2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツイこと。

近所のお友達ワンコが亡くなりました。
17歳、大往生だけど、もうお散歩している姿を見れないかと思うと、
とても寂しいです。。。 

12-02-25_001.jpg

寝転がるとすかさずお股におさまるこちらの方。
重くてキツイな…と感じる事もあるけど、この重みが感じられなくなってしまうことほど
キツイことはないだろうな・・・


ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みのプチ旅

いまさらながら、冬休みにヨーロッパへ行ってきました。
・・・な~んてのはまたまた妄想で、横浜赤レンガ倉庫へ。

DSC013668.jpg

せっかくなので、世界一の朝食で有名なbillsに入ってお茶しました。

DSC03640.jpg

スクランブルエッグは食べなかったけど、人気のリコッタパンケーキを食べました。
ほんと美味しかったぁ

DSC03646.jpg

その後は、車で30分で家に着く距離だけど、帰らずそのままパンパシフィックホテルにお泊り。
ホテルの部屋から見える夜景は、いつもよりなんだか特別素敵に見えました。

DSC03705.jpg

翌朝はホテルのバイキング。ここのホテルの朝食会場は、吹き抜けで開放感があって、
宿泊客も外国人が多いので、海外のリゾートホテルへ来たかのような気分になれます。

DSC03792.jpg

近場も近場だけど、こんな感じでプチ海外旅行気分な旅もイイなって思いました。

で、あんちゃんはというと、またまた実家でお預かり。
父も母もすっかりあんちゃんファンになっているので、大歓迎。
お預かり中、余計なものは食べさせてないと言うけれど・・・、本当だろうか。。。

DSC04115.jpg

実家でお泊りと一緒に旅行、どっちがあんちゃんには魅力的なんだろうか…、なんて
思わず頭をよぎるほど、仲良しなあんちゃんと両親なのでした。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い時は・・・

寒いので、チゲを食べに。

12-02-06_001.jpg

寒い日のお散歩は、晴れていてもベビーカーにレインカバーを装着。風除けです。
これをつけてから、まめちゃんがお散歩の終盤に騒ぐことがなくなりました。
考えてみたら、1時間近くただベビーカーに座ったまま…。冷えてたのかも~

12-01-26_003.jpg

今まであんちゃんにばかり我慢してもらってるようで申しわけなく思ってたけど、
案外そんなことばかりではないのかも…、なんて思ったのでした。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙・・・。

「あいっ!」って、あんちゃんに差し出したのは、お鍋に入ったボール。
ゴハンあげてくれてるのかな

DSC04285.jpg

でもね、大好きなボールではあるけど、大好物ではないんだな。。。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーマン!?

スパイダーマン柄のあんちゃん

DSC03823.jpg

なんか事件があっても・・・、見て見ぬふりすることまちがいなし!!

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wあんちゃん。

友達からCUCCOのお洋服のプレゼント。着せてみたら、W(ダブル)あんちゃんです

DSC03957_20120130231224.jpg

たぶん今季限りのサイズ、しかも白、自分じゃ絶対手がでません!
うれしいね~ ありがと~~

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| グッズ・家電 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何者???

先々週ついに歩き出したまめちゃん!
毎日いろんなことができるようになっています

DSC04270.jpg

それから1歳になるかならないかの時だったかな、
フジテレビの今日のワンコを見て、まめちゃん、ワンワン!としゃべりました!
初めて発した言葉が、ワンワン なんかうれしいじゃんっ

以来、犬を見つける度に、ワンワン、ワンワン!と発するまめちゃん。
でも・・・、あん豆を見て、一度もワンワンと言ったことがりません。
まめちゃんにとって、あんちゃんは何者???

DSC03833.jpg

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・。

もういっちょ、実家にて。
真横でボールひっぱりっこしてるあんちゃんに喜ぶまめちゃん。
何がそんなにおもしろいんだか・・・

DSC04139.jpg
DSC04142.jpg
DSC04144.jpg
DSC04145.jpg
DSC04146.jpg

あなたの方がよっぽどおもしろいことになってますけど・・・

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

