PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんパソコンをしている時って、ワンコどうしてますか?
うちのワンコは、?ソファで寝てる、?骨をムシャついてる、
?ゲージにいれられ拗ねている、のどれかです。

この日は?ソファで寝ていたあん豆。
急に目を覚まし、パソコンしているまめ子に寄って来ました。
いつもは大きな鼻息を鳴らし、いい加減にしろ!フヌ とばかりに
不満いっぱいで近寄って来るのですが、
この時はグスグスメソ、まるで泣いてるかのように鼻をすすってやってきました。

なんだろう? 怖い夢でも見たのかな?
抱っこして膝に乗っけてあげることにしました。

あ?、かわいいはーと2こ2こ
こんな顔されたらたまらない。。。

甘2

あん豆はたまに、私のハートをガッチリつかむような行動をします。
前記事の、まめ郎とイチャイチャし過ぎるのも、なんだか許せてしまう瞬間です。

膝の上のあん豆は、まだまだ眠いようで、
遠慮なく重い体を預けて寝息をたてます。

甘1

あ?、腿も腕も痺れてきた・・・。喉も渇いてきたし・・・。
これで強烈な寝屁されたらどうしよう・・・。
勘弁してくれ?絵文字名を入力してください と思いつつ、
ずっしりとした重みに幸せを感じちゃうのでした。

見た目とアンバランスなフレブルに、ますます虜になる飼い主ですheart03

| 日常 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・・可愛い・・・・。
うちの子はパソコンのコードをカジカジするので
パソコン中はゲージでいじけてます。
そしてたまにうぉう!ってすごい声で鳴きます。笑

| ミニョママ | 2007/11/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

ミニョママさんへ

あん豆も最初の頃は、いろんなものをガジついてたし、ゲージに入れられ、ムキュ~なんて鳴いてました。
カジリはその度にビビらせてたのですが、めんどくさくなり、苦味スプレーを使ったらすぐにしなくなりました。あん豆には効果覿面でした。
鳴きは、無視していたら無駄だと分かったようで、しなくなりました。
今はゲージに入れられたら、速攻ふて寝です。笑

| まめ子 | 2007/11/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

ウチは今でも、「抱っこ~」って、催促しますよ。自分だけ床ってのがどうにも、気に入らないらしいです(^_^;)
でも、そんな態度や顔がロックオンになっちゃうんですよね?
あん豆ちゃんの甘甘甘っタレ顔たまらないですね。うまいこと、パパ&ママを虜にしちゃうあたりが、やっぱり悪女よの~(^_-)-☆

| こゆきママ | 2007/11/03 01:24 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

自分だけ床が気に入らないってあたり、フレブルらしくて好きだなぁ。(^^)
あの態度や顔って、ほんと罪ですよね。
悪女に育ててしまったのは私達なのだろう?生まれ持ったものなのか?悩みます。。。

| まめ子 | 2007/11/03 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/15-34062bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

