2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しー。

山中湖での宿泊施設、ワフへ。到着早々、またまたドッグラン。
大きいワンコさんとおもちゃを追いかけ、ほんと楽しそうに走ってました。

DSC08107.jpg

そんなハッスルあんちゃんに、まめちゃんも、お水を汲んできてあげたり。

DSC08190.jpg

アジリティに挑戦するあんちゃん。

DSC08163.jpg

と、まめちゃん。

DSC08165.jpg

それぞれすごい楽しんで、こちらもビールを頼んで楽しんで。

DSC08117.jpg

でもとにかく楽しそうだったのは、このお方。

DSC08112.jpg

この顔が見れて、こっちも楽しくなれるんだけどね♪

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足柄SA

避暑を求め出掛けた山中湖。
旅行へ行くことをわかっているのか、家を出る前から興奮しハアハアだったあんちゃん。
下りの足柄SAのドッグランで、まずガス抜き。

DSC08094.jpg

楽しそー。

DSC08096.jpg

その後は、ペット可のレストラン、huladogへ。
かなり冷房が効いてて、あっという間にクールダウン。

DSC08103.jpg

足柄SA、ナイスです。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ブラ

久々に銀座へ。しかも久々にまめ郎とふたりで。
銀座から有楽町周辺をぶらぶら銀ブラしてきました。

邪魔されずに自分のペースでゆっくり食事をし。

13-08-13_001.jpg

自分の都合で、好きな時に好きなだけ飲んだり食べたり。

13-08-13_003.jpg

いやほんと、楽しかったー。
普段制限されてるからこそなのかもだけどね。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

暑い、暑い。本日はバルコニープールで涼をとってます。
あん豆も積極的に遊んでます。

DSC08283.jpg

自らプールに出たり入ったり。

DSC08285.jpg

暑い日のプールが気持ちいいのは一緒なんだね~♪

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっとけない!

夏は家に居る時間ばかりで、ちょっとつまらないよね。
こんな表情見てたら、ほっとけない!! 

DSC05240_20130805171237ac7.jpg

明日から1泊2日で山中湖へ。涼しく過ごせるとといいな。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんちゃんまん号

この春から、あん豆のカートが久々に復活!
使ってみたら、あん豆もまめちゃんも一緒に乗せれて超便利。

13-05-04_004.jpg
13-05-26_002.jpg

アニメのアンパンマンに出てくる、チーズ(犬)やジャムおじさんが乗るアンパンマン号
みたいなのか、このカートをあんちゃんまん号と呼ぶまめちゃん。
あんちゃんまん号、今日も出動!!

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

