PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

オリンピックに刺激され、やる気になり、ついに始動したアルバイト、
先週は友達の結婚式なども重なり、ちょっとバタバタしてしまいました焦る3
でも久々に忙しくて、ちょっと充実感も感じたりして。。。
そしてやっぱり働いた後のビールはおいしくて。。。 
それにバイトから疲れて帰ってきて見るあん豆は、よりかわいく見えて癒されたりハート

IMG_3253-3.jpg

お留守番の時間は増えてしまったけど、もともとちょこちょこ外出するほうなので、
今回はアルバイトだし、『最近外出増えたな?。』って感じてるぐらいかも。
まあ先週は結婚式もあったりで、特にお留守番が多かったから、
『えらい外出増えたな?。』って、思ってるかもしれないけど汗

結婚式があったのは、オークラホテル。
ちなみにここは、控え室。ではなく、トイレの中! さすがオークラ!!

dc090802.jpg

披露宴のお料理にも、期待たっぷりしちゃいますまる

dc090836.jpg

そして期待は裏切らず、シェフが見事な包丁裁きでお肉を切ってくれました。

今回の結婚式、実は結婚して1年以上経ってからやる披露宴という、ちょっと珍しい形。
そのせいもあるかな?とて落ち着いた大人な雰囲気の素敵な披露宴でしたライン001水 pkk

dc090811.jpg

最後の新郎新婦の挨拶。友人やお世話になってる人、大好きな人達に、
お互いを紹介し合い挨拶する事ができたこと、この場を借りて、きちんと
感謝の気持ちも伝える事ができたこと、披露宴をやって良かったという話でした。

普通の結婚式って、新郎新婦がただただ主役でという感じだけど、
二人から感謝の気持ちがいっぱ伝わってきた今回の披露宴、
これからもとっても応援したくなりました。

応援といえば今回のオリンピックも、感謝の意を述べる選手が多かったけど、
やっぱり感謝の気持ちがあってこそなんですね!

私がブログを綴ってるのも、読んでくれる人、コメントくれる人がいるからであって・・・。
見に来てくれてありがとう。感謝ですハート
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 11:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぃょ②、ぉ仕事スタートされたんですねぇ~e-271
あん豆ちゃん、チョット寂しそうだけど・・・v-409
と~っても、切ない表情ですねっv-409
抱きしめてあげたくなりますv-415

オークラさん、流石ですねぇ~v-405
トイレって・・・ 有り得ませんからっv-222
食事が出来そうですもんねっ(笑)

感動の披露宴だったんですねっv-411
普段、感謝の気持ちって大事だなぁ~と改めて感じますよねv-291

これからも、まめ子さんのブログ楽しみにしてマスょ~v-344
そして、これからもヨロシクぉ願ぃしま~すv-421e-266




| テンママ | 2008/09/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

働き出したんですね~!
あん豆ちゃん、お留守番慣れしているのですね^^
だけど、やっぱりいつも一緒にいた分、さみしいでしょうね~v-356

がんばれー!あん豆ちゃんv-344
そしてまめ子さんもお仕事がんばってくださ~いv-426

結婚式っていいですよね~。
最近はめっきり出ることもなくなりましたが。。。
素敵v-353

| はなまま | 2008/09/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

お仕事スタート楽しそうですね。
無理せず過ごしてくださいね。
それにしてもオークラのトイレはスゴイですねv-405トイレが素敵ってポイント高いですよね。

| 福夢ママ | 2008/09/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

バイト生活、スタートおめでとうございますv-315
慣れるまでは心身共に疲れると思いますが、がんばってください!
あん豆ちゃんもちょっと寂しいけどがんばろうねv-391

私も昨日結婚式へ行ってきましたv-339
四谷のv-259から披露宴は明治記念館。

あ、v-212は全く撮らずに飲んで食べて・・・
(携帯では撮ったけど)
お天気はサイコーv-278だったし、結婚式って楽しいな~と実感した一日でしたv-221

| まりも | 2008/09/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

Y改め、ララになりました(^^;)
ついにアルバイト始めたんだねー♪
月末に会うときにいろいろ話聞かせてね!

私はブログデビューはまだできそうにないので、とりあえずmixiはじめました。

| ララ | 2008/09/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

こちらこそ今後もよろしくお願いしますv-434

バイトって毎日ではないものの意外と疲れますよね~。
みっちり働かされるというか・・・v-399
でも働いた後のv-275は旨いので、がんばりますv-91

トイレ、思わず“トイレかよっv-423”ってつっこんじゃいましたよv-411
受付ギリギりにもかかわらず撮ってしまうぐらい、衝撃でしたv-405

| まめ子 | 2008/09/11 17:46 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

応援ありがとうございますv-344
たしかにあん豆にはかわいそうな話。でも働かないとそれもまた罪悪感感じたりして。。。
働いても罪悪感、働かなくても罪悪感、どっちにしろ罪悪感なので、働く事にしましたv-290

結婚式って、お洒落して素敵な場所に行くから、ちょっと優雅な気持ちにもなりますよね~。
でもお金は掛かるわけで・・・、たまに・・・がいいですよねv-8

| まめ子 | 2008/09/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

ありがとうございます!今回はアルバイトなので、無理なくやってますv-290
とはいえ、久々のアルバイト、学生の頃の違いをいろんなところで感じ、
それにへこんでますv-356

オークラのトイレ、本当びっくりでした!
ラウンジもやはり素敵だったので、披露宴後もまったり居座らせてもらっちゃいましたv-221

| まめ子 | 2008/09/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

明治記念館ですかぁ~。いいですねぇv-398
仕事じゃないから、天気も心も晴れ晴れv-278の楽しい結婚式だったんじゃないでしょうか?
仕事だと早く終われ!って思っちゃいそうだけど、もっと飲みたいからまだまだ続け!って思いそうだしv-411
オヤジ居酒屋で飲むお酒もおいしいけど、華やかな場所で飲むお酒も、いいですよねv-290
最近は久しぶりに働いた後のv-275が堪能できることが嬉しいですv-415

| まめ子 | 2008/09/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

ララさんへ

誰かと思ってドキッとしたよ~v-290
ララって名前、何か意味があるのかしら?
私も月末に聞かせてv-415

バイトはたいしたもんじゃないんだけどね~。
でもいい運動というか、リフレッシュになってるよv-517
もう少し早く働けば良かったかもv-398

| まめ子 | 2008/09/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

おおぉ???
とうとう働き始めちゃったのね~
あん豆ちゃんと離れている時間も、ただいま~の一声の喜びの為の時間なんだよねv-14
旅行の日程はわかったらでいいからね~
あん豆ちゃんは大丈夫だと思うけど
あん豆ちゃんのご両親のお二人にどんなところであずかってもらうか
みてもらわなきゃだよね~
ちょっとそれも日程かんがえてみますよv-218

| あこちん | 2008/09/12 06:28 | URL | ≫ EDIT

まめ子サン、バイト生活スタートされたんですね。
私も一瞬(まめ子サンに)影響されて求人チラシを熱心に見てしましましたよv-402なかなか近場で、コレといったのがなくて今に至ってますが…。あん豆チャン、ガンバレー!!まめ子サンもお仕事頑張ってください♪


それにしてもオークラのトイレ凄いですねv-356
たまにお洒落してこういう場所もいいですよね。
(あ、今回は結婚式でしたね。)
我が友人はいわゆる晩婚型なのか、どいつもこいつも(←言葉が悪いですが)ぜーんぜん結婚する気がないらしく、そうなると出席する機会もないんですよねv-399

| yun | 2008/09/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

おぉっ、見学会だねv-398 
全く不安はないんだけど、喜んでお願いします!
あこちんも、あまり責任とか感じないでね。
お家で預かってもらえるだけで、とっても有難いわけで。。。
むしろあん豆が迷惑掛けないかが、心配だよv-388
あん豆が預かってもらえるかどうかの、認定もしてもらわなきゃねv-355

| まめ子 | 2008/09/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

刺激されましたか~v-411
私もyunさんのブログで、縫い物とか、お花とか、何度と無く刺激され、考えたことでしょう。。。
バイトは本当勢いでしたねー。でも近場で見つかったので、やっぱり縁だったのかなとも思ってますv-398
私の場合いつもそんな感じなので、気が乗らない時は、辞めておこうって感じですv-290

結婚式、急に来ますよ~。年齢的なこともあるのか、
突然まとまりやすいですからねv-356
晩婚型多いというのは、とっても危険v-512
突然諭吉が飛んでいきますよ~v-282v-399

| まめ子 | 2008/09/14 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/126-be98c36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

