2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラモでハロウィン

ハロウィンムードいっぱいのグラモへお散歩に行ってきました。

IMG_9574.jpg

平日のグラモはアウトレットモールというより、子供連れやワンコが公園に
来てるような雰囲気。のんびりしてて、好きです。

パイド柄が可愛い男の子にも会いました。7才のコタロウ君。
ラブモード全開のあん豆と、ちょっとひいてるコタロウ君。

IMG_9632.jpg

フレンチのこういう表情、大好きです♪
陽気がよかったので、ランチも食べてきました。

IMG_95812.jpg

クイーンアリスカフェのランチ。食べ放題のパンって見るだけで嬉しい。

IMG_9602.jpg
IMG_9606.jpgIMG_9607.jpg

最後に大きなかぼちゃと記念撮影。

IMG_9576.jpg

せっかくなので、仮装もしてみました。

IMG_9412.jpg

似合ってるような・・・。
似合ってないような・・・。

↓・・・・・微妙です涙
フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 11:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリ。

旅してきました。行き先はバリアップロードファイル

IMG_9556.jpg
IMG_91.jpgIMG_97.jpg
IMG_9533.jpgIMG_9535.jpg

バリは、蒸し暑くて・・・・汗、なんて久々の更新のくせにウソつきました。

行ってきたのは伊豆。ウブド村?ってとこだったかな。ランチを食べに寄りました。
写真だけ見ると、本当にバリに行ったみたいだけど、南国にフレンチはやっぱりおかしい。

こっちの枝をバリバリの方が、しっくりきますkao02

IMG_95424.jpg

お天気に恵まれた伊豆旅行。ちょっぴり凹んでた私ですが、温泉入って、
美味しいもの食べて、楽しそうなあん豆見て、元気いっぱいもらいました☆

↓バリバリがんばろーアップロードファイル
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

