2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重なバナナ

まめ郎、今回はバナナの頂き物jumee☆shy2
個別包装されてると、それはそれは貴重なバナナな感じがします。
このシュガースポットと呼ぶ黒い斑点が出てくると、食べ頃だそうな。

IMG_6892.jpg

バナナが大好物なあん豆はもちろん興味津々。

IMG_68699.jpg

でも1本のバナナを2人と1匹で分けるとなるとね?。
よし!ここは、バナナに一役かってもらいましょう。電球

IMG_6896.jpg

そんなウソ通じる訳ないか・・・。

↓少しだけ食べるからこそより美味しいってもんですポッ・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 06:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔ですけど・・・。

夏みたいな天気の良い日は、お洗濯もたくさんしたくなる。
というのはたてまえで、クリーニング代節約とばかりに、なんでもかんでも洗濯してみる。
洗濯が終わって、夏物冬物を入れ替えてると、時間切れとばかりにやってくる・・・。

dc042956.jpg

大いに邪魔されてるけど、顔を見るとやっぱカワイイと思っちゃううふ

↓得な生き物です。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変なの?。

昔モニターで当たったドッグテント。通称あんちゃん家(あんちゃんち)。
なぜか最初からとってもお気に入りだったので、以来、ゲージとして使用。
天気の良い日は、こうしてたまに天日干し太陽

IMG_7165.jpg

飼い主掃除中は、バルコニーで過ごす事が多いあん豆。
そこにお気に入りのテントがあれば、やっぱり入っちゃう。

IMG_7167.jpg

何がそんなにいいのだろう・・・?

IMG_7169.jpg

その訳が知りたくて、何度と無く飼い主テントに入ってみようと試みるものの、
いつもそれだけは絶対阻止しようとするあん豆。
それがまた面白くて、いつもからかってしまうんだけど、本日も・・・98666

『あんちゃん家、お邪魔しま?す!』って掛け声を掛けると・・。

IMG_7170.jpg

やっぱ許されないらしい。。。

↓変なこだわりがいっぱいしっぽC
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 15:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝写真

先日あん豆の姉妹の咲ちゃんと咲ちゃんのお兄ちゃん菊ちゃんと、城南島でランしました♪

IMG_69621.jpg

走るだろうか?遊ぶだろうか?そんな心配はよそに、3匹ともとにかくよく走る。

IMG_6935.jpg

↑先頭を突っ走ってるのは咲ちゃん!咲ちゃんはボール命羅琉 ニヤリ
ゼハゼハ呼吸が辛そうでも、他のボールを追いかけてる時も、フセして休んでる時も
絶対ボールを離さない咲ちゃん。見事でした拍手 パチパチ

IMG_6958.jpgIMG_7098_20090510081948.jpg
IMG_7050.jpgIMG_6953.jpg
(↑クリックすると大きくなるよ)

今回も女心をくすぐる男前菊ちゃんうふ 気付くと菊ちゃんをレンズで追ってました。笑

IMG_7030.jpgIMG_7086.jpg
IMG_6947.jpgIMG_6930.jpg
(↑クリックすると大きくなるよ)

本当によく走って遊んだこの日、あん豆は今まで見たことないぐらい、
それはそれは楽しそうにしていました。 その証拠に・・・。

城南島01-5
城南島01-5 (1)
城南島01-5 (2)
城南島01-5 (3)

こんなに楽しそうなあん豆を、菊咲ちゃんの飼い主まりもさんが、
撮って下さいました?jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R ホント感謝感激、興奮しまくりのお宝写真ですあ 
まりもさん、こんな素敵な写真を撮って頂き本当にありがとうございましたほわほわはーと

そしてまりもさん、見るからに高価なレンズを私のカメラに装着させてくれて・・・。
もう構えてるだけでドキドキ。腕はプルプル。たけどカシャカシャ聞こえるシャッター音は、
ちょっと気持ちいいkao02
城南島は羽田空港に近い場所なので、思わず飛行機なんかも撮ってみたり・・・。

IMG_7134.jpg

そしてあん豆と咲ちゃん、夢の競演ハートを撮ろうと思ったら・・・。

IMG_7157.jpg

ここでまさかのバッテリー切れ・・・げろげろー!

↓人生ってこんなもんです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 07:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびぃ?。

お散歩後、バルコニーで寝るのが大好きなあん豆。寝る

IMG_6914-.jpg

あんちゃん!と声を掛けると・・・。

IMG_6914- (1)

IMG_6914- (2)

起きる気配を見せるけど・・・、そのまままた寝ちゃう。寝る

↓体伸ばす意味無しむっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

