2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールド。

我が家にある“”  価値は無い。

でも、私にとっては価値ある金。今も夜中にまめちゃんに何度も起こされ、
いつも寝た気がしない私には、必要なカフェインなわけで。コーヒーはブラック派ですが、
ちょっとな甘さとちょっとなミルクと少し贅沢な感じが、私にパワーを与えてくれます。

DSC02494.jpg

いつも好きな時に好きなだけ寝るあん豆。

DSC02447.jpg

羨まし過ぎるよ、その寝姿

たまに入れ替われたらいいのにね
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たべづらい。

アイスを食べてたら・・・ 同じ顔で見つめるおふたり・・・ なんか食べづらい・・・
離乳食が進んでるまめちゃんも、かなり食べ物に興味が出てきたようです。
でも、まだまだあん豆ほどではなくて・・・

DSC02521.jpg

いつもは、あたいに指一本触れるんじゃないよ!とばかりに、
まめちゃんが触ろうとすと逃げるあん豆ですが、この時ばかりは触られ放題でした。

DSC02524.jpg

このぶれない眼差し、すごいよね
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

私は妄想のフランスでしたが、友達が本当にフランスへ行ってきたので、
お土産をもらいました。  可愛いバッグ、よーく見ると・・・

DSC02437.jpg

いたーーーっ

DSC02438.jpg

うんうん、こういうなんか言いたげな表情で見てること、多いよね~
首の後ろのお肉がモリっとしてる感じもリアルだし。

さすが本場です!
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は・・・

本当の行き先、箱根。まめちゃん、旅行デビュー☆です。

DSC02280.jpg

普段と違う場所だし、初めての経験だし、ドキドキでしたが、始終ご機嫌で、
とっても楽しそうに過ごしてくれました。

DSC02287.jpg

あん豆はというと、今回はまめちゃんが初めての旅行ということで、
申し訳ないけどユトリーヌでお留守番してもらいました。
お迎えに行くとちょうど午後のランタイムだったので、ちょっと覗かせてもらったら、
まあたくさん居ること。夏休みのせいもあってか20頭位は居たかな・・・

DSC02370.jpg

今までの経験上、お迎えに行くと、怒りをあらわに私のことはとりあえず無視する
あん豆さんですが、今回はランの最中のお迎えだったせいか、うっかり走って
来ちゃいました。
このお迎えの瞬間が嫌だった私にとっては、ラッキーなタイミングだったわけで…

次は一緒に行こうね!
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスへ。

毎年お盆より少し早めに夏休みの我が家。
今年は、オリエント急行に乗って、フランスへ行ってきました

DSC02352.jpg
DSC02157.jpg
DSC02357.jpg
DSC02234.jpg

いや~、素敵なトコでした。癒されました

DSC02203.jpg

・・・・・はい。妄想です そうです、フランスの香り漂う場所へ行ってきただけで、
本当は近場の箱根へ行ってきました

軽く驚いちゃったよって人はポチっとな
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服。

前記事を見たまめ郎に、スマフォじゃなくて、スマだよって指摘されました・・・
ホント携帯にうといのがバレバレで恥ずかしい・・・

先日ららぽで見つけたお洋服。可愛いすぎっ♪
これ着せて並ばせて写真撮ろうっってニヤニヤしながら買っちゃいました。

DSC01994.jpg

さっそく着せて並ばせて記念写真と思ったら・・・、
まめちゃんの容赦ないお触りにビビるあん豆の写真になってしまいました

DSC02072.jpg

でも、まめちゃんは超満足顔。

DSC02088.jpg

買ってよかった
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

