PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

久々にパソコンを立ち上げました。

dc081151.jpg

ひとあし早く、先週から夏休みに入った我が家。
まめ郎のお仕事、GWや祝日というものがありません羈c
でも代わりに夏休みは少しだけ長いんです。なので夏休みはお祭り気分♪
旅から帰ってきた後も、オリンピック観戦しながら飲んだくれていますjumeejumee

dc0811256.jpg

また少しの間、パソコン立ち上げられなそうです。。。

dc081121-2.jpg

・・・・・その通りです。

↓ただでさえ暑いのに、熱い試合を見たら、飲まずには居られないでしょー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北島選手の金メダル、まめ子さんの記事で知りましたv-405
確かに思わず熱くなってv-275飲みたくなりますよねv-433
今日クレー射撃を見ていたら、銃の音にビックリした咲ちゃんがワンワン吼えてましたv-404

やっぱりお出かけしてたんですね~v-391
最近更新がなかったからもしや?と思ってたけど、しかも毎日飲みまくっていたとはv-218
昼酒はまた格別ですし、夏休みを楽しんでくださいv-426
(だけど昼酒ってなんであんなに効くんでしょうね)
クリームあん豆ファンとしては残念ですが、旅行記気長に待ってますv-411

| まりも | 2008/08/11 22:57 | URL | ≫ EDIT


旅行に行かれてたんですねっv-10

まめ子さん、細くてぉ綺麗な方というのが良~く分かりますゎv-425
美男美女のご夫妻なんですねぇv-415

それにしても、顔の大きさとv-275が一緒ですょ~v-408
ウケちゃいましたv-411

ぁの~、v-216サボらないで下さ~いv-222(笑)
v-275呑みながらv-216やって下さいなっv-8
旅行記楽しみにしてマスよ~v-10

でゎ②、我が家は今日からv-227行って来ま~すv-466
波無さそうデスけどっv-388

まめ子さんがv-216サボらないように、
e-284e-284っと渇e-281(笑)

| テンママ | 2008/08/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ブログ村から参りました。
あん豆ちゃん、いい表情してますねv-10
我が家のフレンチと同じクリームだったので、ちょっと親近感をおぼえてしまいました。
また遊びに来させていただきます!

| ういはなのん | 2008/08/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます、ごめんさいv-388
なんかちょっと見ないうちにあん豆ちゃん大人っぽくなった感じがします。
ビールはやっぱりジョッキですよねv-306
あ・・・あそこにいかれたんですねv-290
どんな感じか楽しみにのんびりアップ待ってますよ。
猛暑・酷暑の夏夏夏夏~。
まだまだ続きます。
どうぞご自愛くださいね。

| 福夢ママ | 2008/08/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

あ~っv-356ここで結果知っちゃいましたかv-399 ごめんなさいっっv-436
今日は北島200mの決勝でしたね!結果は、書かないようにしておきますv-426
咲ちゃん、射撃に反応しちゃったんですね。笑
たしかに銃声は、そうそう耳にするものじゃないかv-408

我が家は5日から旅行へ出掛けてました☆
咲ちゃん達も今頃は...と思ったりして飲んでましたよv-290
今回は軽井沢と蓼科へ4泊5日の旅だったので、写真が膨大ですv-356
またなかなか手につけられないかもv-388

| まめ子 | 2008/08/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

写真はこわいですね~v-356実物の私は、ちびっ子、顔も大きいし、ひざから下とひじから下だけは細いという、かなりアンバランスな体形ですe-263
なので座ってると誤魔化せられるんですよ~v-414

これを読んでる頃は、旅行から帰ってきた時ですね☆
テンちゃんの波デビュー、どうでしたかぁv-291
記事楽しみにしてますね!あの居酒屋も行ったのかしら???v-307
今日はお酒抜きで過ごしてるので、サボらずパソコンバリバリいじってますよ~v-355

| まめ子 | 2008/08/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

ういはなのんさんへ

はじめましてv-354 コメントありがとうございます♪

私もブログ覗かせてもらいました!
はなちゃん、お誕生日が近いですねv-291
お顔も目もまん丸で、とっても美人さんだわv-398
色が同じだったり、誕生日が近いと、より親近感沸きますよね!
ぜひまた遊びに来て下さい!!!

| まめ子 | 2008/08/14 17:22 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

何かあったのかなぁ・・・v-388と、と~っても気になっておりました!
コメントいただけて、良かったですv-290

あそこv-258、行ってきましたよ~。さすが気付かれましたねv-415
写真は、満足してもうご機嫌な私ですv-441
もちろんお蕎麦も食べてきましたしねv-426
今回の旅で、すっかり軽井沢に魅了されてしまいましたぁv-353

| まめ子 | 2008/08/14 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/120-b302ce97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

