PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシー

あん豆はまめ郎が大好き! 絵文字名を入力してください
だっていっぱい遊んでくれるから!(・・・と、思いたい)
まめ郎がお仕事お休みの日は、朝からルンルンのあん豆おんぷ2つ

休み4

お膝に乗ってみたり、顔近づけてみたり、朝からイチャイチャイチャイチャ・・・3はーと
ほほえましく見てたけど、最近イチャつくあん豆とたまに目が合う。
そして時々、二人の仲を見せ付けるかのような微妙な顔をする。

休み3

なんか勝ち誇ってるようでムカつく 絵文字名を入力してください

夜になっても、あん豆とまめ郎はイチャイチャ・・・3はーと
こちょこちょされて大はしゃぎ。
郎

疲れてべったりして眠ったり。
郎3

別に相手は犬だしー、子供だしー、豚みたいだしー、気にしてないけどね・・・jumee☆loud laugh4

| 日常 | 09:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーーー!!!
あたしは許せません!!笑
ちなみにうちは反対です。笑
パパの所で遊んでてもママが部屋から出て行くと
パパ無視してこっちに来ます。
その時はママがあん豆ちゃんみたいな顔してます。笑

| ミニョママ | 2007/10/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでと♪遊びに来ました★
まめ子っぽいブログで癒されるわ~。

まぁ坊もあん豆に会って以来、すっかりあん豆がお気に入り(^^)
あん豆の写真に大喜びで、親子共々楽しませてもらってまーす!

| よねちゃん | 2007/10/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

ミニョママさんへ

ですよね、多くの家はママ大好きなはず。
ふだんいろいろ世話してるのは私なのに、
親の心子知らずってやつなんですかね・・・。
でもいいんです、無償の愛ってやつでがんばります。
(むしろイジケ過ぎ?笑)

| まめ子 | 2007/10/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

よねちゃんへ

コメントありがと~。うれしいよー!!!
なんだか恥ずかしいけど、楽しんでもらえたらうれしいな♪
さらに大きくなったあん豆を見に、また遊びに来てね~。

| まめ子 | 2007/10/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

パパは私の物~って、目が物語ってますね(笑)
いっちょ前に”女”の顔になってるあん豆ちゃん、罪作りね~(^o^)
こんな顔されたら、パパもメロメロですね。
ママはジェラシーメラメラだったりして・・・(^_^;)

| こゆきママ | 2007/10/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

やっぱしあれは女の顔ですよね!
ほんといっちょ前に困ったもんです。
さっきも二人はイチャイチャやってました。(--*)

| まめ子 | 2007/10/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

同じです。

うちも!うちもです~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
やっぱりオンナなのね~と思う瞬間です。
『負けないんだから!』
と勝手にライバル視してるのは私だけ・・・?

| ここまりん | 2007/10/31 21:51 | URL | ≫ EDIT

あらぁ、ラブラブですねっv-238
お膝の上でくつろぎながら、
こちらを見る目は、本当に勝ち誇ってる感じv-398
うちの場合は、年頃の女子のせいか、
激しくパパンに攻撃的なのでありますv-356
自分が中学生だった頃を思い出します(笑)

| みしかママン | 2007/11/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

あん豆もそうですが、まめ郎も勝ち誇った余裕さをみせるんですよ~。
それがまたムカつくんですo(`ω´*)o!!
お互いがんばりましょうね!!!


みしかママンさんへ

はじめまして。まめ郎の嫁、まめ子です。
あん豆も年頃になったらそんな感じになるのかな~?
まめ郎も勝ち誇ってるだけだけに、
そうなるのはちょっと楽しみ☆ニヤリです。

| まめ子 | 2007/11/01 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/14-046b677e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

