PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な時間

我が家は東向きのマンション。
採光は一日あるものの、直射は午前中の早い時間に消えてしまう。
日光浴が大好きなあん豆にとって、朝の直射は貴重な時間。

今日はとっても良い天気。
雨続きだったからなおさら貴重な時間になりました。

朝8時ごろ・・・
休み7

まだまだ余裕です。たっぷり陽の光を浴びます。

1時間後・・・
休み1

だいぶ減ってきましたが、まだ大丈夫。
光の入る窓際に寄ってきました。
背中がポカポカして気持ちよいです。

数十分後・・・
休み6

そろそろ日向も無くなりそうです。
背中は温めたので上半身を温めます。
窓の外はまだまだ光いっぱい。羨ましそうに見ています。

数分後・・・
もうわずかです。最後の光を全身で楽しみます。
心なしか寂しそうな背中です。
休み9

だって南向き買えなかったんだもん。
仕方ないじゃん・・・jumee☆Feel Depressed4

| 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく遊びにきました~♪
あん豆ちゃん、カワイイですね。ブログ見ててもやっぱりクリームの子に目がいっちゃいます。あっ、もちろん他の色のブヒたちも大好きですよ。
日向ぼっこ、スキですよね。家も朝はしてますよ。なんせ、真夏の暑いときにもベランダでしてましたから・・・。最後の丸まっている姿がまたカワイイじゃ、ないですか!!
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

| うず権 | 2007/10/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

うちのヘッポコブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございましたv-398
あん豆ちゃん、お日様探しながら眠っているんですねv-75
とっても気持ち良さそうv-353
外を眺める姿も何ともカワイイv-238

そうそう、まるちゃんと誕生日が一緒なんですねv-22
うちも12月生まれなので、勝手にちょっと親近感ですv-339
またお邪魔させてくださーいv-421

| みしかママン | 2007/10/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

日向を目指してズリズリ~っと移動、我が家でもやってますよ~。
お陰で自分の部屋(私の部屋)は大嫌い。
だって、日の差し込まないツンドラ部屋なんだも~ん(ToT)/~~~
仕方ないことはありますよね???
最近では、寝るとき意外は、ダイニングに居ます。
あん豆ちゃん、たっぷり光合成をして大きくおなり~(^_-)-☆

| こゆきママ | 2007/10/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

うず権さんへ

さっそく遊びに来ていただきありがとうございます!
真夏にベランダとは・・・、さすが権造君!男ですね。笑
こちらこそヨロシクです☆



| まめ子 | 2007/10/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

みしかママンさんへ

コメントありがとうございます!
ネバネタはまめ子共々大ウケでした。
今後も期待!?して見させて頂きますね。笑
またお邪魔しマス!

| まめ郎 | 2007/10/30 00:20 | URL | ≫ EDIT

こゆきママ さんへ

うちのツンドラ部屋は、パソコンする部屋です。
暗~い環境でブログやってます。笑
あん豆もツンドラ部屋は嫌なようで、近寄ってきてくれません。
抱っこしながらぬくぬくやりたいんですけどねぇ。。。



| まめ子 | 2007/10/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん可愛い。
お日様大好きなんですね!
ちゃんと移動しながら全身暖めてるのがすごい!

| ミニョママ | 2007/10/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

ミニョママさんへ

はい。まんべんなくやってます。
日光浴は皮膚にもよいらしいですよ!
自分でもなんとかしようと思ってるのかな~?笑

| まめ子 | 2007/10/30 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/13-df2f489f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

