PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる

物価高、原油高の荒波を大きく感じる最近、家で居酒屋気分しています。
(お陰で持ち帰りのおいしい焼き鳥やを発見じー

IMG_3247.jpg

その頃あん豆はというと、ソファで不貞寝。たまにスカシっ屁。
まあ、オナラという多少の嫌がらせはあるものの、邪魔はしないいい子です。

dc080371-3.jpg

が、カメラをひいて撮ると・・・。

dc080372-3.jpg

気にするなと言われても、微妙に近くて気になる距離・・・。
目が合わないのが、むしろ気になるし・・・。たしかに邪魔はしてないけど・・・。
なんか盛り上がりづらいうーむ… 居酒屋気分は半減です。


↓一緒に飲めたらいいのね!(酒癖悪そうだけどね・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 18:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん豆ちゃん、可愛過ぎv-10v-10v-10
ちょ~だい攻撃はしないんですねっv-405
ぉ利口さんだゎ~v-426

確かに、もの凄~く気になる距離間v-395
呑み辛いデスよねっv-356

膝の上にあん豆ちゃんを乗っけて、
ぉゃっをあげたくなっちゃうな~v-415
テンママで良ければ、呑みながらだけど、ぉゃっあげるょ~v-344
って、ヤダよねっv-408 酒臭いしねっ(笑)

| テンママ | 2008/09/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

フレブルの頭の良さを感じる瞬間でしょうか。
まめ子サンとまめ郎サンならきっと気になるポジションだと解って、敢えてそこに寝ていそうですねぇe-277


まめ子サン宅のリビング、いつも思っていたのですが
間接照明が効いててお家居酒屋のレベル高いですよe-287お邪魔したいくらいです。
テイクアウトできる焼鳥屋は頼もしい味方ですねe-271
なにより時間気にせず楽しめるなんて魅力的v-415あ、あん豆チャンが気になって酔えない?
ほーんと、一緒に呑めたらどんな酔い方するんでしょうかねv-307


| yun | 2008/09/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥おいしそうですねえ。
あん豆ちゃんはちゃんとお食事のときはおとなしくてえらい!
うちはその辺がじじばばの家でテーブルから食べ物をもらう癖をつけてしまい、それ以来食事時は大変な騒ぎです。
じじばばは欲しがっているとかわいそうで何でもあげちゃうんです。

| くろまま | 2008/09/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

ブログを見てまねっこしちゃいましたよ『おうち居酒屋』v-275
やっぱり「焼き鳥」は外せないので主人に帰りに買ってきてもらいました~v-218
いや、しかし、あん豆ちゃんいいポジションにいますねーv-398
しかも、テーブルの方を見てないところがなんともカワイイぞぉv-10
「いいんですよ。わたしのことはぜーんぜんきにしなくてv-363」って感じかな。
うちは胴長クンなのでテーブルに前足かけてナニ食べてるのかのぞきに来ますv-376v-373v-377


| ゆき | 2008/09/04 14:25 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

お酒が入ると、私の場合かなりあん豆の事は無視状態になるので、
夜は何ももらえない・・・e-466って、諦めてる感じですv-397
でも、目線に入るところに居られると、さすがに気になるわけで・・・e-263
朝はちょ~だい攻撃すごいんですけどね~v-356
ちなみに、あん豆は酒臭さには慣れてるので(笑)、全然OKですよv-411

| まめ子 | 2008/09/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

やっぱりそう思いますか・・・e-263
絶対考えてやってますよね~。これも嫌がらせ?v-399
でも犬ってここまでできるんだって、ちょっと感心しちゃうんですけどねv-398

我が家は全体的に照明が暗くてe-263、間接照明とデジイチ!はかかせませんv-398
そのうち赤提灯が間接照明となる日もくるかも。笑
家居酒屋続けてたら、だんだん家のテイストが変わっちゃうかなv-408

| まめ子 | 2008/09/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

くろままさんへ

何でもあげちゃうのは、孫と一緒ですねv-398
うちの両親はあんまり犬が得意じゃないので、
喜んでくれるだけでも、ちょっとうらやましいかもv-290
あん豆は夜は大人しくしてるけど、朝はクレクレっすごいんですよv-355
昼と夜の顔を持つ犬です。笑

| まめ子 | 2008/09/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

マシュー君、覗きに来る姿、たまらなそうですねv-10
なんでもかんでも値上がってしまった今、『おうち居酒屋』は必要ですよね!
お店の半分以下の値段で楽しめるし、お刺身なんかも外で飲む事考えたら、けっこうスゴいの買えちゃいますよね☆
後は家にサーバーさえあれば、完璧なんですけどね~v-290v-275
家に赤提灯がぶら下がる日も近いかもv-414

| まめ子 | 2008/09/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~!!!
天性の運動神経の持ち主だわ!!
二人の運動神経受け継いでるよね~v-221
うちの旦那が、預かりに、予行練習必要じゃないか??
って言ってるんですが・・・(笑)
あんずちゃんは大丈夫!って話してたんだよ。
このソファのように、いい感じの背もたれがうちにはないのですが・・へいきでしょうか??(笑)

| あこちん | 2008/09/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、微妙なところにいますね(笑)
おかし~!
まる子さん宅はステキなおうちですね。
おっしゃれ~は感じがします。
そんなおうちなら、おうち居酒屋もいいですね!

| ういはなのん | 2008/09/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

日程なかなか確定の連絡ができなくてごめんねv-421
この返信も遅いけど、も~う少しお時間もらってもいいかなv-404

予行練習は、あこちん的にその方がやりやすいようだったら、やりましょう!
かなり図太い子なので大丈夫とは思うけど、慣れてて損はないしね!私もあこちん家に興味アリアリだしv-398
なので、あこちん都合ということで、お願いしますv-290
メールでも、このコメント(非公開もあるので)でもいいので、返信下さい!
ちなみにソファは、背もたれのクッションの上に乗ってるので、運動神経なんて全然必要ないのv-356
むしろ重い体でクッションを潰して、軽く嫌がらせな感じなのよ~v-403


| まめ子 | 2008/09/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

ういはなのんさんへ

部屋は部分撮りなので、全体を見ると狭くて、えっ?って感じですe-263
でもお陰で掃除は助かるかなv-413
おうち居酒屋、私的には赤提灯がぶら下がってて、ちょっと演歌が流れてて~、気持ち煙いみたいなオヤジ居酒屋が好きなので、家だとやっぱりちょっと半減かな。
だからといって、そういうテイストの部屋にするなんてありえないですしねv-408

| まめ子 | 2008/09/08 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/125-88d65ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

