2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー。

今日29日は、あん豆の7歳の誕生日~。
2日前の27日は、まめちゃん3歳の誕生日~。
今年も一緒にお祝いしました。

DSC09556.jpg
DSC09550.jpg

あんちゃん、お誕生日おめでと~。これからも元気でいてね!

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかい。

暖っかいところを探すのがほんと得意。

DSC09240.jpg

床暖つけたら、こんなになっちゃうし。

DSC09242.jpg

力抜き過ぎ・・・

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ。

ひとあし早く、メリークリスマス。

DSC093256 (3)

去年までは合間に用意していた食事も、今年はまめちゃんのお手伝いアリで
作ることができました。マッシュポテトにブロッコリーを挿してつくったツリーと、
ミニトマトとチーズのサンタ。まめちゃん作なので、かなりデコボコ。飾りもざっくり。
でもイイ感じ。

DSC093256 (4)

あんちゃんにも、クリスマスメニュー。
喜ぶというより、こんなんじゃ足りないよ。とでも言いたそう…

DSC093256 (6)

クリスマスが終わったら、まめちゃんの誕生日にあんちゃんの誕生日、で大晦日。
ほぼ卒乳出来たので、やっとやっと、お酒全面解禁。今年は飲むぞ~!!!

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リード。

私が持つ時と、まめちゃんが持つ時と、歩き方が全然違うあんちゃん。
こうなると、どっちがリードつけられてるのかわからない。

13-11-11_002.jpg

ふたりの後姿と、陽の光がなんともあったかくて、お気に入りの写真。
最近の待ち受けです。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例

毎年恒例、年末横浜旅行。
今年はしまじろうのコンサートに合わせて、11月に。
毎年大掃除を済ませたクリスマスギリギリに来てたけど、ひとあし早く感じる
クリスマス気分も、テンションがあがっていいもんだということを発見。

DSC09119.jpg
DSC09149.jpg

去年までは、イルミネーションがこわい、大きいツリーがこわい、と言って泣いてたまめちゃんも
今年は楽しんでくれたし、食事もインルームダイニングではなく、私もお酒が解禁され、
ずいぶん楽しめるようになりました。
ドッグヤードガーデンも改装し、気軽にお酒をひかっけられるような街空間に。

DSC09104.jpg

酔っ払いのご機嫌な私たちにテンションを合わせられるまめちゃん。
ホテルの部屋で毎年恒例、腹踊りも披露。でも今年は、披露した後、恥ずかしいっ!
なんて言って、そそくさ洗面へ逃げ込んでいました。
毎年同じことをやると、いろんな変化が見れておもしろいもんだなとこれまた発見。

DSC091555 (1)

1晩だけじゃ飲み足りない、そんな余韻を残しつつ翌朝は、チェックアウト後そのまま
まめちゃんのプレ幼稚園へ。二日酔いはできません。
市内旅行だとこういうことも出来ちゃうわけで、また行きたくてうずうず。

DSC091555 (2)

でもその気持ちを抑えてくれるのは、やっぱりあなた。

DSC09188.jpg

お留守番、ごめん!

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラス席

お人形遊びが大好きなまめちゃん。
積み木やおもちゃを使って、お家やら病院やらレストランやらつくって遊ぶのだけど、
レストランにはテラス席もつくります。

DSC09209.jpg

ちゃ~んと、ワンコの人形も置いてあったりして。ワンコが居る家の子ならではだね。
そろそろ本格的に寒くなってきたので、テラス席もおしまいだね。

DSC08908.jpg

あっ、それより洋服着せてあげなきゃだね。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこた。

実家にて。
言わなくても、こんな風に入って寝るんだもんなー。

13-11-16_001.jpg

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

