PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ミッドタウン

昔は12月に入るとクリスマスや年末だとウキウキしてたのに、
最近は時が経つのが早過ぎる・・・変な汗。とテンション低くなってます。。。
これはいかん!と思い、気分を盛り上げる為、都内までイルミネーションを見に行く事にキラキラ
向かった先は、東京ミッドタウン。

IMG_4661.jpg

最近は寒くて夕方のお散歩を拒否するあん豆。
防寒バッチリ(バッチリ過ぎ?笑)で連れて行きました。

IMG_4670.jpg

なんとも神秘的な雰囲気にあん豆も思わず立ち尽くします。

IMG_4706.jpg

違う方向から見ると、東京タワーも見えてもっとキレイ。

IMG_4718.jpg

他にもいろいろキレイなスポットがあって、とっても素敵でした。
建物(ガレリア)内は、B1の食品街とレストラン街(ガーデンテラス)を除けば
ペット同伴可能なので、カートを持って行きました。一時預かりなどもあるそうです。
(*写真はペットステーション前で撮影、他のエリアではカートのチャックは閉めないとダメかも)

IMG_4659.jpg

お出掛けではブヒ遭遇率0%の我が家。
今回は遭えましたよ?。 ポスターだけど・・・。

IMG_4651.jpg

気分を盛り上げる為に行った都内のイルミネーション、とっても素敵だったけど、
その華やかさと生活の違いに、帰る頃には違う意味でテンション下がりました?。笑

↓デューク更家とすれ違ったよ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 21:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか東京にいくことってなくなったよ~
我が家も・・・
イルミなんて自分ちで満足してるわ(汗)
こ・・・このポスターの子達は・・・
もしかして??空君かな?
某、私たちのケンネル出身の子じゃないかな???
水曜日おまちしていま~す

| あこちん | 2008/12/07 09:13 | URL | ≫ EDIT

イルミネーション素敵ですね~。
光の絨毯みたいっv-10まめ子さん相変わらずお写真上手!!
六本木は近いのに我が家も1年に1回いくかいかないかってかんじです。人に酔っちゃうんですよね。だけどこんなに素敵ならがんばってみようかな・・・。

カート新しくされたんですねv-308ピッコロカーネはタイヤがしっかりしていていいですよね。
我が家も紺色を使用していたんですが、夢がカート内で走り去る人を追いかけようと突進し見事ファスナーが破壊されました(爆) 
で・・・そのシリーズのラブカートを先日より使用しています(涙)

| 福夢ママ | 2008/12/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

ミッドタウンに行かれたんデスねぇ~v-290 凄い綺麗v-10
ホントに、相変わらずぉ写真撮るの上手デスねっv-425
練習しているものの、私は全くv-431デスv-389

あん豆ちゃん、超可愛いv-10
フードは、耳が出るようになっているんですねっv-415
ポン②がまた可愛いなぁ~v-426

BUHI遭遇・・・ と思ったらポスターでしたか(笑)
ミッドタウンなら、居そうなのにv-409 残念でしたねっv-409

カートも変えたのですね~、このメーカーのはしっかりしててv-426
ただ、チト大きいですが・・・ (対面式買って、失敗しましたv-395)
これからは、更にぉ出掛けが楽しみデスねっv-290

| テンママ | 2008/12/07 12:32 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

ポスターのブヒ、やっぱりそうかな?!
私達ももしかして・・・って見つけた時は興奮してしまったよv-290
やっぱり顔が似てるよね☆
あん豆とボルト君もいつかこんな風に並んだ写真撮りたいねv-434
水曜日、楽しみにしてま~すv-423

| まめ子 | 2008/12/07 17:36 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

そう!光の絨毯みたいですよね~v-353
こういう形のイルミネーションは見たことが無かったので、びっくりでしたv-405
本当は六本木ヒルズのイルミネーションなんかも行きたかったのですが、私も人酔いしちゃう方なので、ここだけでいっぱいいっぱいv-356
まぁ平日で、人は少なかったんですけどね(^^;)

カートは夏の旅行にあわせて買ってたんですよ~。
前回のカートと比べると、動きはいいし、荷物は入るし、
あん豆も乗り心地良さそうで、本当重宝していますv-290
そうそう、今日『おパジャマ』購入しました!
今日発売の福袋は、あっという間の品切れでしたv-355
こんな事なら早く注文すれば良かったですv-390
早く着せてみたい!届いたら、着た姿をUPしますね~☆

| まめ子 | 2008/12/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

え~っ、写真はまだまだe-330
なんせPというモードしか使ってないんですe-263
たしかPってストロボ無しの全自動ですよね?って言うレベルです。。。(^^;)

お洋服、カワイイでしょ~v-415
ペットパラダイスのお洋服で、ブヒ用じゃないんですが、ピッタリはまりました~。
ブヒ用の服って高いから普通の犬用の着れるのがあると助かりますよねv-398

都内でもブヒに遭えないなんて、本当運が無いみたいですe-263
でもポスターで会えただけでも良しかなv-408

| まめ子 | 2008/12/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

さすが東京すごい!キレイすぎ!!
うちの近所の駅前のイルミネーションが異常にショボく見えます(笑)。

あん豆ちゃんの帽子姿かわゆすぎぃ~です♪
そっかぁ、都会に行った時のおしゃれ用で帽子被ればいいんですね。
うちも帽子持ってるんですが、イマイチいつ被ればいいか分からず、室内(家)で被っていることがほとんどです(笑)

| ちょちこ | 2008/12/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
あん豆ちゃん、おめかししてカワイイですねv-410
イルミネーションもキレイだし。
ここん何年も見に行ってないなぁ。
我が家もカート購入しました。
けっこう便利アイテムですよねv-426

| ういはなのん | 2008/12/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

ミッドタウン、圧巻ですね!! 
すごいイルミネーション!! さすが東京のど真ん中!!
あん豆ちゃんはどんな気持ちで眺めてたんだろう(^_^)

あん豆ちゃんのボンボンの付いたコート、可愛いぃ♪
なかなかこうゆう可愛いコートって無いんですよね(-_-;)
私もペットパラダイス、真似してチェックしてみます♪

ブヒには遭遇できなくても、すれ違う人に「見て見て!! あのワンちゃん可愛いね」なんて聞こえてきませんでしたか? 絶対言われたでしょう?(^^)v

| ぶんはち母 | 2008/12/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃんお洋服似合ってますねー
とってもかわいい!!
フードも被ってるし♪

綺麗ですねー
あん豆ちゃんも浸ってるのかな?
うちもあまり散歩中にBULLに会えないんですよー
会えると妙にテンションが高くなってしまいます・・・
(P-skeも飼い主も)
あん豆ちゃんといつか遭遇できたらいいのにな~♪

| BOOKO | 2008/12/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん・・・かわいすぎぃ~っv-10
このかわいさ加減は犯罪ですよv-452

六本木かぁ・・・大昔は行ってましたけど、今じゃよその国みたいですv-356
東京ミッドタウンがオープンの頃v-307行ったけど、あまりの変わりように本当にビックリしましたv-405
上ばっかり見てるので(ビルを眺めるので)首が疲れますv-388
新宿でも渋谷でも、いつも首が痛くなるけどv-390
もう大きい街に行く気がしないんですよね~。
年ですね、ハイ。

あん豆ちゃん連れて夫婦で夜の六本木デートなんて、いいなぁv-344

| まりも | 2008/12/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

返信遅くなってごめんなさいv-436

たしかに(笑)、地元と比べちゃうと異様にショボくみえるe-263
そういう意味でも、逆効果だったかも(^^;)

帽子はけっこう勇気入りますよね~v-413
やり過ぎ?的に見られるんじゃないかとドキドキしました。
でも帽子がこうも違和感無く?被れる犬種って珍しいせいか、けっこう笑いを誘ってましたよ~v-411
チョコちゃんの帽子姿も見てみたいなぁv-10 今度ぜひUPしてください!

| まめ子 | 2008/12/11 04:50 | URL | ≫ EDIT

ういはなのんさんへ

返信遅くなってごめんなさいv-436

うちも久しぶり過ぎて、本当キラキラいろんな意味で眩しいイルミネーションでしたv-401
やっぱりお出掛けの時は、カート重宝しますよね!
ワンコだけでなくグッズもあるから、荷物入れとして役に立つしv-426
ういはなのんさんのところは、みんなで乗ってるのかなv-290
かわいい光景なんだろうなぁv-398

| まめ子 | 2008/12/11 04:58 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

返信遅くなってごめんなさいv-436

ふふふっ・・・、言われました~(^^)V
顔ではクールにしながらも、心の中ではもの凄くニンマリv-398
親バカだな~って瞬間ですよね~v-290

ペットパラダイスといえば、インナーってご存知ですか?
試着の際に渡される薄い下着のようなシャツなんですが、
一枚300円で、カラーも何種類かあって、購入できるんですよ。
外出時の抜け毛防止や雨上がりのお散歩の時の汚れ防止などに手軽なので使ってます☆

| まめ子 | 2008/12/11 05:19 | URL | ≫ EDIT

BOOKOさんへ

返信遅くなってごめんなさいv-436

同じです!ブヒに会えるとすごくテンション上がっちゃいますi-184
あん豆を連れて無い時でも、見つけたら近寄っちゃいますもんv-411
平日しかウロつかない、混んでるところに行かない、我が家ですがe-263
本当遭遇できたらうれしいですねv-344

| まめ子 | 2008/12/11 05:30 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

パソコン久々に立ち上げましたv-356

デートだなんてとんでもないe-330、圧倒されてばかりで、ただの観光客です。(恥)
ホントよその国って言葉がぴったり!、同じ日本人でも
違う人種に見える人がいっぱい、切ない気持ちになっちゃいましたよーv-406
そんな中であん豆だけは、堂々としてましたけどね。笑
あん豆を先頭について行く・・・って感じな私達でした(^^;)

| まめ子 | 2008/12/11 06:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたv-356
あん豆チャン、な~んて可愛いのe-266
たまんないですね。

この季節になると、どこもかしこもイルミネーションで光り輝いて
別世界ですね。
いいなぁ~いいなぁe-272
我が夫は寒いのNG!人ごみNG!な人なので外出してもさっさと帰宅しちゃうんですe-490
こちら関西では阪神大震災以降【神戸ルミナリエ】がこの時期の定番なのですが…
未だ一緒に見たことがないんですv-406
同僚だったり友達とだったり、家族とならあるんですけどねv-403
またもや、まめ郎サン…好印象でポイントe-303です(笑)
ああ、爪の垢で良いからうちのヒトに煎じて飲ませたい…。

| yun | 2008/12/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

神戸ルミナリエ、実際に見たことはないけど絶対素敵v-353、圧倒されそうですよね~v-290
いつか見てみたいなぁv-483
私も冷え性なので寒さは本当苦手なんですが、
今年『養命酒』と出会い変わりましたv-402。笑
酒なのであまりオススメはできませんが、
私には効果抜群で、全然手足の冷えを感じないんですよ~。
まめ郎は逆に温体質の人で、いつでもうっすら汗をかいてるような人なんですが、今まで奴はこんなに寒さを感じていなかったのかと思うと、ちょっとムカつきましたv-293
そのくせすぐに暖房つけたがるしv-403
って、まめ郎印象が上昇すると、どおしても叩き落したくなる私ですv-397

| まめ子 | 2008/12/11 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/142-40c54ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

