2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウ○チ

巻き巻きウンチみたいで思わず撮ってしまった・・・

20110429144456.jpg

写真だとちょっとわかりづらいかな~

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間たち

まめちゃんの産まれた病院で、同じ誕生日に産まれた赤ちゃん達。
それがご縁でお友達になり、先日みんなで集まりランチをしました。
悩みを聞いてもらったり、いろいろ教えてもらったり、大変さをわかちあったり。。。
とてもいい気分転換にもなりました。
これから毎年同じ日にお誕生日をして、成長していくであろう仲間たち、
みんな健やかに育って欲しいな。

DSC012295 (2)

同じ誕生日といえば、あん豆にも同じ誕生日の仲間たちがいます。
姉妹の咲ちゃんと、このひろばを通じて知り合ったフランちゃん
大阪に住んでいるフランちゃんは、今回の地震の後、ミルクやオムツ、お水の調達が大変
なんじゃないかと心配して下さり連絡をくれました。
本当に品薄状態で不安な時だったのでとても心強かったです

DSC01281.jpg

いろんなご縁で知り合う仲間たち。
同じ誕生日仲間のブル達も、いつかみんなで会えたら嬉しいな。
たのし~いなかまがポポポポ~ン♪

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新発売

今宵は新発売のサッポロプレミアムアルコールフリー飲んでます。
CMで自信作と言ってるし、プレミアムなんてついてちゃ、試さないわけにはいきません。

DSC01305.jpg

数あるノンアルコールビールの中でも、苦みが一番強いかな。
今日はあんちゃんつきあってくれません。無視してスヤスヤ寝ています。
酔わないから絡まないんだけどな・・・

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になってます

毎晩お世話になっています。サントリーのオールフリー。
ノンアルコールだけど、グラスに注いで飲むとそれなりに気分を味わえます。
っていうか、最初の頃は脳がビールを飲んでいると勘違いし酔えました。

IMG_4123_20110418214905.jpg

今宵は気分を変えて、新発売の酔わないウメッシュ。
あんちゃんに愚痴を聞いてもらいながら、飲んでます。

IMG_4170.jpg

ここ最近、送迎会やら歓迎会やらで飲み続きのまめ郎。
私はもう一年近く飲んでないのに・・・ 居酒屋だって行けないのに・・・
もうホント飲まないとやってられん気分です

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでに・・・

久々の更新になってしまいました。
大きな地震の後、計画停電やミルクやオムツの品不足、水の問題など、
次々と育児に影響する様々な問題が続いた一ヶ月。慣れない育児で
いっぱいいっぱいの私には、しんどい一ヶ月でした。
今もいまだ続く頻繁な余震や、原発のことなど、不安はあるけれど、
今週満開の桜を見て、パワーをもらいブログも再開。

満開の桜を見に、あん豆も一緒に近所のお寺さんへ・・・
でもね、ただのお花見じゃないんだな・・・

DSC011130.jpg

お寺さんでは、狂犬病の集団接種も行っていたのでした。

DSC011128.jpg

愛想を振りまき、何が行われてるのかまったく気付かず注射を終えたあん豆さん。
お散歩ついでに打てるのは、有難いね。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

