2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かに。

まめちゃんが寝てる間に、あん豆とおもちゃ遊び。
起きないように、アイコンタクトで無音で遊んでます。
さて、どれで遊ぶ?

20110212154635.jpg

静かにひっぱりっこ。
最近は短い散歩だからいっぱい暴れたいだろうに、静かに
遊んでくれるあん豆。イイ子だね、ホント助かるよ。

20110212154450.jpg

でもね・・・、あんちゃん。夜のあなたのイビキで何度まめちゃんが目覚め、
私は大変な思いをしてることか・・・
まあでも、静かに寝て!と言うのは無理なはなしだね。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

春のようにあたたかかった本日。めちゃくちゃ散歩日和。
もう我慢できなくて、まめちゃんを母に託し1ヶ月半ぶりにあん豆とお散歩へ。
*普段はまめ郎が会社行く前にお散歩してます。

20110207112958.jpg

落ち着いて歩くあん豆の後で、久々の散歩に興奮気味の私。
どっちが飼い主かわからないかもね。。。

以前は、気候の良い日は2時間近く、のんびり散歩してたけど、
今回は休憩なしの30分ほどのお散歩。

20110207112751.jpg

久々の散歩にご満悦の私とは裏腹に、公園でのんびりできなくて、
ちょっと不満げなあん豆さんなのでした。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

