2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝まくら。

膝まくらであん豆とお昼寝。お腹が大きくなってからは、
膝まくらも股まくらも抱っこもできなかったから久々のひととき。

20110127140640.jpg

うれしいけど相変らず重いな・・・

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見習いたい。

どちらもスヤスヤ。。。 あ?、なんてのどかな時間♪と言いたいとこですが・・・

IMG_4071.jpg

こんなのは束の間の時間。まめちゃん登場で生活が一変し、
変化についていけてないのは、あん豆よりむしろ私の方かも。
環境が変わっても、いつもと変わらず過ごす大らかなあん豆。
ホント見習いたい、いや見習わなきゃな!

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あん豆姉さん。

久々の更新です あん豆は元気です!
実は年末の27日、我が家に新しい仲間が加わり、あん豆はお姉さんになりました。
後にチラっと写っているのが、妹のまめちゃん。はじめまして、ヨロシクです。

DSC00657.jpg

突然やってきた赤ちゃんに、あん豆がどんな反応するのか心配でしたが、
思っていた通り、あん豆はをやさしく見守ってくれています。
妊娠中も、散歩中はしょっちゅう休憩をとってくれたり、おもちゃ遊びしてても
お腹に突進してこなかったり、玄関のチャイムが鳴れば普段全く吠えないあん豆が
ワン!と吠えてみたり、私を守ってくれてるようでした。
出産の前々日まで、毎日一緒にお散歩できたのも、これといったトラブルなく過ごせた
のもあん豆のお陰かも。そういえばワンコは安産の神様ですもんね。

今はあん豆に寂しい思いはさせないように、ちょっとでもかまってあげるよう、
なるたけ話しかけるよう心がけています。
幸い家に通ってきてくれてる母も、あん豆の虜になっているので、あん豆も嬉しそう。
それと、私が入院している間、あん豆をどうするか?が一番の心配事でしたが、
なんとまめ郎が冬休みに入った日に産まれてくれたので、あん豆はまめ郎とふたり、
イチャイチャ過ごし、入院中も心配せずにすみました。
そんなところにもあん豆のただならぬチカラを感じるわけで。。。

そんな心強いあん豆姉さんに見守られ、まめちゃんがあん豆のようにやさしく
ずる賢く育ってくれれば良いな?と思います。笑

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

