PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりぼっちの・・・

明日のイブは水曜日。そう、まめ郎がお仕事お休みの日なのです。
イブに休みなんてそうそう無いので、どこか予約でも!と、考えた頃にはどこも満席。
今更ながらクリスマスってすごいんですね。。。
そんなわけで、あん豆も居る事だし、お家で飲んで食べてパーティー決定!

が、突然『イブのライオンキングのチケットあげる。』と兄から連絡が。。。
なんとも不幸な話な気もするけど、私達にとってはなんとも幸運な話。
遠慮なく頂くことにしました。そんなわけであん豆は・・・

IMG_5194-2.jpg

夜はひとりぼっち、雪ダルマ君とお留守番です。

IMG_5206.jpg

留守番してる位ならどこかのお宅のパーティーへ・・・。

IMG_5255-2.jpg

↑妄想だけど、手ぶらは良くないね?。それとその格好もね。。。

↓代わりに昼間パーティーしようね☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 15:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!!!
ゆきだるまちゃんだ~
あんずちゃんのステテコ姿さまになってる~

ライオンキングいいよね~~~
アタシも見に行ったことあるけど感動したよ。
イブに最高のプレゼントだね!
あんずちゃん預かろうか???
ってうちでも質素にパーチーだけどv-37

| あこちん | 2008/12/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

まぁ! まめ郎さんとデートですね♪
羨ますぅい~~~(^_^)
せっかくのお休みだし、おまけにイブだし、あん豆ちゃんには悪いけど楽しんで来てくださいませぇ~♪

救世主、あこちん様があん豆ちゃんを預かってくれる様な事を書き込んでらっしゃる!!
あん豆ちゃん、ボルちゃんとイブを過ごすのも楽しいかもですねぇ(^^)v
ボルちゃんはあん豆ちゃんが来たらテンションアップ!!
ボルちゃんの喜ぶ姿とあん豆ちゃんの戸惑う姿が目に浮かびます(^_^)

あん豆ちゃんのおパジャマ姿、可愛いぃ♪
2BUHIも真似して注文させて頂きましたm(__)m

| ぶんはち母 | 2008/12/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

わぉライオンキングいいですねー
10周年ですし♪
あたしも感動してその後テンションカナリ高かったですw
また見たいなー四季!

あん豆CHANの服かわいいですねー
とっても暖かそう♪
お留守番は苦手なのかな?

| BOOKO | 2008/12/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

Hppy Merry X'masv-255

お気遣いありがとね~☆
今年はボルト君が加わってのパーティだね♪
質素だなんて、あこちん家はクリスマス雰囲気たっぷりだし、
素敵なクリスマスパーティになること間違い無しだよv-219
うちはイベントで酒が飲めれば・・・だから飾りひとつもないのよ~(^^;)
雪ダルマ君のお陰でちょっと雰囲気でたかなv-415
ありがとね~☆

| まめ子 | 2008/12/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

Hppy Merry X'masv-272

そっかぁ、デートですね!っていうかまわりはラブラブe-266な雰囲気の人ばかりなのかなv-356
なんか居づらいかも・・・e-263

今日はお預かりお願いしませんでした~。
せっかくのご好意だったけど、もう飲んじゃってるので、車の運転ができそうになくて(^^;)
あん豆さんには今はしゃいでもらって、夜はグッスリ寝て頂く事にしますv-290
クリスマスプレゼントでも買って帰ってあげようかなv-378

おパジャマ楽しみですね~☆どんな姿になるかなぁ~。笑

| まめ子 | 2008/12/24 12:05 | URL | ≫ EDIT

イブの夜にライオンキング観るなんていいですねぇ~v-10
私は四季をひとつも観たことがなく、せめてキャッツかライオンキングくらいは観ておきたいと常々思っておりますので、とってもうらやましいです~v-425
それに「v-286がいるから」って外出や外食の二の足を踏んでしまうことってありません?
こんなことでもないとなかなか出られないし、あん豆ちゃんには今晩ガマンしていただきましょうv-433
楽しい夜をお過ごしくださいv-398

らくだシャツとの重ね着、かわいいですねっv-10
雪だるまもv-344

| まりも | 2008/12/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

度々の投稿失礼します。
だってまめ子さん・・・もう飲んでるんだっv-405
いや~、すでにイブを楽しんじゃってるわけですねっv-433
失礼しました~v-411(昼酒最高v-218

| まりも | 2008/12/24 12:14 | URL | ≫ EDIT

BOOKOさんへ

Hppy Merry X'masv-315

ライオンキング良かったようですね~v-290
観に行った人から事前に予習して行った方が楽しめると聞いて、昨日急遽ビデオを借りて観ましたv-355
10周年というのに、ビデオすら観た事がなくてv-356
楽しみに行ってきますね♪
お留守番のあん豆はたぶんスヤスヤv-75してると思いますv-290

| まめ子 | 2008/12/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

Hppy Merry X'masv-307

いや~e-263、夜飲めないとなれば、今飲むしかないですからね~v-413
酒の香りさせて行くのはどうかと思いつつ、昼酒のうまさはやっぱ格別ですもんねv-218
実は私も四季は初めてv-356というより映画のライオンキングも観た事がなくて、急遽昨日ビデオを借りて観ましたv-355
前半ウトウトしてしまったのですが、大丈夫かなv-404
でもイブの街も楽しみに行ってきます♪
近くの新橋のガード下の方が気になるけど・・・。笑

| まめ子 | 2008/12/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れました・・・
まめ子さん&まめ郎さんメリークリスマスv-315
あん豆ちゃん色白だからサンタさんの格好って似合いそうですよねv-238
今頃ホームパーティしているのかな。
飲みすぎて、ライオンキングで睡魔が襲ってきませんように(笑)

| 福夢ママ | 2008/12/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

Hppy Merry X'masv-259

行きの電車で何度か落ちてv-395ましたが、
最後までバッチリ起きてましたよ~v-411
席も中央の前の方だったので、寝てたらやばい感じでv-356
ちゃんとしたミュージカルって初めて観るのですが、おもしろかったですv-398
お留守番のあん豆にはごめんなさいだけど、来週は誕生日なので、
代わりに盛大にやってあげようかなと思ってますv-315

| まめ子 | 2008/12/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

おっとv-356出遅れました。
メリークリスマスv-315
クリスマス・イヴにご夫婦揃ってゆっくり過ごせるなんて羨ますぃ~。
しかもミュージカル鑑賞だなんてステキな夜でしたね。
お兄サマ、どういう風の吹きなんでしょう(笑)

劇団四季、ライオンキングは私もまだですv-405
なぜかマンマ・ミーアは2,3回見る機会があったのですが。
欠かさず鑑賞と言えば、うちはシルク・ドゥ・ソレイユ!
たいして見ないのにDVDも持ってたりしますv-402
来夏はコルテオを見に行ってきまーす。

来週は年内最後の(?)イベントですね。
誕生日サプライズ何か用意します??
うちはこれから考えないと。

| yun | 2008/12/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

一日遅れのHppy Merry X'masv-274

ライオンキング感動しました~v-441と言っても、
四季を見るのは初めてで、声量やら動きやらセットやら、すべてに驚きでしたv-405
シルク・ドゥ・ソレイユなんてみたら、きっともっと驚いちゃいますねv-355
同じ人間とは思えないですよねv-356

来週はバースデーですね☆
これといって買ったり注文したりしてないので、
手づくりでなんとかしようかと思ってます(^^;)
ケチ愛ですv-344

| まめ子 | 2008/12/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン
☆ Happy Merry Christmas ☆ めっちゃ過ぎてるぅv-406

あん豆ちゃん、まさかのぉ留守番でしたかぁv-398
でも、まめ子さんご夫妻には、ナンテ素敵なプレゼントって感じですょねっv-426
楽しんで来られた事でしょうv-425
帰りに、v-307された事でしょう(´艸`)

最後のモモヒキぉ写真、可愛過ぎ~v-344
散歩に行ってくれたんデスねっv-411 ワーイv-415
やっぱり可愛いv-398
クリームちゃんだから、可愛いんデスょっv-426
パイドだと、カトちゃんになりそうだしv-408

大イベント、目前デスねっv-291 楽しみ~v-414

| テンママ | 2008/12/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 00:41 | | ≫ EDIT

テンママさんへ

Hppy Merry X'masv-275って、私こそ返信遅くなってしまってごめんなさいv-406
そしてお祝いコメントありがとうございました☆
わざわざ出発前に気にして残していただき、大感激ですv-406
素敵な年末旅行になりますようにv-353

モモヒキ散歩しましたよ~。笑
かなり防寒バッチリなようで、全然寒がりませんでした。
でもお陰でなかなか帰りたがらなくて大変だったんですけどねv-356
テンちゃんのカトちゃんもちょっと見たいかもv-398

| まめ子 | 2008/12/30 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/147-8883aaa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

