2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似っこ

まめ郎の胸の中で、こんな格好で寝てました。

11-10-18_012.jpg

まめちゃんの真似しているのかなぁ・・・
何考えてんだか・・・。 だけど何やっても憎めないやつめ

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖をとる。

先週、まめ郎が研修旅行という名の遊び旅行へ出掛けたので、
一泊里帰りしてきました。実家に泊まるのは結婚して以来、実に8年ぶりです。
いつもと違うお布団に、まるで修学旅行みたいににはしゃぐまめちゃん。
私は、の~んびりさせてもらいました。
でも、古い戸建は思いの外冷えて、マンションの暖かさに慣れだいぶやわになって
しまった私は、翌日風邪をひいてしまいました なんだかな~・・・
何十年ってここで暮らしていたのに、体ってすぐ甘んじてしまうんですね。

11-10-19_001.jpg

そしてもうひとり、寒さにめっぽう弱いやつが・・・
気付いたらオーブントースターの近くで暖をとっていました

11-10-20_003.jpg

近付くと、たしかにほんわかあったかくて心地よい。
暖かいところを見つける能力はホント高い!感心しちゃいます。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな一面

たま~にふたりで遊んでます。
でもこのあいだ、ワンっ!って、まめちゃんに怒ったあん豆を初めて見ました。
売られたケンカは買わない主義、今まで飼い主でさえあん豆の怒った姿を見たことが
なかったので、ちょっとびっくりでした。

DSC02961.jpg

私がまめちゃんにかかりきりな姿なんかも目にしてるだろうし、
ちょっとおもしろくない気持ちなんかもあるのかもしれないね。

DSC02962.jpg

最初はなんとなくまめちゃんに遠慮してるようなあんちゃんだったけど、
最近は自己主張も多くなってきてたし。
こうしてふざけて遊んであげたりする姿も目にしたり。

DSC02895.jpg

まめちゃんの登場で、新たなあんちゃんの一面を見るこの頃です

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人さん

こないだまめちゃんとあん豆を連れて歩いていたら、マンションの管理人さんに
私事ですが孫が出来まして・・・と声を掛けられました。
赤ちゃんつながりの話かなと思ったら、それで昨日孫に会いに行ったら、
フレブルも居りまして・・・
と。
思わず、毛色は?性別は?とフレブル話で盛り上がってしまいました。
以来、管理人さんにも管理人さんの娘さん?息子?さん?にも親近感。
赤ちゃんつながりだとそこまで思わないのにね。

DSC024561.jpg

不思議な魅力のせいだね
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたーっ!

横浜ららぽにある子供服のお店cucco。

DSC01242.jpg

以前買い物に行ったとき、ワンコの写真を貼ってくれるというので持っていきました。
で、今日久々お店に行ったら貼ってありましたぁぁぁ!!

11-10-05_002.jpg

思わず写真に向かって、あんちゃ~ん♪って話しかけちゃったよ。

ららぽへ行ったら探してね
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

