PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝写真

先日あん豆の姉妹の咲ちゃんと咲ちゃんのお兄ちゃん菊ちゃんと、城南島でランしました♪

IMG_69621.jpg

走るだろうか?遊ぶだろうか?そんな心配はよそに、3匹ともとにかくよく走る。

IMG_6935.jpg

↑先頭を突っ走ってるのは咲ちゃん!咲ちゃんはボール命羅琉 ニヤリ
ゼハゼハ呼吸が辛そうでも、他のボールを追いかけてる時も、フセして休んでる時も
絶対ボールを離さない咲ちゃん。見事でした拍手 パチパチ

IMG_6958.jpgIMG_7098_20090510081948.jpg
IMG_7050.jpgIMG_6953.jpg
(↑クリックすると大きくなるよ)

今回も女心をくすぐる男前菊ちゃんうふ 気付くと菊ちゃんをレンズで追ってました。笑

IMG_7030.jpgIMG_7086.jpg
IMG_6947.jpgIMG_6930.jpg
(↑クリックすると大きくなるよ)

本当によく走って遊んだこの日、あん豆は今まで見たことないぐらい、
それはそれは楽しそうにしていました。 その証拠に・・・。

城南島01-5
城南島01-5 (1)
城南島01-5 (2)
城南島01-5 (3)

こんなに楽しそうなあん豆を、菊咲ちゃんの飼い主まりもさんが、
撮って下さいました?jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R ホント感謝感激、興奮しまくりのお宝写真ですあ 
まりもさん、こんな素敵な写真を撮って頂き本当にありがとうございましたほわほわはーと

そしてまりもさん、見るからに高価なレンズを私のカメラに装着させてくれて・・・。
もう構えてるだけでドキドキ。腕はプルプル。たけどカシャカシャ聞こえるシャッター音は、
ちょっと気持ちいいkao02
城南島は羽田空港に近い場所なので、思わず飛行機なんかも撮ってみたり・・・。

IMG_7134.jpg

そしてあん豆と咲ちゃん、夢の競演ハートを撮ろうと思ったら・・・。

IMG_7157.jpg

ここでまさかのバッテリー切れ・・・げろげろー!

↓人生ってこんなもんです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 07:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとっと!
菊は咲ちゃんのお兄ちゃんじゃなくて『夫』ですよ!(オヤジギャグ)

写真UPありがとうございます。
ホントにまぁ楽しそうだこと。(笑)
こっちまで思わずニンマリしちゃいますよね。
いつの日からか、彼女達の幸せが私達の幸せとなってしまいました。
ある意味ビミョーなところはありますが、私は世界の中心で叫びたい。
幸せです!と。(笑)

今度はぷちオフ会でもやって撮影会!なんてのもいいかもしれませんね。
ま、いずれにせよ秋かな…
今日の暑さじゃ人間もバテますよね。
なので今朝は早朝散歩してきました!
朝からボール遊び全開です!(今頃二度寝中)
そして私はこれから仕事…こんなに天気いいのに…
以上、通勤の電車からでした!
行ってきま~す!

| まりも | 2009/05/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

城南島ドッグラン楽しそうですね!
行ってみたくなりました。
あん豆さんのスマイルは、始めて拝見しました。
やっぱりフレンチは口角を上げながら走る姿がいいですね!

| 絹の父 | 2009/05/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

咲ちゃんとあん豆ちゃんは、ホントにソックリ~v-10
姉妹で遊べるなんて、ホントに素敵な事デスねっv-344

キャー、あん豆ちゃんが笑ってるぅv-425v-10
めちゃ②楽しそうだし~v-344
楽しそうなぉ顔を見ると、ホントに嬉しくなりマスょねっv-415
まめ子さんの、感動も凄く伝わりましたょv-290
まりもさん、ぉ優しい方デスねっv-343

きっと、ぉ高いレンズなんでしょうねっv-425
先日、見に行ったんデスが、無理なぉ値段でしたぁ~v-399
カメラより高いんデスもの~v-355
canonさんですと、ぉ高いレンズは、赤のラインが入ってマスょねっv-398
自分で、テプラの細テープで巻こうかしら・・・ (又も貧乏発想)

| テンママ | 2009/05/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、すっごく楽しそうに走ってますねぇ♪
そっくり姉妹はお目目が大きくて真丸してて可愛いぃv-426
個人的には菊ちゃんの名前も好きなんだけど、なんかいい味出してるキャラで可愛いな♪

こうして兄弟に会って遊べるなんてホント、羨ましい!!
我が家の2BUHIは、真の兄弟が見つからなくて・・・。
お母さんやお父さんの違う、年齢の違う兄弟は居るんだけど・・・(涙)
真の兄弟に会ってみたいな♪
あっ! はちの兄弟は千倉に残ってるんですけどね(^_^)

| ぶんはち母 | 2009/05/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

あん豆チャンのあの口角の上がりっぷり見たら
どれだけ楽しかったのめっちゃ伝わってきますv-411
あまりにも似すぎて、どっちが咲チャンでどちらがあん豆
チャンなのかパッと見ぃ判断できません!!
最後の『夢の競演写真』…右が咲チャンでいいのかな???
似すぎてわからな~いv-356

カメラレンズ、欲しいけどなかなか手が届かないv-356
定額給付金が入っても、足りないんだよね~。

| yun | 2009/05/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

や~あん豆ちゃんのニコニコした走りっぷり、初めて見させていただきました。
どちらかというと、普段の写真に写っているあん豆ちゃんはぼーっとのんびりしてるイメージですもんね。
(「ボー」は余計ですね、失礼しました。汗)

レンズ…最初は「2個あれば十分」なんて思ってましたが、これまた欲しくなっちゃうんですね~。
自分の腕はさておいて、レンズに頼ろうとしていることろがセコイですけど。

| ちょちこ | 2009/05/12 04:13 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

ここ数日の暑さはヤバイですね~v-356
この笑顔が見れるなら、どこのランでも連れてってあげるって気持ちなのに~v-413
本当こっちがニンマリ嬉しくなる写真ですv-290
メールにも書かせてもらいましたが、写真の魅力というかチカラみたいのを
しみじみ感じていますv-398
写真に撮って気づけたり、思い返せたり出来るって、いいですよねv-290
もう、ぜひ撮影会やりたいですね~。
あの絞りやシャッタースピードのお話も、なるほどでしたし!
あん豆を飼ってなきゃカメラの世界にも、興味を持ってなかただろうし、
ホント私も叫びたいです!
生活を豊かにしてくれてありがとーってv-415

| まめ子 | 2009/05/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

絹の父さんへ

そうですね!口角あげてる顔って本当カワイイですよねv-344
私も写真を見る度に、ニンマリしてますv-398
城南島のランよかったですよ~v-433
今まで何箇所か行った事がありますが、一番良かったかな。
あん豆も間違いなく一番の顔してましたしねv-290
ただ、残念なのは芝生がはげてしまっているので、土埃がスゴイ事ですv-356
天気によっても環境は変わると思いますが・・・。
でも臨港パークのラン?が、一番ですよ~!!!
あの環境で毎日ランできる絹ちゃんは、かなり幸せ者だ~v-354

| まめ子 | 2009/05/12 14:32 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

そうですね、私もまさか姉妹で会って遊ぶ事ができるなんて、
思ってもいませんでした。有難い事ですよね☆
あん豆と咲ちゃんは二人姉妹だけど、兄弟が多いと、
こういう楽しみも増えるかもしれませんねv-290
まりもさんは、お仕事でカメラを使われてる方なので、
撮って頂く&レンズを貸して頂くなんて、なんともスゴイ事でv-436
そしてそういう気前の良さは、やはり下町育ちの方なんだな~なんて
思ったりもしますv-398
なので本当、お宝写真なのですv-344

赤テプラ(爆)、テンママさんのそういう発想、好きですv-411

| まめ子 | 2009/05/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

そう、菊次郎こと菊ちゃん。
けっこう大きい体系のフレンチ君なのですが、目がやさしくて、
性格は意外とビビリだったり、甘えん坊だったり、いい味だしてて、
今回初めて会ったまめ郎もハートを奪われてましたv-411

兄弟・姉妹ってすごく会ってみたくなりますよね~。
こうやって会えたのは、ブログのお陰でしたね☆
しかし会えるとなると、それこそ飼い主は大興奮だけど、
本人達は会わせてみると、意外と反応薄くて、アハハッe-263って感じでした(^^;)

| まめ子 | 2009/05/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

いや~、写真ってすごいな~って、今回改めて感じました☆
伝わるし、嬉しくなるし、残しておける、私もいい写真撮りたい!って
すごく思いましたv-91

夢の競演、正解ですe-278
もう絶好のチャンスだったのに、ここでまさかのバッテリー切れ。
本当信じられなかったですv-406
まりもさんも、このチャンスを作ってくれる為にわざわざ走ってくれたのにv-404
しかも家に帰って写真見たら、マニアかよってぐらい飛行機の写真が撮れててv-399
まめ郎に、こんなのばっか撮ってるからバッテリー切れるんだv-359って
叱られましたv-390

| まめ子 | 2009/05/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お久しぶりですv-410

あん豆ちゃん本当に楽しそうですねv-425
実はうちのワン子たちも、菊咲とお出かけすると
とっても楽しそうに笑って走っていますv-286

まりもの元気にも触発されて
いつもあまり走らないのに走ったりしますv-433

今度は私たちも参加させてもらおうかなーーー?!

あん豆ちゃんと咲ちゃんの2ショットv-221も是非見てみたいですv-10あん豆ちゃんにもあいたいなーv-411

| きよ | 2009/05/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

いや、確かに言われてみればボ~ッとしたところばかり(^^;)
今回あん豆の笑顔に対する反応に、ちょっとびっくりもしたし、
たまにははつらつとした顔も載せてあげなきゃですねv-356
でも今回は本当に楽しそうだったし、その顔をしっかり撮っていただいたしで、
本当に楽しいランでした♪
そしてこの顔みたさに、色々楽しい思いさせてあげたくなっちゃうもんですね~。
ますます親バカになってしまいそうですv-398

レンズ2つお持ちなんですね!私はキットで買ったので、まったく無知で・・・。
でもレンズの差はあると思いますよ~。
でも借して頂いてわかったのは、それ以上に腕の差はあるって事でしたv-406

| まめ子 | 2009/05/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

きよさんへ

こんにちは~v-411

やっぱりそうですかーv-291
うちもランは何度か連れてった事はあるのですが、
こんなにランで遊ぶ子だったっけ?って感じでした。
菊咲ちゃんとまりもさんのチカラだったんですね!
そういえば、たしかに私の写真には、
走るまりもさんのお尻がいっぱい映っていたような。笑
こんなに嬉しそうなあん豆の顔が見れたのは、撮ってくれたまりもさん、
走ってくれたまりもさんv-30のお陰、ホント感謝ですv-411
私もぬいぐるみいたいなくうあずちゃん、会いたいなぁv-344
今度ぜひご一緒しましょうv-218

| まめ子 | 2009/05/12 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/178-d1da466e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

