2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた~。

あむあむあむあむ、どうじょ~って言いながら、あんちゃんにパンをあげてたまめちゃん。
ちびちびすんごい小さくちぎられたパンを、やさしくあむあむ食べてたあんちゃん。

DSC05153.jpg

勝手にあげちゃダメ!だし、勝手に食べちゃダメ!って注意したいとこだったけど、
どっちも可愛いかったから許します

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちもどっち。

あんまり遠くまで行くんじゃないよ~。

12-05-19_005.jpg

そんな掛け声が聞こえてきそうな、あん豆さんの表情。

12-05-19_006.jpg

朝早いのでまだ誰も居ない公園。
なのにもうハァハァいっちゃって、あんちゃんがベビカー使う始末。
どっちが世話かけてるんだろうね~。。。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

行ってきました沖縄

DSC05067.jpg

不安な気持ちいっぱいで出発しましたが、着いてみたら気持ちは解放、
大きくなるばかり、2年も我慢していたビールにもあっさり手がでてしまいました。。。

まめちゃんがお昼寝している間に、ルームサービスを頼んで乾杯。
最高に気持ち良すぎて、気持ちはますます大きくなるばかり。
夜もまたまめちゃんが寝た後に、つまみをルームサービスし、今度はシャンパンを
空けてみました。おそるべし旅のチカラ。

DSC05021.jpg

まめちゃんは、初アイスクリーム。これもまた知ってしまうとやめられない~。

DSC05137.jpg

慣れない育児にまだまだ大変な毎日で、なにかと視野が狭くなりがちだけど、
今回のこの沖縄の解放感は、ものすごく私に必要だったかも。
やっぱ旅はいいな~。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんくるないさ。

いつもはこんな騒がしい夜だけど、今宵はあんちゃん、実家でお預かり中です。
明日から沖縄へ行ってきます。

DSC04714.jpg

最近激しく自己主張するようになってきたまめちゃんを連れての飛行機…
例年より11日も早く梅雨入りした沖縄……
不安要素はいろいろあるけど、なんくるないさ~で行ってきます!
とか言いながら、国内3日の旅なのに海外へ行くより荷物が多くなってるけど…

こんな夜は、あんちゃんの匂いを嗅いでホっと一息したいなぁ。。。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

