PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンカー

グラモの運動会がきっかけでお友達になった Hana・Pao★bull2のはなままさんから、
バトンがきました。 運動会だけにバトンが来たね!
それじゃ受け取らない訳にはいきません

私に対するイメージカラーを添えてのバトン。
はなままさんの私のイメージは、きみどりいろ。畑をやってるせいかしらv

で、今回まわってるバトンは、愛犬ではなく飼い主についての質問のようです。
旅行や酒以外にあまり興味がなく、つまらん私なので、さらっと答えます。

【名前は?】 まめ子
【年齢は?】 ハンマー投げの室伏と生年月日が同じ
【恋人は?】 まめ郎
【好きなタイプの人】 人の幸せを喜んであげれる人
【嫌いなタイプの人】 人を気にしてばかりの人
【好きなマンガ】 結婚前は弟の買ってくるマガジンを毎週読んでいました
【好きな食べ物】  レバ刺し、焼き鳥、シュークリーム
【好きな音楽】  しんどい時にはウルフルズのガッツだぜ!が頭を巡ります
【好きなブランド】 特になし 

このバトン、ルールを破ったり、次に誰かに渡さないと罰ゲームがあるんですよね絵
迷ったけど罰ゲーム受けちゃいます。罰ゲームは、『愛犬と一緒におもしろ顔のショット』

dc110921.jpg

眉間を指で上に上げると簡単におもしろ顔ができるので、あん豆もチャレンジ!
一緒のショットということですが、ブレブレで撮れませんでした。
でも私の手が写ってるので、ある意味一緒のショット・・・、ということで勘弁
はなままさん、勝手にアンカーやってごめんなさい

アンカー、本当の運動会ならヒーローだったね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぁららっ、バトン回ってきましたかぁv-405
ぉ疲れ様でしたv-388

それにしても、アンカーとは素敵デスゎ~v-411
カッコ良すぎデスv-344

ぅ~ん、益々レバ刺し・焼き鳥でv-307したくなりましたv-415

バトンのアンカーも、ヒーローだと思いますょe-284

| テンママ | 2008/07/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

書いてみたものの、終わらせてしまって良かったのか…、普通につなげば良かったんじゃ…、けっこう悶々としてしまいましたv-388
でも、最近もうたくさん回ってるし、いいよね…と。
カッコ良いって言ってくれて、ちょっと元気でましたv-91
でも、気になるからすぐに新しい記事を書いてみたりしてv-414
酒の力を借りれば、すぐ強くなれるんですけどね~v-411
あっ、酒癖悪いわけじゃないですよ!

| まめ子 | 2008/07/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

最近バトンって流行りなんですかね~?
よく出回っているなと思っていた矢先、
今度はまめ子サンの番でしたかv-405
しかもアンカーだなんて、私もグッときちゃいましたよv-402
さてさて、どんな方だろうとドキドキv-344
シュークリームがお好きなんですね。

私も結婚前はよく食べていました(笑)
営業マンに(外出先から)何か買って帰ろうかと尋ねられると
必ず会社近くにあったアンリ・シャルパンティエのシュークリーム。
しかも1人で2個(笑)
思い出しただけで久々に食べたくなってきた~v-25



| yun | 2008/07/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

同じく、お土産はシュークリームを頼む口でしたv-398
2個じゃないですけどね。笑
シュークリームって、どこのお店にもあるし、それぞれの特性があるから、ついつい買っちゃうんですよね~v-398

バトン、yunさんにもらってもろうか実は迷いましたe-263
でも今すごく忙しいだろうなと思い、辞めときました。興味あったんですけどね☆
でも、今回のバトンって回り始めた頃、本名だったり、実年齢だったり、顔出しだったり、なんか意図が違ような印象を持ったんです。
私に回ってきた頃には、だいぶそのルールもゆるくはなっていましたが、最初の印象があったので、止めちゃいました。
はい、堅物ですv-509

| まめ子 | 2008/07/27 10:52 | URL | ≫ EDIT

あはは~。

アンカーでしたかぁv-355

最近やたらバトンブログで見ますよね!
なんか気を使わせてしまってすみませんでしたぁv-356

バトンってなかなか悩みますよね。。。

でもまめ子さんのこと知れてうれしかったわ~v-344

| はなまま | 2008/07/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

かえって気を遣わすような感じになってしまって、すいませんv-436
前記事のコメント、気付いてくれたかなぁ…と思っていたので、読んでくださってたのがわかって良かったですv-426
ホント、選んで頂いたのはうれしかったのでv-344

ところで、はなままさんとは同級生だったんですね~。
それがわかって、またちょっと親近感感じちゃいましたv-433

| まめ子 | 2008/07/30 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/116-9b1cf01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

