2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールマット

この夏買った、夏グッズ。クールマット
冷やしたり保冷剤入れたりするわけでなく、そのままでほんのり冷たいマットです。
クールボードの柔らかい版って感じかな。

IMG_2319.jpg

実はあん豆さん、クールボードが苦手で一度も乗ってくれず、宝の持ち腐れしてました。
でもこのマットはアリみたい。柔らかさがいいのか?、ほんのり冷たい感じがいいのか?、
なんなんでしょう。でも、ホント気に入ってくれたみたいでウレシイです♪

IMG_2360.jpg

今まで買って使ってくれなかったグッズ多かったからな?。
このマット、柔らかいのでソファの上に乗せても、ベッドの中に入れても収まりがいいので、
けっこう使い勝手がいいです。夏のドライブにも活躍できそうな予感。
気に入ってくれた事が嬉しくて、ちょっと褒めすぎかもしれないけど、クールマット最高!

夏を乗り切ろう
フレンチブルドッグひろば

| グッズ・家電 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きてたよ。

勝った!勝った?!!
もちろん起きて応援してました ハーフタイムに空をパチリ キレイでした。

IMG_2327.jpg

次の試合も楽しみです♪ 

IMG_2273.jpg

ガンバレ日本
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ。

まめ郎が居る時は、あんちゃん号は出動せず。
マンション内は抱っこで移動です。

IMG_2315.jpg

なんかとっても満足そうですね。。。

お姫様抱っこですか・・・。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼をとりに。

お散歩中、暑さでバテそうな時は、ホームセンターで涼をとります。

IMG_2299.jpg

たまに缶ジュースも買って休憩してみたり。

IMG_2301.jpg

久々に飲んだネクター、美味しかったぁぁぁ。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内緒のブログ

ブログをやってることを近所の人に知られるのがなんだか恥ずかしくて、
お散歩中に滅多に一眼レフは持ち歩かないんだけど(深読みし過ぎ?)、
公園のアジサイがキレイだったので、昨日はカメラ持ってお散歩。

IMG_2280.jpg

夏になると、お散歩する時間がみんな似てくるので、この日もたくさん集まっていました。
せっかくだから、みんな撮って紹介したいところだけど、コソコソ隠し撮り。

IMG_2265.jpg

ご年配のおじさんが連れてる時は、堂々と撮影。
だって、ブログとかしなそうだし・・・。

IMG_2295.jpg

友達にも、ほとんどブログの存在を言っていない私。
知ってる人となると、なんか恥ずかしいんです・・・。

わからなくないよ、という人はポチっとな。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

ほんと気持ち良さそうに昼寝するあん豆。
見ているとほのぼの、あったかい気持ちになります

IMG_2198.jpg

でも、全身を見ると・・・

IMG_2191.jpg

なんかものすごく気が抜けます。。。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つわ。

この季節がやってきた。梅シロップづくり。
おととしは、氷砂糖にホワイトリカー、去年は氷砂糖にお酢で作った梅シロップ、
今年はきび砂糖のみで初挑戦。作り方も、いつもは梅にプスプス穴を開けて
いたんだけど、今年はカチンコチンに凍らせた梅を使用。
違いが出るのか、どんな味になるのか、楽しみです♪

IMG_2229.jpg

仕込んだら、後は美味しく出来上がるのを↓こんな風に待つだけ。

IMG_2249.jpg

模範的な待つをする、あん豆でした
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦成功

真面目な顔してみつめる視線の先は・・・

IMG_2179.jpg

まめ郎が食べてるスイカ。
ただただひたすら獲物をみつめ、気持ちを読み取ってもらおうとする作戦。

IMG_2181.jpg

そりゃ、そんな顔で見つめられたら100%気持ちは通じるわけで・・・

IMG_2189.jpg

満足そうでなによりです。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぼけまなこ。

寝起きを激写。

IMG_2072.jpg

つくづく人間っぽいなって思います。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手座布団

よくやってる手座布団。

IMG_2065.jpg

人間で言うと、ほお杖ついてるようなもんなのかな???

和みます
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キメ顔

たぶんこれがあん豆のキメ顔。
鏡に写る時、たいていこの角度で自分のこと見てます。

IMG_2080.jpg

たしかにちょっとカッコイイ感じだけど、
私的にはふざけた感じの方が好みなんだけどな?。

それに君は女子なんだよ!
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

