PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルト君家

またまたあこちん家へお邪魔しました。あこちん家のボルト君、5ヶ月になりました☆
毎回どの位大きくなったかなぁ?と、ボルト君の成長を楽しみに伺います。
まるで叔母な気分。目がクリッとしていて、まだまだちっちゃくて、可愛いぃっラブ

IMG_6177.jpg

オスワリも上手にできるようになりました羅琉 満足

IMG_6153.jpg

そして相変らずボルト君、遊ぼ!遊ぼ!とあん豆を追うダッシュ あん豆逃げる汗
あん豆たまにやめれ!と攻撃怒る ボルト君、やるかっダッシュともっと楽しそう♪♪
って感じな遊び方なのですが・・・。
でもそれは年の差が影響してるだけで、すごく相性はいい感じ。
そして撮った写真を見て気付いたのは、ボルト君あん豆の事、よく見てる!

IMG_6167.jpg

IMG_6184_20090122154112.jpg

この他にもブレブレだけどあん豆の事を見てる写真が数枚。
あん豆の事、好いてくれてるんだね?ハート
本当会う度に仲良しさんになれる実感があります。
そして、あん豆があこちん家へ我が物顔で入っていく実感も。。。うーむ…


韓国旅行へ行っていたあこちんからのお土産飛行機
なんとあん豆にもお洋服と伸びるラブリーなリードを買ってきてくれました。
マリンぽくて可愛いし、ぴったりだよ!!(写真をクリックすると大きくなります)
IMG_66241.jpgIMG_62630.jpg

その日の夕飯ちょうど焼肉予定だった我が家。コチュジャンに韓国海苔、ナイスタイミング!

IMG_6469.jpg

先日散歩中に見つけてしまったお肉屋さん。大好きなレバ刺しが売ってるんですむふ
しかも食べてみたら今まで食べたどこの店のレバ刺しよりウマイ!!!しかも安い!
メニューにあれば必ず注文しちゃう、レバ刺し好きの私にとっては大興奮。
(レバ刺し好きさんは写真をクリックすると大きく見れるよ!)
IMG_62482.jpgIMG_62475.jpg

あん豆にも茹でてフードにトッピングしてあげました。

あこちん毎回お邪魔させてもらってありがとね?。お土産もたくさんありがとね☆
次回はぜひ我が家へ家

↓無性に肉が焼きたくなった人、ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 10:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真見てあん豆ちゃんとボルちゃん似てるなぁ~と思いました。
かわいいねぇ、叔母の気分になるのもわかりますv-10
うちの菊咲とみんなで会ったらどんな運動会してくれるんだろう。
でも咲ちゃんもあん豆ちゃんと同じく反応しそうですv-356
そして菊はボルちゃんにワンワン吼えて・・・最悪v-393

| まりも | 2009/01/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

おお並ぶとあん豆ちゃんが大きく見える。ボルトくんかわいいですね。お座り記事見て焦りました。だってうちのわがまま娘は何にも出来ないばかりはまだおトイレだって全く覚えてくれていませんv-406
ボルトくんも御親戚さんなんですよね。ボルトくんはスマートですねえ。うちはお腹ぱんぱんなんですよおv-404

| くろまま | 2009/01/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

やばーーーーっつ!!!
あの夜うちらはピザハットのしょぼ~~~いピザ急いで
頼んでさ~ しかも作り方が雑すぎて、クレーム出そうかと
かずさんで悩んでた・・・っちっちゃい夫婦だことv-42

あん豆ファミリーす・て・きv-63
しかも肉の盛り付け方・・・センスが違う!
お上品よね・・・
うちなら「さーーーたべろーーーー」って感じだもん。
レバ刺しのつやっつやしてることv-33
これは早急にこの味を試したくなりました。

| あこちん | 2009/01/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

や~ん、やっぱりパピコは可愛いですねェ~♪
5ヵ月かぁ~、きっと心も純真無垢なんでしょうね。
うちのなんか、どんどん腹黒くなっていってるような気がします…(泣)。

レバー食べれるんですね。
私未だに人生で1回しかレバ刺し食べたことないんです。
その時は結構美味しいって思ったんですが、なんか食べる機会がなく、この年まできてしまいました。
大人になったから今度食べてみようかしら…。

| ちょちこ | 2009/01/24 02:26 | URL | ≫ EDIT

ボルト君、ぉ目目クリン②でと~っても可愛いv-10
そして、ホントにあん豆ちゃんを凝視してる~v-411
相性が良いみたいだし、これから沢山遊べますねっv-426

ぅぉ~v-405 何ですの、この食卓はv-10
むしろ、家では無い・・・ こ洒落た焼肉店デスょ~v-425
毎度②、頭が下がりマスv-435
レバ刺し・ユッケ・・・ 最高デスょねぇ~v-426
だってv-275と合うもの~v-218
焼肉食べたくなってきましたぁv-398 勿論、ぉ店でねっv-408

| テンママ | 2009/01/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

追われるのを嫌う同士のあん豆と咲ちゃんだと、一体どうなるんでしょうねv-290
顔もそっくりだし、あっでも似てるとかってわかるのかな?楽しみですね。
そうそう城南島、ネットで見ました~。
こないだ話してたのは、大井埠頭ですが、城南島の方が芝だし広そうだしいい気がします☆
そこで対面、大運動会v-355しましょっか!
海風が強そうなとこなので、もう少しあたたかくなってからが良さそうですねv-278

| まめ子 | 2009/01/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

くろままさんへ

ボルト君は10月からやってきてるのでその差だと思いますよ~。
空ちゃんも絶対出来る子ですからv-290
それにお腹ぱんぱんはいい事ですよ!
ボルト君のママは食が細いって嘆いてましたから・・・。
って、あん豆の事も忘れないでね☆(冗談)

| まめ子 | 2009/01/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

今思い出すと、帰り間際に突然『レバ刺し好き?』と
言った私は意味不明だったよね・・・(^^;)
帰りに肉屋に寄って帰んなきゃって思っててさぁ、
そしたら口からそんな言葉がでてたよ。笑
車で立ち去る前に、あこちんが『レバ刺しだと寒いうちがいいね・・・』ってかずさんに言ってたのが聞こえたんだけど(笑)、18時以降しか販売しなくてすぐに食卓にあがるから心配しないで~v-411でもね、火曜日限定なの。
火曜の夜開催になるので、よろしくね!スノボ計画も立てなくちゃね☆

| まめ子 | 2009/01/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

腹黒く・・・(笑)、でもそこがまた可愛かったりするんですよねv-398
パピーを見ると本当あん豆の小さい頃を何かと思い出し、懐かしくなります。

なんと!、レバ刺しを一度しか食べた事がないと!!!
私はちょっと貧血気味の時も、レバ刺し欲しますよ~。
鉄分たっぷりだし、女性の味方です☆
大人になった今、ぜひチャレンジをv-426

| まめ子 | 2009/01/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

家焼肉、あなどれないですよ~。
だってこれで2千円ちょっと。
店だったら2人前じゃないとあんなにレバ刺し食べれないしv-356
本当贅沢気分になれますよ~。
毎日のお散歩をやってた甲斐がありましたv-218
でも、匂いがどおしてもね・・・e-263それから油跳ね。
翌日は贅沢気分から一転、朝から掃除のおばさんv-510
家焼肉はせめて窓が開けられる夏がいいのかも。

| まめ子 | 2009/01/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

ボルト君、顔つきが前よりキリリとしてきましたね。
イイ男になりそうな予感~e-272
あん豆チャンとの相性も良さそうだし、良い遊び相手ですねe-287

美味しいお肉屋さんが近所にあるなんてポイント高いですね。
実は私、牛・豚肉が苦手でして(お腹の調子が…v-404
とろけるお肉限定で牛肉OKな、困ったサンv-402
そんな私でも、焼肉食べたい気分になりました~。
あとツヤツヤのレバ刺し!!!!飲みには最高ですねv-307
ぁぁ美味しそうv-356

| yun | 2009/01/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

本当パピーの成長は早いですね~。
会う度に男の子らしくもなってきてるしv-398

なんと豚、牛がダメとはv-405
とんかつは?回鍋肉は?角煮は?etc、一気にメニューが頭を巡ってしまいましたv-402
まぁ巡ったのは豚ばかりだったんですけどね(^^;)
そしたらレバ刺しも鳥レバーじゃないとダメなのかな?
合挽きのひき肉なんて、もっての他って感じかな。笑
だんなだったらすごく試してみたくなっちゃいそうだわv-391

| まめ子 | 2009/01/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

ホントにボルちゃん、あん豆ちゃんを見てるぅ~~(笑)
好きで好きで、気になって仕方が無いのかな(^_^)
可愛いですねぇ~、慕ってくれてる姿はv-396

素敵な食卓だぁ~~~!! 美味しそう(^^)/
レバ刺し、私も大好きなんです!!
相方さんは苦手で食べたがらないけど、焼肉屋さんに行った時はしっかり注文します(^^)v
お肉屋さんで美味しい&安いレバ刺し売ってる所があればいつでも食べられるのに・・・。
なかなか売ってるお店って無いですよね!?
羨ましい・・・。

| ぶんはち母 | 2009/01/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

動いてる時は気付かないけど、こうやって写真で見ると気づく事ってあるんだなぁとv-291
うれしい1コマでしたv-344
ボルト君まだまだパピコだけど、だんだん似てきた気がして、特に口元あたりが・・・。
会う度に成長しているので、会うのが本当楽しみです♪

ぶんはち母さんもレバ刺し好きですか~v-411
もっと言うと、これだけの量で300円なんですよv-10
すごいでしょ!!!散歩中に偶然見つけたお店。
また新たな出会いを探しに、幅を広げて練り歩いてますv-398

| まめ子 | 2009/01/27 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/157-3d6560d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

