2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絹ちゃん。

ブログを通じて知り合い、会いたかった、ただいま、絹ちゃん。の絹ちゃんほわほわはーと
絹ちゃんがいつも遊んでいる、みなとみらいの臨港パークへお邪魔してきました!
ブログで見たまんま、いつも口角があがってて、幸せ顔の絹ちゃん。

IMG_8896.jpg

おすまし絹ちゃん。

IMG_8905.jpg

走る絹ちゃん。

IMG_8773.jpg

水飲み過ぎちゃった絹ちゃん。

IMG_8784.jpg

カメラ目線くれたよ絹ちゃん。

IMG_8895.jpg

生絹ちゃんに会えて大感激でしたうわぁ・・・

この日は、絹ちゃんのお友達もたくさん来ていました。
いつも絹ちゃんのブログで紹介されてるワンコ達にも会えて、これまた感激あ

IMG_8799.jpg
IMG_8879.jpg
IMG_8809.jpg

はじめて登場した私達ですが、ワンコも飼い主さんもみなさんやさしくて、
とても居心地良く楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
そして思わず集合写真まで。上手に撮れなかったけど(涙)、とてもいい記念になりましたデジカメ

IMG_8840.jpg

いっぱいランした後は、絹ちゃんファミリーとカフェへ!

IMG_8927.jpg

あん豆と絹ちゃんは、最初から仲良しこよしリラックマ 仲良し

IMG_8930.jpg

連れて行ってもらったカフェは、パンケーキのお店モトヤさん。

IMG_89455.jpg

お洒落なお店で、パンケーキもとっても美味しく、大満足うふ

絹ちゃん、絹ちゃんの父さん、奥様、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びましょうね☆

↓ブログでつながる素敵なご縁ハート
フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 21:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手ペ。

暇過ぎてボ???ッとしているあん豆。
この座り方に思わずくいついてしまいそうだけど、見てみぬフリしていると・・・、

IMG_8700.jpg

始まるのは手をペロペロする行為。
我が家では、その行為を「手ペ」と呼び、それは禁止行為にあたります。

IMG_8714.jpg

で、「手ペ怒ってるんだと一喝すると、ピタっと辞めます。

IMG_8708.jpg

怒られるけどかまってくれること、ちゃんと知ってます。

↓確信犯手ペなのでした。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 11:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和のシンボル

忘れられないうちに久々更新汗
私がチラシに夢中になってると、存在感いっぱいの邪魔をしてくるあん豆。

IMG_8656.jpg

邪魔焦ると言っても、顔を見るとついつい笑って許してしまう。。。

IMG_8660.jpg

そしてひとしきり邪魔して相手してもらった後は、満足顔して寝ちゃう。

IMG_8678.jpg

で、この顔見てまたニンマリ笑顔になっちゃう。
何してもいい顔させちゃう、得な姿。

↓我が家の平和のシンボルです。
フレンチブルドッグひろば

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日は結婚5周年の記念日でしたキラキラY(訂正:6周年でした)
天気も良く、まめ郎も運良くお休みがとれたので、急遽ランチへお出掛け。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの中国料理驊騮(かりゅう)。

dc091132.jpg

地上31F。この景色だけでもオススメです!

| 日常 | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

