PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき(2)

久々の風邪っぴきでしたが、昨日は朝から畑を耕し、夜は飲みに行くほど
元気いっぱいに回復した私。でも今朝またぶり返してしまいました・・・落ち込み
原因は病み上がりのお酒が早過ぎたのと、帰り雨に濡れながら帰ってきたこと。
なんとも情けなく落ち込んでいたら・・・、素敵なお届け物が・・・

IMG_4117.jpg

先月結婚式にお招き頂いたHちゃん、遅ればせながらと誕生日のお花を贈って
くれましたえぇサプライズと、秋らしくかわいいお花に大感激あハート
でも前記事のフルーツ盛りといい、お花といい、またしてもまるで病人な気が・・・ガーン
タイミング良過ぎです!!!笑

IMG_4109.jpg

↑お花の中の何かに気付いたあん豆。

IMG_4123.jpg

かわいいネコの飾りがついてましたラブ
でもそれが食べ物じゃないとわかったあん豆。

IMG_4129.jpg

その不満気な顔はなんなのさっビミョウ

↓食欲の秋、まっさかりjumee☆Autumn2
 しっかり食べて、しっかり治すぞjumee☆stretchingL2
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 13:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら大丈夫ですか?
私も昨晩ダンナと飲みに行ってましたv-221
気づいたら布団で寝ていましたがv-12
この時期は寒暖の差が激しかったり急に乾燥したりで体調崩しやすいですよね。
お大事に。

最後の写真のあん豆ちゃんの口元v-398
プクッとしてて超かわいいですね~v-10
拗ねた時の顔?うちはやらないですよ~v-391

| まりも | 2008/10/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
あん豆ちゃん、かわぃぃですねぇ☆
表情が、たまらないです!!癒されましたぁ~

| ピンタ | 2008/10/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

風邪のぶり返しとはこれまた辛いですね。
暖かくしてゆっくり静養してくださいねe-448
うちの今夜のメニューは、まめ子さん宅の影響受けて
キムチ鍋です。金曜日は比較的残業の少ない夫ですが…まだ帰宅の気配ナシなんですよ。そろそろヒトリ鍋しようかと思っているのですがv-404寂し~。

不満顔やります!やります!!
ぷくっとして可愛いですよねv-347
あん豆チャンは、できれば食べ物の方が良かったかな(笑)

| yun | 2008/10/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫!?
まめ子が風邪とは・・・確かにめずらしい・・
でも素敵なお花良かったね!
女の子は花に弱いよね♪
あん豆も女の子だったはずでは・・・(笑)

| ララ | 2008/10/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

私もかぜなかなか治りません。ずっと寝ているわけにもいかないし、主婦は大変ですよね。
かわいいお花ですねえ。あん豆ちゃんと絵になります。

| くろまま | 2008/10/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・油断してしまったんですね(-_-;)
病み上がりに早すぎたお酒・・まるで私みたいです(笑)
(私も“もう大丈夫”なんて、ついつい飲んでしまいます(苦笑))

サプライズの素敵なお花♪♪
予期せぬ嬉しい贈り物ですね!!
あん豆ちゃんにはおやつの方が嬉しいけど(笑)

明日もたっぷり休んで、どうぞお大事に。

| ぶんはち母 | 2008/10/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

意外と長引いてしまって参ってますv-400
昔は薬を飲むなり、スタミナご飯食べたりすれば、
すぐに治ってたんですけどね。。。i-195
なんだかもうやけ酒したくなってきますv-402

あん豆はこの顔の時、同時にフム~だかムゥ~だか声を出すんですよ。
確実に不満アリって感じでv-356
あん豆もある意味女優かな?v-411

| まめ子 | 2008/10/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

ピンタさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございますv-354
ピンタさんもクリームのフレブル飼われてるんですねv-290
フレブルって表情があって本当可愛いですよね☆
またぜひ覗きに来て下さいv-433

| まめ子 | 2008/10/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

我が家は今日は餃子ですv-218
風邪をひいても食欲は落ちないので、スタミナメニューばかり続いてます。
なのになぜだか治らないv-406

フランちゃんも不満顔やりますかぁv-411
不満な態度だけど、かわいいんですよね~e-266
あん豆はこの顔に鳴き声もついて、猛烈アピールですe-330

| まめ子 | 2008/10/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

ララさんへ

ホントまいったよ~v-400
最初はノド痛だったけど、今は咳きに悩まされてる。
久々の風邪はきつく感じるね~v-393

お花かわいいでしょ~v-344
お花があると家の中が華やかになるよね!
うちはとくに殺風景だからね~(^^;)

| まめ子 | 2008/10/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

くろままさんへ

くろままさんも風邪ですかーv-356今年の風邪は長引くんですかね?
そのせいかすっごく体調が悪いわけじゃないから、家事とかできちゃったり、
ブログも書けちゃったりv-355
でも急にしんどかったりもして、いつまで続くのやらと嫌になりますv-400
お互い早く治しましょうねv-273


| まめ子 | 2008/10/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

体調悪くても食欲とビール欲はなかなか落ちなくて(^^;)
でもダメですね、早く治さなきゃ。
なんせ明日バイトなので・・・v-406
でも経験上、仕事とかやんなきゃならない状況になると
元気になる方なので、明日こそ回復してると信じていますv-282
それで治らなかったら、もうヤケ酒かなv-411v-275

| まめ子 | 2008/10/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

まめ子さん、大丈夫デスかv-361
ダメですょ、外呑みしては・・・v-404
家で、熱燗かっくらって、即寝・・・ これに限りマスv-426
しかも、雨に濡れただなんて、風邪ひいてない人でも風邪ひきコースですょv-406

無理をせず、沢山食べて治して下さいねっv-344

ぉ花、素敵デスねぇ~v-297
嬉しいサプライズ、でも又もぉ見舞い風・・・ ウケてしまったv-408

あん豆ちゃん、食べれない猫に不満そうデスねっv-411
でも、あん豆ちゃんのフテ顔、凄く好きデスe-266

| テンママ | 2008/10/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

おっしゃる通り、風邪ひくわけですよねe-263
おうちで熱燗が正解!
まだ少し咳がでていて万全ではないので、
今週はモツ鍋に熱燗でもお家でやろうかなv-398

お花、ネコの飾りがついていて、ペット飼ってるならではだなぁと。
飼ってなかったら絶対無い演出。
よりうれしかったですv-344

| まめ子 | 2008/10/27 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/136-513d61d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

