PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myハウス

またしても、あん豆のグッズが届きました。組み立てると・・・、

IMG_1708_20080726115503.jpg

テントの完成です!。なんとモニターで当たりました!!!
モニター締め切り前に当選するという、いささか怪しさはあるものの、
使用の感想を送ればそのまま貰えるということで、ちょっとうれしい♪

IMG_1710.jpg

さっそくモニターしてもらいましょう。

IMG_1719.jpg

しばらくスンスンと全体の匂いをチェック。その後・・・。

IMG_1735-2.jpg

お気に召したようです。
それならば、リビングへ設置。相変らず適応力が早いです・・・jumee

IMG_1900.jpg

ちょっと個室感が感じられていいのか、眠い時は自ら入っていくほどの気に入りよう。
前面メッシュなので、通気性も良さそうです。それに外が見えない事をもの凄く嫌う
あん豆にとって、メッシュで全体が見えるのは絶妙なのかもしれません。

IMG_1907.jpg

個室を手に入れたあん豆。
私は中学生まで自分の部屋なんて無かったよ・・・。

↓お金の掛かってないものほど、気に入るんだよね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

| グッズ・家電 | 12:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モニター当選スゴーイ!
あん豆チャン、寝に入るほどお気に入りですねv-218
そういえば、あん豆チャンはトイレは別室ですか?
以前、サークルを替えた話題の時もベッドとクールボードは見えたのですが…留守番の時トイレどうされてるんですか~?

うちはフランのハウスが大きめなので一緒にトイレ設置しているものの…視覚的にちょっとね。

| yun | 2008/07/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、もう自分のお部屋にしていますね。
ほんとに、適応力すごい!
ウタグリブカイうちのONは、絶対入らないと思う。
いまだにクールボードも無視しています。

| れーじーほー | 2008/07/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

モニター当選ですかぁ~v-10
しかも、カッコイイですねっ、このハウスv-433
ウチも、一つ欲しいと色々見てたんですが、
安くてグッとくるのが無くて・・・ 
コレ良いぢゃんと思うとv-88高いんデスv-355

あん豆ちゃん、凄~く気に入ったようですねっv-290
良かったねぇ~、あん豆ちゃんv-344

ァハハ、バトンの記事をさっさと消す為に
急いで記事UPのぉ気持ち分かりますぅv-411
でも、ホントにカッコ良かったデスょ~v-426 

| テンママ | 2008/07/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

モニターなんて応募した事がなかったので、届いた時はびっくりしちゃいましたv-405
こういう小遣い稼ぎみたいのも今後はアリですかねv-398

トイレですが、ゲージと離れたところに設置しています。
パピーの頃その場所で覚えてしまって、それっきり固定になってしまいましたe-263
でもダイニングテーブルの横なので、移動したいのですが、それは許せないようですv-406
お留守番の時は、ひたすら我慢v-293と、いいますかゲージ内にトイレを置いてもしてくれないんです。
働いてる頃は10時間ぐらいのお留守番でしたが、それでもしませんでした。
なので必ずお出掛け前にはオシッコをさせてから、出掛けるようにしています。
どうも己のルールみたいのが、けっこうあるんですよね~v-403

| まめ子 | 2008/07/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

れーじーほーさんへ

うちもクールボードダメなんですよ~v-406
いろんな場所に置いてみたりしてるのですが、上を歩くのも嫌みたいで、ジャンプしてまで避けていきます。
使って欲しい私と、絶対使いたくないあん豆のv-60のような感じです。
でもたぶん私が最初無理やりボードの上でフセさせたのが原因なんですけどねv-414

| まめ子 | 2008/07/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

旅行用の寝床にしようと考えていたのですが、家の中でも活躍してくれるとは思ってませんでしたv-411
閉めれば蚊に刺されるのも防げるので、意外といい品物だなぁとv-398
ちなみにこの大きさでもSサイズ。商品のページはこちら→http://www.fanta.co.jp/index.html
オススメしたいところですが、やはり布製品なので、中で暴れたりするとどうなっちゃうかなという感じですv-356
あん豆も1才を過ぎた頃から、やっとこういうゲージにおとなしく入るようになってきので…。以前はまわりについてる付属品を噛むことに夢中でしたv-355
ペット用品はお試しできないのが、ツライですよね~v-356

| まめ子 | 2008/07/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

へえ~素敵なお部屋ですね。うらやましいです。なんだか他人のものを見ると何でも欲しくなってしまう悪い癖です。

| くろまま | 2008/07/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

くろままさんへ

欲しくなりますよね~。私もそれでどんだけ買ってしまったことかe-263
最近はなんでもネットですぐ買えるから、余計ですよねv-388
しかも最近ペット用品を買取りしてくれるお店を見つけてしまいました。。。
失敗しても売ればいいかって買ってしまいそうで、助かるけどヤバイですv-356

| まめ子 | 2008/07/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

再)

教えて頂き有難うございますv-421

やはり、未だテンの月齢では噛んだりして破壊してしまいますかねっv-404
ぅ~ん・・・ やりそうですねっv-395
チョット、考えてみますねっv-408

| テンママ | 2008/07/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

あぁ~・・・もうすっかりコメント乗り遅れちゃってv-356

いいですね~このテントv-363
でも家にあっても果たして入ってくれるのだろうか・・・
それは疑問だけど、すっごく使えそうな感じがしたので、思わずリンク見ちゃいましたv-426

それはそうと、バトンお疲れさまでした。
私も他で回ってきたことがあるので、ビミョーな気持ちは理解できます。
でも読み手としてはけっこう興味深く、楽しませていただきましたよv-433

私もレバ刺し大好きですv-91
だからO-157の時に焼肉屋へ行ってレバ刺しないと言われた時にはお膳をひっくり返して暴れてやろうかと思っちゃいましたよv-41
何で食べるのが好きですか?
私は何気に塩ゴマで食べるのが好きですv-10
ま、ニンニクでも生姜でも、結局食べられれば何でもいいんですけどねっv-411

| まりも | 2008/07/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

私も塩ゴマ派ですv-218ニンニクもちょっとのっけて食べちゃいます☆
貧血気味だったり、疲れた時に、無性に欲するんです~e-271
最近タムケンの焼肉のお店が生肉で食中毒をおこしたというニュース、知ってますか?
テレビでたくさんやっていたので、レバ刺しが食べれなくなるのではv-404と。
たしかに夏に生肉は危険かもしれないけど、夏こそ食べたくなるんじゃーいっe-269
おっと、お互いレバ刺しに熱くなってしまいましたねe-330

テントは旅行用の簡易ゲージと考えてたのですが、意外なほど気に入ってる様子なので、今やリビング用に定着しましたv-433
今までのゲージは寝室用となり、最近は一緒に寝ています。
でも思いのほか早起きで、びっくりしていますv-406

| まめ子 | 2008/07/31 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/117-ab71e794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

