PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車でGO!

梅雨の晴れ間のある日の夜、無性に外で飲みたくなって、
あん豆も連れてついに電車に乗って飲みに来てしまいました。

dc062646.jpg

向かった先は、南町田のグランベリーモール内にあるワイアードキッチン。
お店のサイドにけっこう広いテラス席があります。

dc062620.jpg

飼い主達が夜飲みに行く時は、いつもお留守番のあん豆。
一緒に連れ出されるのは、今回が初めて。

dc062624-4.jpg

メニューはアメリカンな感じです。
つまらなそうなあん豆をよそに、ウキウキ乾杯してみました。
が、テラス席は無音・・・。

dc062628.jpg

dc062629-2.jpgdc062630-2.jpg

雰囲気を盛り上げるBGMがありません。
この日は暑かったせいか、ワンコ連れでない人もテラスで多く食事していましたが、
無音なだけに、なんとなくみんなくヒソヒソ話。
ご機嫌に飲むという感じでもなくて、早々に切り上げました。
夜のグラモは人もまばら、静かです。だというのに、突然走リ出すまめ郎とあん豆。

dc062634-3.jpg

あっという間に駅まで来てしまいました。でもやっぱりなんだか飲み足りない。

dc062643.jpg

そんなわけで、駅を目の前に飲み直すことにしました。

dc062642.jpg

が、ここも無音。改札から出てくるサラリーマンの靴音が、唯一のBGM。
なんとも微妙な空間です。けっきょくここも早々に切り上げ、
不完全燃焼のまま電車に乗りました。
夜の電車はガラガラ。お酒が入っていたこともあり、思わずパチリkissDN

dc062647.jpg

何かを思っていそうなあん豆。カートが狭そうで、ちょっと不憫に見えます。
電車はガラガラだったけど、駅に着いたらけっこう人が。

dc062651.jpg

この光景、あん豆にはどう映ったかな?。。。
私には、あん豆はやっぱ留守番だな・・・って映りましたよ。。。

やっぱ居酒屋だわ?!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅひゃ②

あん豆ちゃんのカート姿、可愛いデスねっv-10
連れ出して一緒に呑みたくなる気持ちは一緒デスょっv-411
ただ、BUHIにとっては迷惑そうに映りますv-356(テンの場合)
「自分達だけ、呑んで喰いやがって」みたいなe-317が気になりますぅ(汗)

私も、まめ子さん同様に居酒屋派デスv-218
コ洒落た所もたまには良いですが・・・
やっぱりオッサン率の高いぉ店が、好きデスv-275
是非、今度BUHI話をつまみに、v-307してみたいと
図々しい事を思っている私v-344

| テンママ | 2008/06/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

夜のお出かけ素敵です。うちはすっかりこういう行動はなくなりました。他のお宅がうらやましい今日この頃です。
電車はどうでしたか??
カートにずっともわんこは疲れるのかな??
でもお留守番もかわいそうだし・・・・。
私もお出かけのときはいつも迷ってしまいます。

| くろまま | 2008/06/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

飲み始めると自分達の世界へ入ってしまう人達なので、あん豆は目に入らなくなってしまい、かわいそうな感じでしたe-263
旅先ならともかく、普段は慣れたお家でお留守番してるのが、
お互いの為にも良さそうですv-290

私もオッサン率の高い居酒屋大好きですv-343
オッサンは安くておいしい店知ってますよね~。
こちらこそよろしければBUHIをつまみに、
ぜひぜひv-307ましょうよ!
熱海のあの居酒屋みたいのがあれば、いいですな~v-398

| まめ子 | 2008/06/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

なんか私も若くなった気がした日でしたーv-290
電車はそんなにびっくりした感じもなく普通に乗ってましたよv-290
ただうちのカートが、小さく乗り心地もいまいちなので、
窮屈そうには見えましたが…。
周りにもほとんど気付かれなかったですね~。
でも今回わかったことは、うちはお互いの為にもお留守番かなって事でしたi-229

| まめ子 | 2008/06/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

電車ネタだけに・・・乗り遅れましたv-356

飲み始めると自分の世界・・・わかりますv-411
いい気分で飲んでるのにクレクレ!って横槍入れられると、正直鬱陶しく感じることもv-404
だからいっそのこと飲みに行きたいんですけどね。
でもお留守番させるのも・・・
と、結局そんな時は惣菜適当に買ってきて家で飲んでしまうこともしばしばですv-406
やっぱ我が家は甘いなぁ。

しっかり「人と犬の関係のけじめ」をつけてる感じですv-426
同じ犬飼い初心者だったのに・・・うちは本当にダメダメだ~v-393
あん豆ちゃんはエライ!!

| まりも | 2008/06/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

おぉっと、座布団一枚v-425

けじめなんて、とんでもない。ダメダメですv-393
でも酒と旅行だけは譲れません!ここだけはe-281
まりもさんは家で飲む時って、酔っ払いますか?
うちはけっこう酔っ払う時があり、飲みながらあん豆にからむこともしばしば。
すごくうざそうにしてるあたりがまた可愛いかったりしてe-266
幸か不幸か、我が家仕様に育ちつつあるあん豆ですv-398

| まめ子 | 2008/06/30 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/109-8ce1cef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

