PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマンあん豆!

あん豆は人と犬が大、大、大好きあ
散歩=人と犬に会う と思ってるふしがあります。
1時間以上ににわたるロングな散歩をしても、
人や犬に会わなければそれは意味が無く、
散歩中つまらない フヌ と言わんばかりに、大きな鼻息を鳴らします。
がっかり・・・です汗
人を見つけては、撫でてもらおうと愛想良く近寄り、
犬を見つけては、ストーカーのように追いかけます。

そんなあん豆の欲求を満たしてあげようと、
またグランベリモールへ行って来ました!
洋服の色的に男の子に何度も間違えられました。

G1

夕方のグランベリーモールは、ワンコがたくさんです。
せっかくワンコ達が挨拶しようときてくれてるのに、人間に愛想振りまくるあん豆。

G2

いろんな人に撫でてもらって満足したあん豆、今度はワンコを探します。
この日は3匹のフレンチに会う事が出来ましたおんぷ2つ

☆あん豆流ご挨拶☆
初対面ではとりあえずシタテにでます(フセします)。
G4

こちらでも・・・。

G3

ブリンドルのキン君(格好は女の子ですが・・・)、まるでスキージャンプ。
頭から落ちそうだよ。。。

いつもこんな調子で人や犬に接するあん豆を見ると、
サラリーマンだったら良かったのに・・・とつい思ってしまいます。
まめ郎も、変わりに仕事行って欲しいと申す始末。

気付けば辺りは暗くなり、イルミネーションが素敵です。
久々のイルミネーションを楽しみたい飼い主をよそに、
人と犬が居なくなり、すっかり興味のない場所となったあん豆。

G5

立ち止まることも無く、さっさっと帰ります。

| お出掛け | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも散歩中、人を見つけるとかまって欲しくて、その人の前でジッーと顔を眺めて動きません・・・。なんど恥ずかしい思いをしたことやら(笑)でも、犬にはさほど興味がなくもっぱら猫派です!!あん豆ちゃん、フセしてご挨拶なんて・・カワイイッ!!アブアブ吠えたりしないんですか??うちの権にも見習わせたいですv-424

| うず権 | 2007/11/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、営業できますね。
犬付き合いも上手ですね。
うちのONは、人間好きで、とくにおじさん方面を得意としています。
頭が坊主で、金色のチェーンと、金色の時計がきらりと光るお方にも、なでてもらいに行きます。
飼い主は、笑顔のまま固まりますが。

| れーじーほー | 2007/11/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

すごい!人見知りも犬見知りもしないなんて。
うちのミニョもそうなりますようにっ!!!
ならなかったらお勉強しに行かないと。笑
綺麗なイルミネーション・・・見たい!

| ミニョママ | 2007/11/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

やり手の営業マンになれますね(^_-)-☆
ちゃんと、下手にでてご挨拶なんてエライッ!
こゆきにってゆーよりも、私が爪の垢を貰った方が良いのかも(^_^;)
どこのブヒも人間大好きなんですね。
ウチも、どんなに小さい声でも「かわいい」って聞こえると、制止がきかないぐらい寄って行き、鼻水&ヨダレタップリのちゅーを捧げに行きます。
相手がイケメンだったらいいんですが、おじいちゃんが特に好きなようでして・・・
我が家にじいちゃんはいないのですがね。
目指せ!トップセールスマン!!

| こゆきママ | 2007/11/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

うず権さんへ

権造くんも人間大好きなんですね☆
あん豆は猫はダメみたいで、会っても見なかったフリをして素通りします。
吠えることは滅多にないのですが、何か食べたい時にグルュ~って喉を鳴らします。
まるでお腹が鳴ってるかのような紛らわしい音なんです。笑

| まめ子 | 2007/11/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

れーじーほーさんへ

そっち系のお方ですか・・・。
こんにちは~♪とも、どうも~♪みたいな挨拶も
していいものやら・・・(^^;)
ONちゃん、度胸ありますなぁ~。

| まめ子 | 2007/11/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

ミニョママさんへ

ミニョンちゃん、これからお散歩楽しみですね!
クリスマスを控えてイルミネーションもいっぱいで、より楽しいかも☆
あん豆は、人も犬も好きだけど、なかなかお散歩から帰りたがらなくて困ってます。
今後の課題ってところです。

| まめ子 | 2007/11/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

『かわいい』って言葉、本当好きですよね~。
あきらかに顔がニンマリしますよね。笑
あん豆もチューしにいこうとしますが、その前に鼻水噴射をするので、たいがいよけられます。
ちなみにあん豆は、おばちゃん命!
林家パー子ぐらいのテンションが好きみたいです☆

| まめ子 | 2007/11/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/16-4cc3d808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

