PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパジャマ

一足早いクリスマスプレゼントクリスマスリース。『おパジャマ』が届きました。
いつも間違いなく耳寄りな情報を教えてくれる福夢ママさんから、
『おパジャマ』というものを聞き、そのネーミングも気に入って、即買い。

IMG_4818.jpg

さっそく試着。

IMG_4837-2.jpg

カラーはグレーや茶、黒、いろいろあったけど、カフェオレ色を選択。
でもカフェオレっていうか・・・。

IMG_4847?2

実物の着てる姿は、まるでモモヒキ着たじいさん風・・・。まめ郎と二人で大笑いふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あん豆はというと、とても着心地良さそうで、あたたかそうで、気に入った様子。
あん豆にとっては、本当にリラックスウェア。おパジャマのようですkao02
そして胸に付いてる小さな鈴が、さりげなくあん豆の居場所を教えてくれます。

IMG_4878.jpg

微かに聞こえる鈴の音の方を見ると・・・、じいさんのあん豆。

IMG_4859.jpg

私も気に入りましたハート

でも本当は『おパジャマ』、寒さや抜毛、汚れを防ぐなど機能性の高い洋服なわけで、
いろんな意味でいいお買い物、いいプレゼントになりましたプレゼント
福夢ママさんありがとうあ

↓何着せてもつい笑いが出る犬種だよね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| グッズ・家電 | 15:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターッ!おパジャマ=おっさんになれる服(笑)

あん豆ちゃん可愛いんです、いつも。
でもやっぱりあの洋服を着ると、誰もがおっさん化してしまうスーパーウェアー。

でもあん豆ちゃん気に入ってるんですね。
羨ましいです。
うちのは嫌がって相変わらず、ソファーとかに体を擦りつけています。
せっかく2着も買ったのに(泣)

| ちょちこ | 2008/12/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

まめ子久しぶり!

おパジャマ姿あまりにもかわゆくてv-10
あん豆にあいたくなっちゃいました☆
カイも5ヶ月になってよく笑うようになったよー。

| ララ | 2008/12/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぉパジャマ、と~っても似合ってるょ~、あん豆ちゃんv-10
た・確かに、モモヒキさんだけどそこが又可愛いんデスよねv-218

私も、欲しかったのですが、更に安さを求めて
オークションで買ったら、サイズがデカ過ぎてv-431でしたv-355
返品・交換出来ないし、逆に無駄金になってしまいましたv-406

ラクダ色カフェオレのぉパジャマを着て散歩している
姿が見たくなりましたv-411
是非、今度アップをv-415

| テンママ | 2008/12/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

想像通りだわあv-10
これにダウンとか着せてお散歩してたら「パッチ履いてるのね~」と年齢を感じさせるコメント多々ありでしたよ。
1年以上使用しているので、今年は新しいものに挑戦してみようかと「ピッタリつなぎ」なるものを先日注文しました。http://www.wanko.co.jp/item08/08item034.htm
つなぎはこの季節の抜け毛対策や福の足のためには防寒になって我が家では必需品なんですよ。

それにしても、まめ子さん宅のフローリングってピッカピカv-10そろそろ大掃除はじめなきゃって決意させてくれましたv-218

| 福夢ママ | 2008/12/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

あははっv-411たしかにスーパーウェアv-218
しかもなぜか飼い主にカフェオレ色を選ばせてしまう魅惑のウェアですねv-408
もう1着は何色購入されたんですか?
色が違うと印象も違うのかな~v-398
でもどの色着ても、結局笑いが出そうですねv-408

| まめ子 | 2008/12/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんへ

かわいい?v-411 じいさんじゃない?(^^;)
実物みたら失笑すると思うよ~。笑

カイト君表情でてきたかぁv-290
また撮りにいこうかな?こないだの写真も渡したいしね♪
年内はちょっと忙しいから、年明けにでもお邪魔させてーv-415

| まめ子 | 2008/12/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

テンちゃんも持ってるんですね~v-405
まっ、まさかラクダ色じゃないですよね。。。笑
散歩姿ですかぁ~。若干罰ゲームのような気もしますが(笑)、
着せてあげたらあったかいし喜ぶだろうな~とは思います。
でも普段でさえなぜか笑われ気味なので、勇気が入るな~(^^;)
まずは暗い夕方からチャレンジしようかしら。笑

| まめ子 | 2008/12/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

ホントぴったり着れました☆
ご期待にお応えできたかなv-408
パッチ?思わず検索しちゃいました~。
やっぱりそういう印象はあるんですね(^^;)
やはり一枚じゃなくアウターを着て出掛けるのが、正解かなv-411
でも本当一度着たらやみつきになると思うので(あん豆も)、
重宝しそうな気がします。
ステップアップつなぎ情報、ありがとうございましたv-433

| まめ子 | 2008/12/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

グフッv-344
まめ子さぁ~んv-363こんな面白い写真禁止ですっv-70
なぜなら私はこの記事を電車の中で読んでいたからv-214
一人電車の中でグフグフ笑ってしまい、恥ずかしかったぁ~v-12
いやいや、でも仕事帰りで疲れ果ててたので、かな~り癒されましたv-10
また面白いかわいい写真期待してますv-433

| まりも | 2008/12/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

携帯オンチの私にはどんな風に表示されてるのか想像できないけど、まりもさんの癒しになれているなんて光栄ですv-398
おパジャマ咲ちゃんも似合うと思うんですよね~v-10
『アルファアイコン』で検索したらでてきますよ!
なんて、悪魔の誘いv-37

| まめ子 | 2008/12/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

おパジャマ姿のあん豆ちゃん、可愛い♪

確かにBUHIって寒がりだし、抜け毛は多いし、おパジャマはとっても便利なお洋服ですね♪

ペットパラダイスで可愛いコートが無くなってたから、あん豆ちゃんの真似っこして、我が家もおパジャマ買ってもいいでしょうか?
黒BUHIには似合わないかもしれないけど・・・(-_-;)

| ぶんはち母 | 2008/12/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

あん豆チャン、可愛いような面白いような…なんて表現したらいいのでしょう。
らくだ色かぁ~妙にツボにハマってしまい、繰り返し読みなおしちゃいましたv-408

おパジャマ、一緒に寝る時の抜け毛対策に着せたいのですが、
寝る時は裸族でないとうちのブヒ達はボツボツが出るんですよv-404
布団の中で蒸れちゃうみたいで。
なのでパジャマは断念して、毎日掃除機で抜け毛を吸引ですぅv-406

そうそう、アルファアイコンのサニタリーパンツ(オムツカバーにと)ありますよね。
前からオムツカバーが欲しくてチェックしているのですが、
レオンに選ぶなら間違いなく【らくだ色】デス。
なんでオムツって?!
他所のお家に行く時、粗相しちゃうのでオムツが必要でe-263
世話のかかるやつらです(汗)



| yun | 2008/12/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃんかわいい!!おぱじゃまうちも欲しいです。
でもくろはお洋服大嫌いなんです。きてくれるかしら。
来週千葉に行ってきますよお。v-16

| くろまま | 2008/12/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

許可なんていらないですよ~(^^)/
一緒にじいさんになりましょ☆
あっ、でもラクダカフェオレ色ではないか。。。笑
他には黒とかグレーもありましたよ~。
本当ひとつもってると使えるお洋服なのでオススですv-219
購入されたらぜひブログでぜひ披露してくださいねv-411

| まめ子 | 2008/12/18 16:19 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

おパジャマ、通気性良さそうな生地ですよ~v-218
でもね、ムチムチの体におパジャマは本当可愛くてv-344
実物見てもらいたくなっちゃうんですよね~。
もちろんレオン君は、ラクダ色でv-411
って、アルファアイコンの回し者みたいですねv-356
おむつカバー買ったらブログでぜひ見せてくださいね☆
想像しただけでもニンマリしちゃうv-398

| まめ子 | 2008/12/18 16:34 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

う~ん、おパジャマやはり好き嫌いがあるみたいですよ~。
あん豆は散歩に出る時に、服を着ないと出たがらないぐらい寒がりさんなんで、全身包まれるお洋服なんて夢のような話だね~って感じでしたが。笑
でも人間でもストッキング嫌いって人がいるぐらいだから、わかんないですよね~。

来週行かれるんですね!どんな子かしらv-353
かわいいんだろうなぁv-10 ワクワクしちゃいますねv-448v-355

| まめ子 | 2008/12/18 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/145-f89e1b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

