PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五穀わんべい

あん豆の好きなおやつ 『五穀わんべい』
チラつかせると、いい子になる魅惑のせんべい。
( でも早く食べたくて顔は険しい・・・ )

IMG_6053-2.jpg

玄米・白ごま・はと麦・ひえ・アマランサスが原料のおせんべいで、
飼い主も一緒に食べれちゃうんです♪

IMG_6065.jpg

といっても、当然塩気などないので味気なく、一緒に食べるという感じでは
ないのですが、いつもおいしそうにボリボリ音を出して食べるあん豆を見ると、
なんかつまみたくなっちゃうんですよね?。
写真じゃ伝わらないので、今日は初の動画。



↓うまそうな音だしてるでしょkao02
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
実は最近クリームの女の子を飼いはじめまして
参考にさせていただいてます。
うちの娘は未だ五穀わんべいは早いと思いますが。。
また寄らせてもらいます。

| 絹の父 | 2009/01/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~♪
音がもうなんか「せんべい食べたい!」って音だもん。
原料もすごい健康的なものですね。

なんかこの音聞いてたら、隣で黒い子ブタがこっちを見ていました。
私が何か食べてると思ってるみたいです(笑)

あっ!せんべい食べないと!(←もちろん私がです。)

| ちょちこ | 2009/01/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

この、わんべい気になっていたのですが・・・
あん豆ちゃんの美味しそうな、ボリ②を聞いたら
これは、買ってあげねばって感じデスv-218

あん豆ちゃんのポリ②音を聞いて、
テンが首をかしげて見てましたv-398
あん豆ちゃんも、美味しそうに食べますねっv-398

| テンママ | 2009/01/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

絹の父さんへ

はじめまして☆コメントありがとうございますv-290
参考になるかどうかv-356・・・のつたないブログですが、ぜひ覗きに来て下さい!
絹の父さんのブログ、私も覗かせていただきました。
絹ちゃん同じクリームでも真っ白なきれいな色ですね~。
うちはブログを始めたのが、10ヶ月の頃だったので、
パピーの頃の写真が本当少なくてv-406
パピーの絹ちゃん、楽しみに覗かせていただきます!

| まめ子 | 2009/01/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

チョコちゃん反応しちゃったんだv-411
想像して笑っちゃいました♪
あん豆と同じく隠れ食いを許さないタイプかな?笑
せんべいは音が出るから隠れ食いするの難しいんですよね~v-413
だからいつも口を閉じたままボリボリ最小限の音で食べてます。
あん豆のように、豪快にいい音だして食べたいんですけどね。笑
あとはたいてい、冷蔵庫に頭つっこんだまま隠れるようにおやつ食べてます。笑
おやつを控えるってのはどうしてもできないんですよね~v-16

| まめ子 | 2009/01/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

テンちゃんも、わんべいに反応しちゃいましたか~v-411
わんべい、ホームセンターで買うと安いですよ~。
たしか498円だったかな。
自分達が食べるおせんべいより高いんですけどねv-399
でもボリボリ食べる様は見てて気持ち良いので、ぜひ一度お試しをv-219

| まめ子 | 2009/01/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~・・・「五穀わんべい」だったのですね。
私は「せんべい」だとばっかりv-436
あれをもう一度食べさせたい(自分が食べてみたい)と思っていたのですが、
ホームセンターなんかで普通に売ってるものなんですね。
今度ゲットしてみますv-91

それにしてもさすが食いしん坊姉妹v-411
いい仕事音だしてますね~v-426
それとやっぱり動画は伝わり方が違いますねv-433
またちょこちょこUPしてください!

| まりも | 2009/01/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

あん豆チャン、いい音たてて食べてますねe-287
膝の上で爆睡してたフランが、
音を聞きつけてムクッっと起きましたe-277
すっかりこちらまでお煎餅食べたくなってきたよv-365
やっぱり動画って良いなぁ~。

先の↑コメントを読んだのですが…
まめ子サンも隠れ食いですかv-405
実は私も2ブヒに見つからないように
こっそり隠れ食いするか、目の前で早喰いするのが常ですv-402
見つかったら最後、くれくれうるさくってv-356

| yun | 2009/01/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

わんべい、ペッ用品など扱ってるホームセンターであれば置いてある確率高いと思いますよ~。ペットショップだと倍近い値段するので、絶対お得です!

動画、すんごい苦戦しました~v-406
FC2の動画ではUPできなくて(1日費やしてしまうぐらい悩みましたe-263)まりもさんに教えて頂こうかとも考えたのですが、YouTubeを試してみたらあっという間にできてv-405
わんべいの記事諦めかけたけど、まりもさんに動くあん豆も見てもらいたくて、がんばった甲斐がありましたv-221
っていうか、YouTubeで1分もかからないぐらいでできたので、
早く諦めてやればよかったv-393

| まめ子 | 2009/01/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

フランちゃん起きちゃったんだ~v-411
それは食い意地はってる証拠、隠れ食い早食いは逃れられないですねv-398
ゆっくり味わってTeaTime、たまにはしたいですよね~v-273

動画、たまに人のブログで見たりもするのですが、
やりとりがあって知ってるワンコとなると、ちょっと感動しませんかv-353
咲ちゃんの動画を初めて見た時、興奮し過ぎちゃいましたv-356
いつかフランちゃんとレオン君の動く姿も見てみたいなv-354
それにはコンデジ・・・、諭吉が飛んでく悪魔の誘いv-37

| まめ子 | 2009/01/14 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/150-b6557cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

