2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とほほ・・・。

言葉の理解力は同じレベルのまめちゃんとあん豆だけど、場の空気が読め、
察することもできるあん豆は、まだまだまめちゃんよりも賢いな~と感じます。

たま~に私がちょっとイライラしたりしんどそうな雰囲気になると、こうしてよってきて、
目が合うと耳を外側にオパタっと倒し、短いしっぽを小刻みにぶんぶん振ってくれます。

DSC05398.jpg

この短いしっぽをぶんぶんと。
たぶん気持ちを違う方に向けてくれようと必死にしてくれてるんじゃないかと。

DSC05399.jpg

ほんと有難くてちょっと感激なんだけど、ワンコに心配される私って・・・

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

