PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12・29の縁

先日、楽しみにしていた集いがありました。お店に一番に着いた私達。ワクワクjumee☆excite2

IMG_65532.jpg


最初に登場したのは、Franc&Leonのyunさん。
大阪在住のyunさん、この日は東京に旅行に来ていました。
ブヒ達は大阪でお留守番。性格も体格も正反対のフランちゃんとレオン君、
でもとってもいいコンビ、いつか絶対会ってみたいブヒちゃん達ですうふ

IMG_65169.jpg

そして次に現れたのは、菊次郎と咲のまりもさんと菊次郎君と咲ちゃん。
ムフフ・・・そう、咲ちゃんは、あん豆と双子の姉妹なのですキャッほわほわはーと

IMG_6608.jpg

感激の初対面キラキラ なんてカワイイの?。2匹になると可愛さも2倍だわハート 
それに写真見てびっくり。同じような表情して、手の位置なんて相対称。
可愛すぎて大興奮ラブと、親バカ全開のお宝写真です。
というわけで、実は1枚目の写真は、あん豆とそっくりな咲ちゃんなのでした。
あん豆じゃないって気付いた人いるかな・・・kao02

そしてこのまん丸なお尻の持ち主は・・・。

IMG_6588_20090307211537.jpg

自分は・・・絵文字名を入力してくださいというセリフがぴったりなイメージの、男前な菊次郎くん。
渋い声でウォンと吠えたかと思うと、キュ?ンって泣いてみたり。女心をくすぐりますハート
まりもさんが手にしてるおやつを一心に見つめる菊ちゃんと咲ちゃん。

IMG_65649.jpg

一応遠慮がちに、でも一緒に待つあん豆。笑

IMG_65464.jpg

久々の再会をはたした姉妹。覚えてるのかな??何か感じるものはあるのかな?
そもそも自分にソックリな犬が来たらびっくりだよな・・・なんて思いながら観察。

IMG_65662.jpg
IMG_65365.jpg
IMG_65967.jpg

遊ぶ気マンマンの咲ちゃん、肩透かし。離れてた期間が長いと、こういう事も
あるわけで・・・無言、汗

ブヒ達のバースデーが12月29日という共通点で、ブログを通じて知り合い集まった今回の
お友達。(年末に、まりもさんご夫妻と飲んだ時登場したケーキに、みんなの名前)
残念ながらまるちゃんは体調不良で不参加になってしまったけど、
また会える日を楽しみに、まるちゃん、お大事にねコーヒー&ハート

dc122977_20081229233601.jpg

このケーキを見た時、いつかみんなで会えたらいいな。と思っていたら、
yunさんが東京に旅行に来るという事で急遽実現した今回の集い。
旅行中の貴重な時間をさいて会いに来てくれたyunさん。ありがとうハート
しかも、お土産まで頂いてしまって・・・。
白雪ふきん、可愛くて使うのがおしいけど、大事に使わせてもらいますね♪
で、私はと言うと、横浜と言えば・・・で崎陽軒のシューマイを持っていきましたけど・・・恥

IMG_6651.jpg

初めて会うのにまるでいつもお茶してる人達みたいに、いろんな事話して、
あっという間の楽しい時間でした。これもブログを通じて何度もやりとりしてるせいかしら。
あん豆を飼わなかったら、ブログもやっていなかっただろうし、出会う事もなかったわけで、おもしろい縁だな?と、帰りの運転しながらしみじみ思ったのでした。。。
そして12・29のバースデーでつながったブヒ達が、これからもずっとずっと健康で、
元気に暮らせますよう願ってやまないのでした。。。

↓ブヒでつながる素敵なご縁ハート

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 10:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!はい!はい!!!
あたし気づいた・・・♪
あんちゃん・・・しゃくれあご・・・引いた?
っておもったし、顔の色が濃くなった???
っておもったし、
でも鼻は似てたね(笑)
こういうつながりって大切だよね~
同じ誕生日のつながりいいねv-25
っておもって私も検索したけど・・・
1匹だけHPヒットv-91
気軽にメールできる雰囲気ではなかった・・・
小心者のあたし。
憧れの菊様にあったのね~~~
アタシの今一番会いたいブヒちゃんナンバーワンが
「菊様~~~~」(ヨン様風に呼ぶ)

| あこちん | 2009/03/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

咲ちゃんだったんですね!!
さすが双子姉妹だけあってそっくり、当たり前か(笑)
あん豆ちゃんかとばっかり思ってました、アタシの眼って節穴です(:_;)
よーーーく見ると口元が少し違うのかな?

いいなぁ~、こういう繋がりって羨ましいです♪
『はち』の双子の妹はジャイママさんの所に居るし、『ぶん』は4兄妹のはずなんだけど見つかりません(:_;)

菊次郎君ってムニエルちゃんに似てる様な???
3BUHIちゃんも居ると可愛さ3倍でしたね(^^)v

| ぶんはち母 | 2009/03/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

さすが気付いちゃったか~v-411
言われてみれば、咲ちゃん確かにあんまりしゃくれてなかったv-356
うち引っ張りっこやり過ぎかも~v-402
でも咲ちゃんも、あん豆同様プニプニでちょっと安心したよv-290
菊様やっぱ人気あるんだね~v-398
本当男前!、私がイメージしてたとおりだったわv-10
キュイ~ンv-344声、あこちんにも聞かせてあげたい!

| まめ子 | 2009/03/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

ひひひっ・・・、騙されましたねv-414
そっくりな双子ですが、大きく違うのは目かな。
咲ちゃんの方が目がより垂れてて、乙女な顔なんですよv-344

はち君の兄弟、千倉にいるんですねv-405
そしたら千倉に行ったら見る事できるのかな~v-398
ぶんちゃん、はち君にもいつかお会いしたいなぁv-353
ちなみに菊ちゃんは、出身が違うんですよ。demo
ムニエルちゃんと同じような顔のラインが入ってて、カワイイですよねv-290

| まめ子 | 2009/03/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

先日はどうも~v-398
お土産まで頂戴してしまい恐縮です。
っていうか手ぶらだった私・・・申し訳ありませんv-436

この2ショット、メッチャかわいすぎ~v-344
写真で見ると、本当によく似てますね。
だけどあん豆ちゃん、なのに8キロ咲ちゃん12キロ・・・
咲ちゃんギャンギャン言ってても、あんちゃんのんびりさんだったし・・・
同じ時に同じお腹から生まれてるのに、育った環境でずいぶん変わるものなんですね。
うちは菊がいるから、より気が強くなったのかなぁ?

今度はドッグランで一緒に走らせたいですねv-411

| まりも | 2009/03/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぁれっ、あん豆ちゃんチョットいつもと違うv-361って思ったら・・・v-221
でも、ホントにソックリで美人姉妹デスねぇ~v-218
表情も、仕草も似ててv-425

大阪からのご旅行中にぉ会い出来たなんて、素敵v-344
ホントにブログの力って凄いデスょねぇ~、そして有難いv-426

初めてぉ会いするのに、初めてって感じがしないデスもんねv-290
今度は、まるちゃんが揃って参加出来るとぃぃですねv-426
その日を、夢見てv-353
皆、健康で過ごしましょうねっv-344

| テンママ | 2009/03/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

先日は夢のような時間をありがとうでした~v-286
帰阪後も写真を見てはニヤニヤ思い出して余韻に浸っています。
ブログを拝見してる時から、あん豆チャンはぜったい可愛いと確信していましたが
実物はそれ以上でもぉ興奮モノですね。
おっとりした感じも、ウンウン、ブログで見てた感じそのままだぁとv-398
まるチャンの容体が心配ですが、確認したら3日間通院して腰(脚?)は回復してきたようです。
また東京へ遊びに行く機会があれば、次は呑みながらもいいですよねe-319
いつになるか分りませんが…その日が来るのを楽しみにしていますe-272
これからもブログでのお付き合い、よろしくお願いしますv-441

| yun | 2009/03/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

返信遅くなってしまってごめんなさいv-436
今度記事にしますが、ちょっといろいろありましてv-390

まりもさんに撮って頂いたツーショット。もうホントお宝写真ですv-344
集いの写真、まめ郎に見せたら「なんだよあん豆ばっかりじゃん!」って、
咲ちゃんなのに見事に騙されてましたv-398
本当写真の方がより似て見えますよね~v-290
たくさん撮ったので、時間ができたら圧縮して送りますねv-221
(圧縮ソフトをゲットする事からしないといけなくてe-263
菊咲ちゃんともっと戯れたかったし、まめ郎ももの凄く会いたがってるので、
今度はぜひランでお会いしましょうv-278

| まめ子 | 2009/03/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

返信遅くなってごめんなさいv-436

おぉっ、気付きましたか~v-424
でも当たっても特に賞品はないですけどね~v-413
ホントブログの力って凄いですよね!
初めて会うのに違和感ないし、むしろ久々に会う友達より自然に感じちゃう。
今まで積極的にオフ会とかに参加する事はなかったのですが、
それもおもしろいかもなって思いましたv-290
テンちゃんともいつか会える日を夢見てv-353

| まめ子 | 2009/03/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

こちらこそまたとない機会を作って頂きありがとうですv-290
まさかお会い出来るとは思っていなかったので、写真を見ては
同じくニヤニヤしながらもスゴイな~って感じてます。
まりもさんに撮っていただいたツーショット、今度圧縮して送りますねv-433
今回たくさんおしゃべりしたいけど菊咲ちゃんにも目を奪われていた私、
今度は本当飲みながらじっくりお話したいですねv-307
私が関西方面に行く事があったら、今度はフランちゃん&レオン君に
会いに行きますね~e-266

| まめ子 | 2009/03/12 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/165-2816a07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

