PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

久々の更新。一旦良くなったと思った風邪でしたが、咳風邪へ変わり、
パソコンを開く気力も出ないほどでしたjumee☆flu3(ご訪問も出来ず、ごめんなさい。)
日中はバイトに行けるぐらいでも、夜になると激しくとまらない咳。
睡眠不足はもちろん、咳をし過ぎて胸やお腹の筋肉は痛くなるし、
顔の筋肉までも痛くなる始末sc07
市販の咳止めも、病院の咳止めも効かず、このままどうなってしまうの?かと思うほど
なかなかとまらない今回の咳。やっと数日前から治まってきました。
変わりにまめ郎が、同じ咳でツライ夜を迎えているのですが・・・顔文字1(背景黒用)

さて、最近のあん豆ですが、バルコニーでひなたっぼこがお気に入り。
ポカポカちょうどいい季節のようです。

IMG_4029.jpg

よく見ると、落ち葉を咥えて寝ています。
何かを咥えると怒られるのを知っていてやったようですが、私に気付かれぬまま
そのまま寝てしまったという感じです。

IMG_4032.jpg

こういうところが、可愛いくてたまりませんheart03

↓癒しで風邪が治ればいいのにな考える1
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 20:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰デス~

まめ子さん、大丈夫デスかv-361 
咳が夜に止まらないというのは、凄く良く分かりますv-406
筋肉痛になるのも勿論v-355
私の場合は花粉が喉に入り、咳が止まらないのですが…
風邪で、ここまで長引くと心配デスねっv-399
そして、まめ郎さんまでもv-390 ぉ大事になさって下さいねっv-344

あん豆ちゃん、可愛過ぎるぅ~v-10
枯葉を咥えたまま寝てしまうなんて~v-408
それにしても、キモチ良さそうデスねっv-433

先程、訪問した時には未だ記事が更新されていなかったので、どぉしたのかなぁ~って思っていましたv-388
その時に、e-284っと退散しましたょ~e-266
ポチで風邪、治るかなv-361 ぉ大事に~v-409

| テンママ | 2008/11/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ひろばであん豆ちゃんのことを見てから、よくブログを拝見させていただいてます。(読み逃げ失礼しました。)
畑のこととかも「すごいなぁ~、羨ましいなぁ~」と思いながら楽しく読ませていただいてます。

日向ぼっこ中のあん豆ちゃんカワイイですね♪
ポカポカな陽気がこちらにも伝わってくる感じです。

また遊びに来ます。
突然の訪問失礼いたしましたm(_ _)mペコリ

| ちょちこ | 2008/11/07 02:53 | URL | ≫ EDIT

まめ子サン&まめ郎サン大丈夫ですか?
更新の様子を見て、気になっていたところです。
今年の風邪は咳が残るようですね byご近所サン情報
斯くいう私も先の土日に風邪ひいて咳だけが残っておりますv-400
鼻もグズグズで(アレルギーか?)散々ですが
v-373食欲だけは落ちないんですよねv-405

あん豆チャン、ポテっとした感じがなんて愛らしいのv-344落ち葉を加えてまめ子サンの関心を惹こうとしていたんですね。微笑ましい様子にこちらまで心がじーんと温まります。

お身体ご自愛くださいね~v-411

| yun | 2008/11/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

風邪ながかったね~かわいそうに・・・
あん豆のしぐさはやっぱり赤ちゃんに似てる。
うちのカイトもタオルを口に入れたまま寝てしまうから・・・
今度ご対面させたいわ♪
まめ郎お大事にね!

| ララ | 2008/11/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

暫く更新が無かったので“もしや???”と、気になっていました!!
風邪をぶり返したか? そうじゃなければ3連休を利用して旅行に行ってるのかなぁ? と・・・。

大変だったんですね(:_;)
今度こそ油断しないで、しっかり治してくださいませね♪
まめ郎さん、長引かないと良いんですが・・・お大事になさって下さいませね。

| ぶんはち母 | 2008/11/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

ありがとうございますv-273
そしてポチっともv-219励みになります~。
テンママさんはアレルギーの咳ですか?
風邪も久しぶりでしたが、咳風邪はもっと久しぶりで、
咳がこんなにきついもんだったかと痛感しましたv-400
テンママさんもお大事になさってくださいね!
今日は朝から冷たい雨ですね~v-279
またまたぶり返さないように気をつけなきゃv-356

| まめ子 | 2008/11/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

はじめましてv-34
コメントありがとうございます。そして読み逃げ大歓迎ですv-218
読んでくださってたなんてうれしです☆
それに私もだいたいが読み逃げですから(^^;)))
気が向いた時にでもまたぜひコメント下さい☆

我が家は東向きのマンションなので、この日向は午前中の束の間の貴重な時間v-355
一緒に日向ぼっこしたいけど、部屋の掃除が終わる頃にはすっかり無くなっていてv-399
あん豆だけの愉しみかなv-290

| まめ子 | 2008/11/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

そうみたい、今年の風邪咳が残るみたいですね~v-37
風邪なんて滅多にひかないくせに、よりによってこんな風邪に当たるなんてv-356
相変らず間が悪いなぁと悲しくなりますv-400
昨日あたりから急に寒くなってきてるので、yunさんもお大事にしてくださいねv-273

フレブルのポテッとした体って、いいですよね~。
本当好みですv-344 あっ、でもデブ専ってわけじゃないですよ。笑

| まめ子 | 2008/11/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

ララさんへ

本当まいったよ~v-400もうかれこれ2週間ぐらいになるかな。
治りづらいのは風邪のせいだけじゃなく、
年も関係しているのか?と復活の遅さにも悲しくなってくるよv-406

カイト君、うちはいつでも待ってるよ~v-218
フレブルって体つきといい、人間臭さといい、
赤ちゃんに似てる部分は多々あるかも。
こないだ父があん豆に向かって『おじいちゃんだよ。』って、
話掛けてた時はびっくりしたわぁ。笑

| まめ子 | 2008/11/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

本当、今朝からの寒さでまたぶり返ししないよう、気をつけなきゃですv-217
でもずっと思いっきり飲めてないので、
焼き鳥やに行って飲めば、治るんじゃないかと錯覚してしまいそうなほど、
もう飲みに行きたくてウズウズしていますv-414
本当にツライ夜だったのに、もう忘れかけてる自分がこわいv-399

| まめ子 | 2008/11/08 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/137-f110dca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

