PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のバースデー。

12月29日はあん豆のお誕生日ケーキ
そしてブログを通じて知り合った、咲ちゃん、まるちゃん、フランちゃんのお誕生日ハート
その前日に、あん豆の姉妹の咲ちゃんの飼い主、まりもさんご夫婦と一緒に
前祝いしました?jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R 主役のワン達は、抜きでしたが・・・jumee☆sweat2Rr
でもまりもさん、こんなにかわいいケーを用意してくれてました。感激ですあ

実はまりもさんにお会いするのは初めて。最初はドキドキ緊張してましたが、
想像通り、面白くてかっこいいお姉さんで、飲みっぷりも良くて、でもお酒が入るにつれ、
どんどん可愛いらしくなっていくまりもさん。本当に楽しいお酒でした。
そしてまりもさんをやさしく見守るだんなさん。あたたかい素敵なご夫婦でしたハート

dc122977_20081229233601.jpg

今回の飲みの場所は、まりもさんのお友達のお店、神田餃子屋さん
餃子がウマウマの中華料理屋さん。ケーキッカットは中華包丁。笑

dc122987.jpg

さて主役のあん豆さんには、見た目悪いけど大好きなお芋を使った手作りケーキを
プレゼント。それから主役のしるし。王冠ものっけてあげました。

IMG_5446.jpg

いつもブログにコメント下さるテンママさんが、お誕生日につくっていた王冠。
まねっこさせてもらいました。といっても、トイレットペーパーの芯にアルミ箔を貼って
切っただけの、まねっことは言い難いものだけど・・・(^^;)

IMG_5482.jpg

と、まあ手作りケチケチの愛のプレゼントということでおしまいな感じでしたが、
あん豆のお友達ボルト君からお誕生日プレゼントが届きました?。
宛名に○○あん豆様ってちゃんと書いてあって、しかも裏にはボルトジャマイカよりって。笑
でもそれよりもなによりも、プレゼントの中身にはなんとセクシーランジェリーがvアップロードファイル

IMG_5428.jpg

ワンコの2歳は人間でいうと20歳ぐらいと聞いた事があります。
そうか、そんなお年頃ですね。。。とりあえず、あててみたら・・・。

IMG_5413.jpg

似合ってるし・・・。もう大笑い。あこちんのお見立て、バッッチリだったよ。笑
今年一年、大きい病気やケガもなく、みんなからも祝ってもらって、
あん豆はいい誕生日を迎える事ができました?。
それもこれもブログを通じていろんなつながりができたお陰。
本当にうれしく思いますハート
クリームあん豆を覗きに来てくれた皆様、今年一年ありがとうございました☆
新しい年が皆様にとってよい年でありますように・・・

IMG_5557_20081230101216.jpg

↓よいお年を?除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 02:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~っv-10あん豆ちゃん!お姫様みたいだよぉv-343
ビキニ姿もス・ステキ・・・(画的にオイシイv-356

そっか、人間で言うと二十歳くらいなんですね~。
いいなぁ、今が一番いい時なんだv-354
いつまでも元気でず~っと長生きして欲しいな。
お別れなんて、考えただけでも泣いちゃうv-406

ところで、本当にまめ子さんご夫妻にはご迷惑をおかけしたのではないかとv-388
私はとっても楽しかったのですが・・・ちょっと心配v-436
ダンナに改めて帰宅後の様子を聞いて、自分で自分に爆笑してしまいましたがv-411

| まりも | 2008/12/30 04:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!なってみるとあっという間の2年ですよね。でも今子育てを再度始めると成長が待ち遠しくて。またおトイレ訓練から・・・・・気が重いですが、きっとそれも後からいい思い出になってくれるかな???
最後のセクシーショットやられました。

| くろまま | 2008/12/30 08:33 | URL | ≫ EDIT

ひひひ~~~~!!!v-221
すごいにあってるし(笑)
こんな変なおもちゃで喜んでもらってよかったわ~
出した後自分のセンスを疑ってたところよ・・・。
あそんでくれるとうれしいな~♪
2歳ってあっというまだよね。
お互い元気に楽しいこといっぱい見つけよーね!
咲ちゃんもお誕生日おめでと~v-10

| あこちん | 2008/12/30 12:18 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
下着姿(!?)のあん豆ちゃんナイスです。
完全困った顔してるように見えるところが、さらに笑えます。
(↑失礼…)
王冠素敵♪うちも今度やってみようかしら♪
しかし被ってくれるか不安ですが(笑)

来年もまたよろしくお願いします♪

| ちょちこ | 2008/12/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

本当羨ましい年代ですよね~。
最近やたらその位の時を思い出すんですけど、やばいかなv-356
ビキニステキ☆でしょ。咲ちゃんにもこの位のものをあげたかったと、惜しい気持ちでいっぱいですv-411

ご迷惑だなんてとんでもない、本当楽しかったですよ~。
むしろセーブしてしまった私は不甲斐なかったとちょっと自己嫌悪ですe-263
翌日の二日酔いをもろともしないまりもさんにリスペクトですv-415
次は新年会ですかね。笑

| まめ子 | 2008/12/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
そして大変ご無沙汰しております。

まるも無事に2歳になりました。
ケーキに名前が入っているのを見て
一緒に祝ってもらって…涙でちゃいました…・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当に本当にうれしすぎです。
ありがとうございました。

あん豆ちゃんにとってステキな
1年になりますように!

よいお年を!!

| まるママン | 2008/12/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

くろままさんへ

ありがとうございます☆本当あっという間ですよね~v-355
あん豆を飼って最初の頃はこの先どうなってしまうのか?と不安になったこともあったし、いっそお返ししようかと思った事もあったけど(あったんです(^^;))、今はもう離れられない大事な存在です。
2匹目を飼うと、いろんな事を思い出したり、でも1匹めとは違う余裕もあったり、いろいろなんでしょうねv-290
しばらくは大変かと思いますが、がんばって下さいね☆
ブログ楽しみにしていますv-415

| まめ子 | 2008/12/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

でしょ、でしょ、妙に似合っちゃって~。笑
プレゼントが届いた事もサプライズだったけど、ランジェリーはもっとサプライズで、あこちんやるな~って言ってたところよv-415
あん豆も大喜びだったし、本当ありがとうv-344

韓国のお預かりは、今回お見送りだね。
来年は我が家にも遊びに来て。そしたらお預かりもできやすくなるからさ~。
スノボへ行く時にでも気軽に利用してね!
来年もいっぱい遊ぼうね~v-442

| まめ子 | 2008/12/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

ありがとうございます☆モモヒキ姿の次は下着姿です。笑
実は表情には私もウケてしまって・・・。
何してもおもしろい奴らですよね~v-411
うちもまねっこだけど、王冠ぜひ作ってみてください!
普通にゴムをつけて被らせただけなんですよ~。
まったく違和感感じてませんでしたから大丈夫だと思いますv-290
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますv-354

| まめ子 | 2008/12/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

まるママンさんへ

ご無沙汰です!私もまりもさんが用意してくれたケーキを見て、とってもうれしくなっちゃいましたv-344
早いもんでまるちゃんもあん豆ももう2歳ですね~。
自分は全然年とってる感じしないんですけどねv-356
まるちゃんとママンさんとにとっても、素敵な一年になりますようにv-354
一年の最後にご挨拶出来て良かったです☆よいお年を~♪

| まめ子 | 2008/12/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、あん豆ちゃん、誕生日おめでとうございましたv-22

みんなにお祝いしてもらって、美味しいケーキも食べて、ティアラまで作ってもらえて、あん豆ちゃん、幸せな2歳でしたね♪♪

ビキニ、とっても似合ってて可愛いv-238
ますますあん豆ちゃんが人間みたいに見えてしまう写真ですねぇ~(笑)
パパさんの腕の中でウトウトのあん豆ちゃんは、安心しきって幸せそう(^^)v

ご挨拶が遅くなってしまったけど、あん豆一家にとって素晴らしい一年になりますようにv-221
これからも楽しいブログ、楽しみにしています(^_^)

| ぶんはち母 | 2008/12/31 14:38 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

ありがとうございます☆
本当あん豆は幸せ者、皆さんに感謝ですv-344
やっぱかわいい子は得ですね~。(今年最後の親バカ(^^;))
ビキニ、あこちんがあん豆に似合いそうだって言ってプレゼントしてくれました。笑
イベント続きでお酒も入り、テンション高いここ最近、大いに笑いました~v-408

今年もあともう少しですね。。。
ぶんはち一家にとって素晴らしい一年になりますようにv-353
来年もよろしくお願いしま~すv-339


| まめ子 | 2008/12/31 19:33 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-300
あこちんさんのビキニプレゼント、ナイスですねv-411パソコンみながら一人で笑ってしまいましたよ。
やっぱり、女の子ってかんじですね。
同じクリームでも福にはやっぱりモモヒキが一番似合ってしまうしv-408
今年も沢山のあん豆ちゃんのかわいいブログアップしてくださいね。すご~く楽しみに待っています。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

| 福夢ママ | 2009/01/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

明けましてぉめでとぉござぃマス~e-476
今年も宜しくぉ願ぃしますねっv-415

改めて、あん豆ちゃんヾ( *'Д'*)ノォメデト♪
ゎ~、ぃぃなぁ~②
ブログを通じて知り合った方と、ぉ祝いって最高デスねっv-425
しかも、凄い美味しそうなv-384
中華包丁ってのが、かなりv-426デスv-290

貧乏v-20素敵デス~v-218
トイレットペーパーの芯は、浮かびませんでしたょv-408
流石デス、そしてやっぱりナイスセンスv-433
ケーキも、可愛い~v-344 やっぱり愛情が一番デスv-344

プププ~(´艸`) ビキニ・・・大爆笑v-411
めっちゃ可愛い~v-10v-10v-10
恥ずかしそうなぉ顔のあん豆ちゃんが、更に最高e-266
たまりませんねぇ~e-278

今年ゎ、絶対v-307しましょうねっv-344
ウコン沢山飲んで、準備万端で行きたいと思いマス~v-408

| テンママ | 2009/01/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

ありがとうございます☆無事2歳を迎える事ができました!
そして明けましておめでとうございますv-457
本年も宜しくお願い致します(^^)V

ビキニ、股のラインがぴったりで似合い過ぎですよね(^^;)
ちょっと恥ずかしそうな表情しちゃってるしe-263
おパジャマに引き続き大笑いでしたよ~v-411
でもおパジャマ、見慣れるとなんともかわいですよねv-10
あん豆も本当気に入ってる様子なので、2着目検討していますv-290

| まめ子 | 2009/01/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

ありがとうございます☆そしておかえりなさい!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

結局こんな王冠しかつくれなくてお恥ずかしいv-356
しかも王冠についている金色のダイヤ形の飾りは、
ウコンが入っていた箱を切り抜いたものe-263
ウコンって金色のパッケージ多いですよね~。笑
ちなみに中身のウコンはこの飲みでしっかり飲んで、翌日バッチリでしたよv-426
今年はぜひ飲みましょうねv-307
もうワンコは居ても居なくてもいいかな。笑

ビキニ、少し照れちゃってる感じしますよね~。笑
そしてそれを見て喜んでるまめ郎、本当は見せたかったv-403

| まめ子 | 2009/01/04 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/148-822a6b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

