2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!3才

クリスマスが終わったと思ったら・・・。

IMG_0230.jpg

つづいてあん豆の誕生日王冠 昨日12月29日に3才になりました!

IMG_0431.jpg

ケーキつづき、まめ郎も冬休みに入り、年末はあん豆にとってなんだか楽しい日々ですハート

IMG_0402.jpg

そしてサプライズプレゼントなんかも届いたりしてエヘ
(気になる中身は今度紹介しますね♪)

IMG_0346.jpg

誤飲事件とかいろいろあったけど・・・汗、ハッピーに3才を迎える事が出来ました。
そして昨日同じく誕生日だった咲ちゃん、フランちゃん、まるちゃん、おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
来年もみんな元気に4才のお祝いが出来ますようにアップロードファイル

年末年始はお祝い事やイベントも多く、旨い酒続き☆ 本当に有難いことです。
それでは、今宵も酒に溺れたいと思いますjumee☆cheers1L おっ?!!!

IMG_0414.jpg

クリームあん豆を訪問して下さりありがとうございましたハートちゃん

↓よいお年を?除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†今回はコメ閉じてます)
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 18:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京観光で我慢

お久しぶりでありんす。。。  ご訪問もできずごめんなさい顔文字1(背景黒用)
すっかり読み逃げばかりで・・・アップロードファイル でも楽しみに読ませてもらってます!
1日24時間である事に変わりはないのに、日が短いせいなのか1日があっという間。
気付けば今年も残りわずか。年内あと何回更新できるかな。。。

先日横浜ベイクォーターへ行ってきました。

IMG_9773111.jpg

気候がよかったせいか、平日なのにたくさん人が居て、いっぱい触ってくれました。

IMG_9785.jpg

フレブルには遭遇しなかったけど、フレブルを飼っているという人が3人も声を掛けて
くれました。しかもうち2人は外国人。1人はシンガポールから旅行中の女性、
もう1人は台湾から旅行中の男性。どちらも嬉しそうに自分のワンコの話をしながら、
あん豆を触って写真も撮ってくれました。
フレブルを飼ってる人は、フレブル見たらほっとけないんだな?。と、
世界共通な部分を感じましたアップロードファイル

しかしワンコを飼いつつも海外旅行が出来るなんて、羨ましい。
まあどこかに預ければいいのだけど、最近は預けられないというか、
できれば預けたくない思い。国内1泊2日でさえ躊躇しちゃってます。
昔は預けて旅行へ行く事もあったし、旅行は優先順位第一位だったはずなのに、
変わるもんですね?。
でも、旅行へ行きたい熱は奥底で沸々しているわけで・・・。

そんなわけで、東京観光してみました。写真は皇居のお堀と丸の内ビル群。
最近ドラマの“仁”にはまってる私は、この昔と現代が混じるような景色に感動でした☆

IMG_9824.jpg

今回の観光は、国会議事堂前から日本橋に抜けるルート。建造物見学がメインです。
国会議事堂から桜田門をくぐり皇居前広場を散歩し、都会のオアシス的な公園を通り抜け、
丸の内で一杯ひっかけ、日本橋を渡り、上から見ると円の形の日銀を見て、
貨幣博物館で1億円を持つ体験をし、三越本店でツリーを見てデパ地下でお買い物。

IMG_9814.jpgIMG_9823.jpg
IMG_9835.jpgIMG_9849.jpg
IMG_9859.jpgIMG_9865.jpg
IMG_9875.jpgIMG_9880.jpg

3時間位のお散歩だったけど、すっかり旅行気分できました!
そしてこの日の最後の目的地は、神保町にある神田餃子屋さん
去年の年末、姉妹の咲ちゃんご夫婦と飲んだお店。某テレビ番組の餃子ランキングで
黒豚餃子が見事グランプリにも輝いた王冠美味しい有名なお店。
まりもさんの親友のお店でもあるので、そこでまりもさんと一年ぶりのお疲れさん飲みjumee☆cheers1L
しました。興奮して肝心の黒豚餃子を撮り忘れちゃったけど、写真は牡蠣の炒め物、
これもまたとっても美味しい☆☆☆ そしてそしてとても楽しい飲みでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まりもさん、kiyoさん、ずいぶん経ってしまったけど、ありがとうございましたheart03

IMG_9885.jpg

大満足だった東京散歩。日帰りでも旅行気分は出来るんだと、改めて発見。
近くて遠い東京。そういえば観光した事なかったな。。。
ほろ酔いご機嫌で夕方帰宅し、今度はお留守番してたあん豆のご機嫌とり。
必殺ワシャワシャ。

IMG_9909.jpg
IMG_9908.jpg

キャッキャッ喜ぶあん豆を見て、しばらくは東京散歩で我慢でいいや。と思うのでしたハート
↓ポチっとね!
フレンチブルドッグひろば

| 東京散歩 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

