2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん鱈

同じマンションに住んでいてバイト先が一緒のKさん。
近いんだからいつでも飲みにおいで!とまるで立ち寄り居酒屋的に誘ってくれる、
飲み友達です。 たしかに近い・・・。帰りの心配もまったく無いわけで・・・。
そんなKさんの実家は北海道。いつも美味しいものをお裾分けしてもらいます。

先日いただいたのは、珍味のぽん鱈。お酒がすすむ味。香ばしい匂いもプンプンです。

IMG_8335.jpg

匂いで、すでに大興奮のあん豆。

IMG_8337.jpg

我慢できずにかじりついちゃいました。

IMG_8338.jpg

ちょっと可哀想になってきたので、食べさせてあげることに・・・。

IMG_8353.jpg

なんて、そんなわけにはいきません。あげたのは、おやつの馬アキレス。

IMG_8356.jpg

ヤバイ、バレたか・・・

IMG_83572.jpg

↓「ぽん鱈だよ。」と言って欲しそうなあん豆にポチっと同情。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 10:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の渓山荘?最終

まだ続いてます旅行記kao04

翌日、チェックアウトは11:00なので、お散歩したり温泉に入ったり、
朝からのんびりまったり過ごしました。

IMG_7703.jpg

宿からすぐ近くの川原を散歩。好奇心いっぱいのあん豆は、あっちこっち探検。

IMG_7684.jpgIMG_7707.jpg
IMG_7691.jpgIMG_7692.jpg

≫ Read More

| 旅行 | 08:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の渓山荘?2

どうしようかな・・・。迷ったけど、載せちゃおう!
田園プラザから宿へ戻る通り道に、小さな牧場があるのですが・・・。

dc0610182.jpg
別に撮るつもりはなかったんだけど・・・。
うしろに写ってる馬さんの大事なトコ。ものすごくなが?くなっていましたv

dc0610183.jpg
その後だんだん戻ってく経過も撮れてて・・・。

dc0610184.jpg
・・・・・・・・。

dc0610186.jpg
・・・・・・・・ほっ

≫ Read More

| 旅行 | 22:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の渓山荘?1

6月の上旬に群馬にあるKEIZANSOU(渓山荘)へ行ってきました♪
今年の1月に宿泊し、今度は新緑の頃に絶対訪れたいと思っていた宿。
前回の旅行記はコチラ
思っていた通り、6月の渓山荘は、緑がいっぱい。田植えも終わった田んぼからは、
夜は蛙の声と虫の音が鳴り響き、とっても気持ちの良い時期でした。

IMG_7781.jpg
IMG_7445.jpg

≫ Read More

| 旅行 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

