PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス

久々の更新になってしまいました汗 

最近ずっとバタバタ忙しくしてました。そのひとつの要因がアルバイト。
そう、夏のオリンピックの選手達に刺激されて始めたアルバイト、一応まだ続いています汗5
シフト制のバイトなので、自分の都合でゆる?く働かせてもらってたのですが、
この時期学生さんが就職や進学で辞めてしまったり、主婦は子供が春休みに入るため
少なくなったりで、私みたいな人材はとっても都合がいいわけで・・・。

まあそれ以外にもいろいろあって、やらなきゃならない事も山盛りで、
まだもう少し忙しい日々は続きそうなのですが、今日はワクチンを打ちにあん豆を病院へ
連れて行きました。午後は安静に過ごさなければいけないので、
飼い主も様子を見つつまったりですカップ

IMG_6386_20090405152700.jpg

6種の混合ワクチンに、フィラリア検査、9ヶ月分のフィラリア予防薬、爪切り代。
先月の腰の一件で、血液検査と生化学検査はしてたので、
今回はフィラリア検査のみだけど、またもや諭吉が飛んでいきました?出費

IMG_6759.jpg

その腰の件以来、ハーネスを検討していた我が家。
とりあえず近所のホームセンターで探してみたのですが、まったく合うサイズが無いsc06
やっぱフレブルは独特な体形なんだな・・・と、代官山のブルドスさんへ行ってきました。
ブヒ専門のお店に行くなんて、もうそうれはそれは興奮気味で。

出迎えてくれたのは、看板犬のイメケンぐりこ君あ

IMG_6732.jpg

ハーネスはけっこうごっつくて、あん豆にはちょっと重装備かな?という印象を受けましたが
評判の良さが背中を押して購入。ロボ型のアクセサリーがついてたり、袋にブヒの絵が書いて
あったりと、飼い主心をくすぐりますハート

IMG_67468.jpgIMG_67506.jpg


そういえば、あん豆にホワイトデーのお返しをしていなかった事に気付いたまめ郎。
あん豆も女子なので、今年は私とあん豆から2つチョコを用意したのですが、
私に居酒屋という強制的なお返しをまったく関係無い日にさせられてた為、
あん豆にうっかり用意するのを忘れていました汗
そんなわけで、ハーネスはあん豆への遅ればせながらホワイトデーのプレゼントプレゼント

でもよく考えてみると・・・。

あん豆があげたチョコ、300円。ハーネス、10,000円。

↓ふ?ん。。。33倍返しですか?顔01
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| グッズ・家電 | 18:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバイト、ぉ疲れ様デス~e-271
確かにこの時期は、学生さん達の都合で、
忙しくなってしまいますねぇ~v-356
ぉ体に気を付けて、頑張って下さいねっv-344

それにしても、あん豆ちゃん可愛い寝顔v-10
ウチの白目大臣と、同じ犬種だとは思えない~v-415

9ヶ月分のフィラリア予防・・・ 凄い金額デスょねぇ~v-390
体重によって金額が変わるから、チワワサイズだと良かったなぁ~
なんて頭を過ぎったりしてマス(相変わらずセコイ奴デス)

ゎ~、ぐりこ君に会えたんデスねぇ~v-411
ハーネス、気に入ったのがあって良かったデスねぇ~v-425
次は、是非 装着姿を載せて下さいねっv-290

まめ郎さん・・・ 可愛い娘の為だし、33倍のぉ返しになっても我慢デスかねっv-408

| テンママ | 2009/04/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

最近更新されてないから“忙しいんだろうなぁ”とは思っていたんだけど、アルバイト、そうゆう状況になってたんですね!
お疲れ様ですm(__)m

あん豆ちゃん、ブルドスさんのハーネス買ったんですね♪
我が家の2BUHIも使ってます!! 
が、普段のお散歩では汚しまくるので、お出掛けする時だけ使ってるケチケチ一家なんですけどね(^_^;)

ぶんはカーキ&ピンクなんだけど、あん豆ちゃんはカーキ&イエロー??はちとお揃いです♪  
今後とも宜しくです♪ ←何がだっ!(^_^;)

| ぶんはち母 | 2009/04/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

バイトお疲れ様ですv-356
この時期ってどこもバタバタ落ち着かないようですね。
友人のパート先もなんだか季節限定で幽霊部員が多くなり、
シフト表横目に嘆いてましたv-404
もうしばらくですね。あまり無理をなさらないようにv-441

あん豆チャンのおニューのハーネスはこれまたオサレ~v-353
ブルドスさんのですか。フレブル専門店のはやはりサイズぴったりで付け心地が違うんだろうなv-341
快適なお散歩タイム間違いなしですねv-398

| yun | 2009/04/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

フルで働いていらっしゃるテンママさんに比べると全然楽なのに、
お疲れ様なんてかけてもらってすいませんv-356
テンママさんこそ、お体に気を付けてです!v-290

フィラリアのお薬、一気に払うとなると大きいですよねv-292
でもってセコイのは私の方。
先生に温暖化してるから4月から薬を飲ませた方が良いと言われたものの、
まだ早いでしょ~。と5月から飲ませようと思ってたのですが、
9ヶ月分買うと割引がきくと言われて思わず買ってしまいました。。。
結果予防になるからいいけど、そんな理由で買ってしまった自分が恥ずかしい。。。v-402

まめ郎は、あん豆の物には何の文句も無しに気持ちよく支払っちゃうんですよ~v-403
いっそあん豆と共有できる物が欲しいわ。。。

| まめ子 | 2009/04/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

バイトもそうなのですが、春になると活動的になるのかやたら誘いがあったり、やらなきゃならない事もでてきたりと、今までのんびりしてた分が一気に来たって感じですv-355
でもってその変化に付いてけてない私(^^;)

ぶんはちちゃんも、ハーネス持ってましたか~v-411
うちはイエロー&カーキですよ!
今使ってる首輪がカーキなので、リードが共有できそうだな~と思って。セコイです。。。
うちも場面によって、首輪とハーネスを両刀使いしてますv-221
こちらこそ今後ともヨロシクですv-307←なんでやねん!笑
*関西人でもないのに言った自分がちょっと恥ずかしいv-402

| まめ子 | 2009/04/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

お気遣いありがとうございますv-436
でも大丈夫!、愚痴の部分が大きいかな(^^;)))
学生の時は私もそうしてたはずなんですけどね~。
あまりに昔の事過ぎて、学生時代のアルバイトの事ほとんど思い出せないけどv-356

ハーネスはホームセンターで売ってるものと比べると、本当ブヒ用って感じでガッシリしてますv-433
体に負担もかかりにくそうだしイイのですが、首輪の方が操作性はいいかも。
ハーネスに変えてから、散歩中自分の行きたい方向へふんばる回数がちょっと増えたんですよね・・・v-509
飼い主的には快適になったのか微妙かな。。。笑

| まめ子 | 2009/04/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

まめ子さん、アルバイト大変でしたね。
読んでいると、ほんとまめ子さんに頭があがりませんv-402

素敵な配色のハーネスをみつけられましたねv-345
看板犬のぐりこ君って、ツヤピカの子なんですねv-352思わず写真を見いってしまいました。

| 福夢ママ | 2009/04/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

返信遅くなってごめんなさいv-436
ここ数日はバイトではなく、遊び歩いて飲んでv-441夜はバタンキューでした(^^;)))

ぐりこ君、やっぱ気付いちゃいましたかぁv-398
そうなんです!!!驚くほどツヤピカv-353で私もびっくりしました。
にもかかわらず、その秘訣を聞き忘れてしまってe-263
ブルドスさんの商品は高嶺の花なので、また行く機会もそうそうなさそうだし。。。
だってハーネスはまるでブランドものでも買ったような扱いですからv-411

PS、お気遣いコメありがとうございましたv-344

| まめ子 | 2009/04/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

バイトお疲れ様でした~!
私も先週まで仕事が忙しくて自分のブログの更新はおろか、
人んち(のブログ)にも行けなかったv-356
今週からようやく復活できそうです。

ここの服、オシャレだけど高いですよねv-427
咲ちゃんが我が家へやってきた頃、奮発して買ったXS。
確か4500円くらいした気がするけど、今じゃ片手しか通せないv-399
タンクトップだから多少キツくなっても着られると思ってたけど、
それ以上にオデブになってしまったようですv-406

| まりも | 2009/04/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

まりもさんもお仕事お疲れ様でした~v-307
私もバイトはいつものペースに戻ったのですが、
今度は畑が忙しい時期を迎えておりますv-355
でもってブログはサボリ癖が・・・e-263

ブルドスさんのお洋服、なかなかいいお値段ですよね~。
まるでブランドものに手を出すような感覚なので、まったく縁がないお店って感じだったのですが、ハーネスは毎日使うものだし、いいものが欲しいなと奮発しちゃいましたv-221
まっ、まめ郎がですけどねv-397
でもブルドスのハーネスだ!なんて言われると、ちょっとフフンとおもっちゃったりしてv-398
本当ブランドものでも身に付けてるような感覚にびっくりです!

| まめ子 | 2009/04/15 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/172-dbb64b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

