PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バブルへGO!!

バブルへGO!!』 っていう映画、ありましたよね?。
終わり間近のバブル期に就職した私は、ギリギリバブルを味わう事ができました。
入社一年目のボーナスが、一番良かったという・・うるうる涙

ってそんなバブルの話ではなくて、今日マイクロバブルにあん豆を連れて行きました。
前から興味はあったのですが、今回が初。
預けた時、不安そうな顔をしていたあん豆。 『気持ち良いから大丈夫よ?♪』と、
バイバイして、1時間後にお迎え。

先生、マイクロバブル中の写真を見せてくれました。(今回病院で受けました)

dc063002.jpg

キャ?、なんていい顔あ っていうか、写真撮るのが上手でびっくり。
先生、目つぶって気持ち良さそうにしてましたよ?。って。
正直預ける時の不安な顔を見たら、かわいそうな気がしていたので、
なんだかとってもうれしくなりました。
温泉入ったみたいな感じだから、帰ったらグッスリ寝ちゃうと思いますよ。
と言われ・・・。

dc063013.jpg

本当にグッスリ。帰ってきてから4時間も寝続けたあん豆。

dc063014.jpg

正面から撮ろうとしたら、起きちゃいました。
たくさん寝た後は・・・。

dc063007.jpg

大きくのびーッ!!

dc063006.jpg

こんな姿見たら、私もマイクロバブルやりたくなりました。
ゴールデンとさほど大きさは変わらないと思うんだけどな?。

↓無謀ですか?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~^^

キモチ良さそうな、ぉ顔デスねっあん豆ちゃんv-290
4時間グッスリだなんて、余程の極楽だったんでしょうねっv-433

今、ず~っとウチのパパが過去の記事を見てたんですv-408
『あん豆ちゃん可愛い・このパスタ美味そう・金持ちだぁ~』と色んな事言いながら、見てましたv-290
ハィ、貧乏丸出し発言デスv-388

是非②、v-275行きましょうv-10
でも、あん豆ちゃんとも会いたいデス~v-290
BUHI連れで、焼き鳥屋はキツイですよねっv-408


| テンママ | 2008/06/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

マイクロバブル、興味大アリでーすv-402
どうでした?どうでした??
あん豆チャンのバブルだぜぇ~なお顔を見ると至極幸せ~な感じが現れてますねv-441
口角上がってとろけそうな寝顔がカワイイv-415

ふぅ~今や懐かしのバブルかぁ。
うちは本日夏ボーナス日だったので銀行へ走ったところです。
もし何か欲しいモノと聞かれたら…
即答でフラン2号って答える準備万端なんだけど(笑)
タイムリーなキーワードで反応しちゃいましたv-411

| yun | 2008/07/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~v-344マイクロバブル。
私の病院にはないんですよ。
っていうか、先生に「なんですか?ソレ?」って言われてしまったくらいv-356
先生勉強不足じゃないのぉ~v-388って思いましたが。

で半年位前ですか、やっぱり咲ちゃんが湿疹が出たとき、バブルのあるペットショップに連れて行ったのですが、確か4500円くらいしましたv-406
ま、シャンプーとか込みなんですけどね・・・
(シャンプーしないとバブル入れてくれないシステム)
これじゃぁ月一とか無理ですわv-390
ちなみにあん豆ちゃん、今回いくらかかりました?

私はお家でも酔っ払いになりますよ~v-391
さすがにベロンベロン、まではいかないけど、気づいたら布団で寝てた(後片付けはダンナがやってくれている)なんてこともありますv-12
そういう時はだいたい仕事をした日なんですけどね。
翌朝のダンナの第一声は「酔っ払い!」ですv-8

| まりも | 2008/07/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

ホント気持ち良さそうにグッスリだったので、羨ましくなりましたよv-414
これで皮膚病の予防にもなったら、うれしいですよねv-282

過去記事読んで下さったんですね~。ありがとうございますv-433
金持ち風に写りましたかぁ~(^^;)
いいとこ撮りの写真なもんで、会ったら拍子抜けされちゃうかもv-356
私もテンちゃんに会って、ハートのブチを激写したいなv-411
ブヒOKの焼き鳥や、リサーチだわv-355

| まめ子 | 2008/07/02 10:10 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

おおっ、かなり本気な2号なんですね☆
うちは、カート2号を買ってしまいましたv-356
クーラーに掃除機に、畑の使用料、etc…、諭吉が恐ろしく飛んでいってますv-406

マイクロバブルは、あの顔を見たらやって良かったなと思いますv-290
仕上がり的には、エチダンの方が衝撃的でしたけどねv-425
あのフワフワ感には感激でしたv-343
でも目に見えない皮膚の奥の老廃物が取れたのかなと思うと、うれしいです。
本当は私こそバブルやってもらいたい…。
1回じゃ取りきれないほどの老廃物はまちがいなさそうですがe-263

| まめ子 | 2008/07/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

やばいっv-356第一声の『酔っ払い!』、私も同じくですe-263
その場面リアルに想像できます…e-263
でも後片付けしてくれる旦那さん、いいですね~。大人だわv-398

うちもマイクロバブルは掛かり付けの病院ではやってなくて、今回初めて行く病院でやりました。
今回は診てもらいたいところもあっったので、
診察してもらいましたが、バブルだけでもOKと言われました。
ちなみにバブル代は、2千円。病院は意外に穴場かな~と。
お得な回数券なんかもあったので、定期的にやれるな~と思いました。
でもこうやって、逆にお金が掛かってしまったりするんですよね~v-404

| まめ子 | 2008/07/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

おお~マイクロバブルやりましたか!
くろは場所が遠いこともあり月1ペースです。
お風呂後はふわふわです。

| くろまま | 2008/07/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ。

マイクロバブルですか~?
なんかとっても最新な感じですねーv-353

あん豆ちゃんの顔!
と~っても気持ち良さそうですね♪
そんなに爆睡するぐらい気持ちいいんですねー!

我が家もやってあげたいな。

| はなまま | 2008/07/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

あん豆ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねーe-265
マイクロバブルの時の表情も 最高にかわいい!

ちなみに 家にはチワワがいます。
あん豆ちゃんのかわいさに思わずコメントしちゃいました。

| チャーママ | 2008/07/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!!
ハートが割れちゃってる!!

| チャーママ | 2008/07/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

ついにやりました~v-433
くろちゃんは月1ペースなんですね!
半期に一度でもいいかなと思ってたのですが、
やってみると定期的にやってあげたくなりますねv-398
あ~、でもこうやってまた新たな出費がv-356

| まめ子 | 2008/07/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

マイクロバブルは、細かい泡で皮膚の中のにまった老廃物を取り除いてくれるそうですよ。あん豆は膿皮症を経験しているので、予防も兼ねて今回やってきました☆
効果があると良いんですけどねv-290
でもバブル中の写真を撮ってくれるというのも、
魅力だったりして…v-398

| まめ子 | 2008/07/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

チャーママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございますv-354
見事なブロークンハートですね。笑
チャーママさんは、チワワを飼われてるんですね☆
チワワを見ると、どこでも連れていけそうでいいなぁ~と
いつも思いますv-290
フレブルは見た目以上に重いんですe-263
ブサカワですが、ぜひまた覗いてくださいねv-433

| まめ子 | 2008/07/04 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/110-c696d43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

