PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき。

久しぶりに風邪をひいてしまいました。ノド、痛いですjumee☆flu1
滅多に風邪をひかない私は、ちょっとしんどいだけでけっこう凹みます。
安静にしていたら、夜まめ郎がいただき物をもらって帰ってきました。

IMG_4044.jpg

籠に入った柿とバナナ。フルーツ盛りみたいで、ますます病人みたいな気が・・・ガーン
そして今日の明け方、あん豆も少し吐いてしまいました。

IMG_4049.jpg

人間の風邪は犬にはうつらないと聞いた事があるのだけど・・・。
吐いた後は拭いても微妙に匂うので、顔を近付けるのはご遠慮願いたい。

↓でも今日は一緒に大人しく寝てようねアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

あん豆とご親戚のはち君とかわいいお姉ちゃんぶんちゃんの、
ぶんはち日記』がリンクに加わりました肉球

| 日常 | 13:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アララ、大丈夫ですか~?
まめ子サンが風邪だとあん豆チャンは心配で心配で、
オエっと伝染しちゃったかなv-404
こちら大阪は、昼前から小雨で寒くなってきました。
温かい飲み物を片手にワンコカイロで暖をとっていますv-411
まめ子サン、お大事にv-379

| yun | 2008/10/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

まめ子さん大丈夫ですかv-404
とにもかくにも湿度に栄養そして睡眠です。
お大事になさってくださいね。

あん豆ちゃんの「プ~ン」ってかほり解りますv-394夢も先日興奮しすぎてはいてしまい、洗っても中々消臭されませんでしたよ。

| 福夢ママ | 2008/10/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

まめ子ちゃん大丈夫???
今日、メールしようと思っていたの。
「明日暇かな??」って。
久々あん豆ちゃんとぼる㌧との絡みをお願いしようとおもっていたんだけど・・・
二人そろって体調不良なんて・・・v-12
良くなったらうちに遊びきて~
今日シーズーのおともだちが遊びに来たんだけど
逃げまくられて、ボルト不完全燃焼だったのよv-42

| あこちん | 2008/10/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

昨日キムチ鍋を食べて、スタミナつけてあたたかくなったせいか、今日は回復v-91
雨が降らないうちにと、朝から急いで畑耕してました~v-278
こちらも今は雨降り。午前中働いたので、ワンコカイロを小脇に抱えてお昼寝していたところですv-398
yunさんのところは、カイロ2コだからたっぷりあたたまりますね~v-290
この時期のホンワカ暖かいワンコカイロは、最高ですよねv-218

| まめ子 | 2008/10/23 16:55 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

あ~、湿度!そういえば、最近床がパキパキ鳴ったりして、空気乾燥してたかもv-399
加湿器もう作動させなきゃですね!
昨日はキムチ鍋を食べてスタミナ満点になったので、今日は回復ですv-91
もうビールが飲みたくてうずうずしていますv-398
プ~ン、わかってもらえます~v-356なんともいえない匂いですよね。。。
最近シャンプーしてしまったばかりなので、しばらくは匂いとおつきあいかなv-394

| まめ子 | 2008/10/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

おっと、ブログ見るのが遅かったv-355
今日は回復して、朝から畑耕してたよ~v-91
でもまだ軽く咳きがでるので、来週だったら万全かなv-290
あこちんの都合の良い日教えて~v-222
私もまたボルト君に会いたくて、ウズウズしていたところ。
(まめ郎もまた行きたがってるけどe-263
採れたてのサツマイモ持って行くよ~v-411

| まめ子 | 2008/10/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

まるっと1日パソコンを開かなかったら、まめ子さん風邪ひいちゃってたんですね(:_;)
でもでも、 ↑コメを拝見する限り、畑を耕すほど回復した様子で良かったです(^_^)

あん豆ちゃんも吐いちゃったみたいだけど、大丈夫ですかね??
まだ少し咳が出るみたいだから油断しないでお大事に(^_^)

| ぶんはち母 | 2008/10/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

訪問が遅れてしまいゴメンなさ~いv-12

ぇ~、まめ子さん大丈夫デスかv-361
今、風邪流行っているみたいデスねっv-404
喉が痛い・・・ 以前私はそれで、寝る前に、熱燗を飲んで寝たら、翌朝治っていた事が数回ありますv-398
アルコール消毒だぁ~v-411と信じております(笑)
あん豆ちゃんも、大丈夫デスかv-361

早く治るとィィですねっe-266 ぉ大事にデスv-409

| テンママ | 2008/10/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

手遅れですe-263油断してしまいましたv-400
また風邪モードに逆戻りi-195
今日は雨だし、大人しくしてるつもりです。。。
反対にあん豆は、元気いっぱいv-16
今ボール遊びを終えて、少し落ち着いてくれたところですv-356

| まめ子 | 2008/10/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

熱燗ですか~。またぶりかえしてしまったので、今日の夜試してみようかなv-398
アルコール消毒、わかります!本当そんな気持ちになりますよね。
昔入院した事があるのですが、飲んだら良くなる気がして、一応売店で探してみましたv-414
もちろん無かったですけどね・・・。
でも退院した日にお祝いビールをしました。
今でもあの時の一杯は忘れられませんv-353

| まめ子 | 2008/10/24 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/135-44a2ddbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

