PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬だけど、犬じゃない?

ボルト君ファミリーと、先日ドッグランへ行ってきました。
ボルト君は生後4ヶ月のパピー。まだまだ小さいけれど、元気いっぱい太陽

IMG_5062.jpg

お姉さんのあん豆は遊んであげる、というよりひたすら逃げる。

IMG_5048-2.jpg

ボールで遊ぼうと思っても、取られちゃったり・・・。

IMG_5009_20081216215429.jpg

ボルト君が、お腹みせアピールまでしてくれてるのに無視したり・・・。

IMG_5100-2.jpg

犬社会では生きていけなそうです・・・。
まぁ、こんな風にソファに座るあん豆をみてれば、気付いてはいたんですけどね汗;

IMG_5228.jpg

気付くといえば、先日クリスピークリームドーナツが我が家にやってきました?トナカイ
箱を開けた瞬間、気付いて大興奮な犬が・・・。

IMG_5219.jpg

↓嗅覚は、犬並?。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君はあん豆ちゃんが大好きみたいですよね(^_^)
あん豆ちゃんは、元気にじゃれて来るボルト君に迫力負けしちゃってるのかな?(笑)

あん豆ちゃんの人間の様な横座り?に、ちょこんと揃えた両手が可愛いぃ~♪♪
ドーナツを覗いてるところも可愛くて笑いがこみ上げちゃいます!!
なぜか、あん豆ちゃんも人間っぽく見えちゃうんですよ(笑)

| ぶんはち母 | 2008/12/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

今日私の仕事が休みだったので、いつもの公園へ行ってきました。
咲ちゃん、あん豆ちゃんと同じかもv-356
追いかけられるとダメなタイプみたいです。
いつもの散歩でも犬の挨拶よりも、飼い主様へのアピールタイムの方が長いしv-404
姉妹揃って自分は人間と思ってるかもしれませんねv-393

ドーナッツを見てるあん豆ちゃんを見て思ったのですが、
咲ちゃんと同じツメをしてるかも。
犬なら同じと思うけど、よく見ると菊とは全然違うんですよね。
巻いてて細長い感じ、同じですv-398(そして痛いはず)

| まりも | 2008/12/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

ボルトくんかわいいですねえ。くろもみんなと楽しく遊べるといいのですが・・・・。
ドーナツおいしそう!!我が家はまだクリスピードーナツにはまだ会ったことがありません。

| くろまま | 2008/12/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

ひ・・ひ・・ひ・・・
悪ガキボルトの参上でし!!!
ほんとギャンギャンうるさくてごめんよ~あん豆姉さん。
どうも遊んでもらいたいとあんな声で鳴くようで・・・
それだけあん豆姉さんのこと好きだって
わかってくれ~い。
まめ子さんち!!!クリスピークリーム登場おそいじゃないっすか!
うちはもう常連さんだよ~
しかもオリジナルグレーズドを一箱12個入りを2箱買ってきて
ペロッと食べちゃいますからね~
太る太る・・・(悩)

| あこちん | 2008/12/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

そうなんです、なんだか人間に見えてしょうがなくて・・・e-263
あん豆も自分は犬じゃないと思ってるような気もするし・・・v-388
たまに鏡に映る自分を見ると止まるのは、犬の姿してるからかしら(笑)

あん豆は追いかけるのは大好きだけど、追いかけられるのは苦手なようで、
今後の課題かなぁ。。。
けっこうわがままな女子ですv-390

| まめ子 | 2008/12/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

ボルト君、大きくなりましたねぇ~v-411
ぁらっ、あん豆ちゃんあくびしちゃってv-408
こ~ゆ~、マイペースな所が可愛いんデスょねぇ~v-415

ワンて、ソファー好きですょねっv-411
以前、あん豆ちゃんがソファーの角ら辺からガン見している
姿を思い出しましたv-290

ぁっ、貧乏王冠、是非②作って下さ~いv-290
来週、楽しみだなぁ~v-344

| テンママ | 2008/12/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

同じですね~。。。v-393
うちなんかは追いかける時は意気揚々としてるのに、追いかけられると途端に機嫌悪くなる感じv-403
しかもそういうのけっこう外に出すんですよ~v-388
人間は人間でも女王様気質なのかもv-399
そんなあん豆と咲ちゃんがランで会ったらはたしてどんな動きをするのか、興味深いですね~v-398
絶対自分と似てるような・・・って気付くと思うんですよねv-391
菊ちゃんも、気付くかなv-398 嫌だろうな~。笑
いつか対面しましょうねv-434
ちなみにあん豆も爪は巻き爪系、イタイ系です。。。

| まめ子 | 2008/12/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

くろままさんへ

ボルト君、どんどん可愛くなってますv-344
くろままさんのところにやって来るワンコともご親戚さんですよv-434
ドーナツ、私もずっと食べたくてやっとありつけました~。
そんなんで思わず写真にパチリv-415おいしかったですよ~☆

| まめ子 | 2008/12/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

あん豆チャン、ボルト君の若いパワーにちょっぴり押され気味カナ?!
パピー特有の走り方がこれまた可愛いですよね。
あん豆姉チャン、おつかれさまでしたv-286

フレンチって人間臭いと思っていたのですが、最近、考えが変わってきまして…
やつらは自分も人間だと勘違いしてるんじゃないかなぁと。
いや、絶対に勘違いしているに違いない(力説)
朝目が覚めるとしっかり枕を使いこなしたワンコが布団かぶって仰向け・白眼・イビキ付きv-399
同じようにテレビを眺め、態度が日増しにデカくなる。
一体なんなんでしょう。
冷蔵庫からヨーグルトを出すと走り寄ってくるのに、
味噌だと無視かよっv-356
態度は人間並みだけど、嗅覚だけはバッチリ犬並ですv-402

| yun | 2008/12/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

いやいや、あん豆が上手に遊んであげないからだよv-356
ムズカシイお姉さんでごめんね~v-356
普段公園で年上のワンコ達に遊んでもらってるくせに、
自分はやらないんだから・・・v-293今後の課題だよ~v-292

そうなの、やっとドーナツありつけたの~。
軽くておいしかったけど、12個入り2箱って・・・v-399
でも贅沢食いだねぇ~v-353
ちなみにひとつ200キロカロリーだよ~。笑v-37

| まめ子 | 2008/12/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

マイペースなのか、勝手というか・・・v-388
でもそんな行動も可愛いと思ってしまうから、親バカです(^^;)

さっそく王冠許可、ありがとうございますv-411
うれしそうなテンちゃん見てたら、ちゃんと何かやってあげなきゃと
お尻に火がつきましたv-355
誕生日が近くて良かったですv-415

| まめ子 | 2008/12/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

あぁっ・・・、yunさん家も・・・e-263
枕、びっくりしますよね~。ふと目が覚めると真横で普通に使ってるじゃん!!!って、
もしくは自分が枕から外れて使われてたりv-406
しかも目覚ましが鳴ると、突然気持ち良さそうにイビキしだりして、何度2度寝にいざなわれてしまった事か・・・v-395
もちろん態度も日増しにデカくなって、主張もするようになってるしv-356
今後どんだけ人間に近づくつもりかしらv-355
うちの場合、どうも一緒に寝るようになってから、変わった感があるんですよね~v-292
ベッドにあげてもらった瞬間、ついに人間の仲間入りと勘違いしたのかもv-403
でも今更もうやめられない・・・。

| まめ子 | 2008/12/22 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/146-fad716a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

