PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐうたらさん。

今日は午前中から雪も降るような寒さ、朝から床暖をつけてぬくぬくです。
だというのに、ラグを自らめくってまでもなお暖をとるぐうたらさんが・・・。

dc022755.jpg

まったくどうやってめっくたのか・・・。
どおしてラグの下は、より暖まっている事を知っているのか・・・。

こんなぐうたらさんを見てると、こちらもぐうたらしてしまいそうなので、
久々にブラッシングする事にしました。

dc022774.jpg

本当久々だったので、ほんのちょっとブラシしただけでごっそり取れました。

dc022781.jpg

ブラッシング中は太ももあたりがピクピク動くあん豆。 くすぐったいのか???
みなさんのワンコも、ブラッシング中の変な動きってありますか?

↓たくさんのフレブルに会えるよ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も~その後ろ姿かわいい♪鏡餅みたいで(笑)

あん豆ちゃん結構毛とれるんですね。
うちはすんごい久しぶりにブラッシングしても、あんまり取れないんですよね。
ブリンドルとクリームで違いがあるのかしら???
チョコはお尻の方をブラッシングすると、後ろ足がピクピクと動きます(笑)

| ちょちこ | 2009/02/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

これぞ、本来のBUHIの姿デスょねっv-411
それにしても、ウチの記事と真逆で笑っちゃいましたv-408

やっぱり、毛抜けますょねぇ~v-409
しかし、まめ子さんのぉ宅はいつも床がピカ②ですょねっv-425
綺麗好きで、マメにぉ掃除しているというのが良く分かりますv-433
私に、爪の垢を下さいv-435

ブラッシング、好きなコと嫌いなコが居ますょねっv-356
ウチは大好きなので、ウットリ眠そうにしていますょ~v-411
あん豆ちゃんは、くすぐったいのかなv-361

| テンママ | 2009/02/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

うんうん、私もみかん乗っけたくなる時ありますよv-411
毛色が違うと同じ格好しててもなんか新鮮ですよね~(^^)

チョコちゃんもピクピク派ですか~。笑
でもあまり毛が抜けないなんて羨ましい。
あん豆はけっこう毛が長いというかボリュームがあって、
ほっておくと毛がジグザク模様に伸びちゃうんですv-292
って意味わかんないですよねe-263
今度その写真が撮れたらUPしますね!

| まめ子 | 2009/03/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

そうなんです!真逆で私もびっくりでしたv-411
テンちゃんに根性叩き直してもらいたいですv-390

床、ワックスが塗ってあるので写真だとキレイに見えるのかも。
実際は抜け毛も多いし、ヨダレ跡なのかなんなのか水跡みたいのも多いし、細かい爪跡もあるし、やばいですv-356
フローリングの色気に入ってたのですが、犬を飼った今となっては白っぽい床の方が汚れが目立たずよかったなぁと思う事もv-390

そうそう、テンちゃんはブラッシング大好きさんでしたね。
くすぐったがるのは技術的な問題かな・・・(^^;)

| まめ子 | 2009/03/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

かたじけない のフォント、合ってますね!
ブラッシングしても、ジタバタしてないところがイイですね☆

| サシミ | 2009/03/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

サシミさんへ

フォントを褒めていただくなんて想像していなかたので、
ちょっとウケましたv-411
昔はブラッシング中は、ジタバタ大変だったのですが、
最近諦めたのか背中を突き出すようにじっとするようになりました。
その背中が私には「かたじけない・・・」って言ってるように、見えるんですよね~v-398

| まめ子 | 2009/03/06 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/163-956f8e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

