PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意!

オリンピックでがんばる選手達に刺激され、充電期間はもう終わり、
アルバイトを始めることを決意しました!

TEL問いはしたものの、履歴書書くだけでも思い出さなければならない事が
多すぎて、ぐったり。。。それに面接なんて久々過ぎてこわい・・・。
でもやらなきゃ!と、とりあえずあん豆使って面接の練習。

IMG_1822.jpg

そんな訳いかないから・・・絵文字名を入力してください
せめてアドバイスでも思ったけど・・・。

IMG_1858.jpg

全く意味無かったね。
まあ、あん豆にとっては、嫌な話だもんね?。。。

↓選手達のパワーを借りて、がんばろう!!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 18:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナで採用ですか!(笑)
あん豆ちゃんにとってはお留守番が増えるから嫌ですよねぇ。
今から履歴書書けってなったら書けないだろうな。
覚えてなさ過ぎてv-12
まめ子さん、面接頑張ってくださいv-91

| ういはなのん | 2008/08/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

面接かあ。今やるとなると結構緊張するかも。まめ子さんいい報告お待ちしています。がんばって!!

| くろまま | 2008/08/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

“バナナで採用”に思わずマヂかよっとつっこんじゃいましたe-287久々の面接はちょっと緊張しちゃいますね。あん豆チャンの癒し顔を思い出して頑張ってくださいe-271
私は派遣会社から連絡を頂くことがあるのですが…すっかり勤労意欲が低下して断りっぱなしv-404いちど、チャリ圏内で通える好条件を見送ったことがあり、それ以来、自分の就業条件レベルが上がってしまったんですよねv-406あーバカなワタシっv-405


| yun | 2008/08/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぇ~(驚)

バイト始めるんですかv-361
面接かぁ・・・ ドキ②しますよねっv-388
i-263持って、ぉ腹見せて頑張って下さいe-271
ってそんな訳いかないデスよねっv-421

あん豆ちゃんが寂しくなっちゃうけど、
まめ子さん面接FIGHTデスe-68



| テンママ | 2008/08/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

まめ子さんに合ったお仕事がみつかるといいですね。
陰ながら応援していますよv-238

| 福夢ママ | 2008/08/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

本当にいいところが見つかるといいですねv-433
だけどあん豆ちゃんにしてみたらイヤだろうなぁv-388
せっかく毎日おうちにいてくれてたのにね~。
面接がんばってくださいv-81

| まりも | 2008/08/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

ういはなのんさんへ

返信遅くなってしまってごめんなさいv-356
応援ありがとうございますv-411
履歴書書くのも面接も久しぶり過ぎて、グッタリでした~v-39
でもこの勢いでやらなきゃという感じでv-355
お陰様で採用になりましたが、働き始めるのは来週・・・。
勢いが消えてしまいそうで、ちょっとやばいですv-12

| まめ子 | 2008/08/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

くろままさんへ

応援ありがとうございます!コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさいv-356
とりあえず、採用という事になりましたv-426
うれしいけど、でも微妙な感じです。。。でもがんばらなきゃv-91
すべてが久々過ぎて、新鮮というよりはなんだかぐったり、
今は若さと勢いが欲しいなぁと感じておりますv-292

| まめ子 | 2008/08/28 13:14 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

返信遅くなってごめんなさいv-356
そうなんです!がんばらなきゃの時はあん豆を思い出すようにしてるんですよ~v-290
パワーもらえますよね!私は歯医者の時に、よく思い出してます☆
そして今回こだわったのが、通勤距離。
チャリどころか、徒歩圏内で探しましたよv-411
だいぶ譲りましたしね~。でも、いざ面接なんか行ってみると、私やれるかな・・・?なんて心配になってきましたv-12
でも、とりあえずは勢いでがんばりますv-91

| まめ子 | 2008/08/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさいv-356
応援ありがとうございます!とりあえず採用いただけました!
まあフルの仕事じゃないので、いばれたもんじゃないんですけどねi-229
でも一度休むと、なにかとドキドキしちゃって嫌ですね~。
今は若さと勢いが、ただただ欲しいです・・・v-413


| まめ子 | 2008/08/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

応援ありがとうございますv-411
近場でのアルバイトなんで、決意ってほどじゃないのですが、がんばりますv-91
しかしオリンピックがきっかけになるとは・・・、オリンピックパワーかなり感じてしまったうようですv-398

| まめ子 | 2008/08/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

一応採用という事になり、来週から働く事になりました☆
まぁ、たいした仕事じゃないんですけどねe-263
でも久しぶりだと、なにかとドキドキしちゃってv-292
でも、働いた後のビールを考えると、ワクワクしたりもしてv-411
とりあえずがんばってみますv-91

| まめ子 | 2008/08/28 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/123-db58f45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

