PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服。

11月に入り、さっそく玄関にリースを飾りましたハート
冬って感じがしてきたなぁ。

服1

あん豆も冬支度。まずはお洋服、購入しましたグッ
ブルの体形って難しい。市販の服だと首はLサイズ、
胴回りはMサイズ、着丈はSサイズ、混合し過ぎっ!!!
お直しするのもめんどくさいので、
今回は『B*B DOG』というブル専門のお店(ネット販売)で購入しました。
子供服のリメイクとのことで、値段はけっこうお手頃。
期待大です。で、購入したのがこの2点。

服4

ピンクのボーダー柄ののほうは、中生地がフリース素材。
あったかそうです。
紺色のほうはTシャツだけど、星のマークがかわいくて購入。
うれしいな?♪かわいいな?♪
さっそく試着しました。

服3

振り向いていただきましょう! あん豆さーんハート

服2

ん?んんん???うーん
パーカーの帽子部分、目細めて見ると首まわりの肉と同化して、
なんともオデブ。ピチピチのレオタード着てるみたい。
・・・・・まっ、まあいいか汗;

もっ、もう一枚あったね絵文字名を入力してください
白と紺のコントラストが映えるんじゃないの?♪

服6

あん豆さ?んハート

服5

・・・・・微妙にデカイ?でも首はきつそう。
それになんかちゃんちゃんこ着てる人みたい。
う?ん、なんだろう。。。あん豆の表情も微妙だし。。。
何より白い抜け毛が紺の洋服につきまくり、異様に目立ちます。

見立てる私の才能がなかったか・・・カエルさん(落ち込む)
せっかくかわいいお洋服なのに、なんだか申し訳ない。
次回はもっと冷静に考えて購入しましょう。

| グッズ・家電 | 19:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

あん豆ちゃん レオンのパピ子の頃にほんとよく似ています。レオンのお父さんはジャイ、お母さんはコメット、あの大福くんとコメットちゃんで繋がっています。ココのお父さんはダービー、お母さんはシジミちゃんです。今回の集いで、元気なシジミちゃんとも対面できました。またブログに遊びに行かせて頂きます。

| レオン&ココ | 2007/11/10 08:52 | URL | ≫ EDIT

紺色って白い抜け毛が目立ちますよね・・・
ミニョママは一枚目のピンクの服が好きですー
可愛いですっっ!
ぴちぴち具合がミニョママヒットです!!

| ミニョママ | 2007/11/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃんの秋冬コレクション、素敵ですよ~。
フレブルって、洋服のサイズが難しいですよね?
ウチも、大きかったり、小さかったり・・・
異常に似合わなかったり・・・(^_^;)
でも、自分の服も買わずに、ワンコ服&用品を買い漁ってしまう・・・親バカです。

ブログにリンクを貼らせてもらっても良いですか?
今後とも、宜しくお願いします。

| こゆきママ | 2007/11/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

レオン&ココ ママさんへ

のぞきに来ていただき、ありがとうございます。
レオンちゃんの小さい頃に似てるなんて光栄です☆同じように育って欲しい願うばかりです。
ちなみにあん豆は、ペペ父さんにコマメ母さんの子です。
今回の集いに参加できなくて、本当残念でした。
いつかお会いできたらうれしいです!

| まめ子 | 2007/11/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

ミニョママさんへ

何気に私もぴちぴち具合が好きだったりもするのですが、やはり笑われる確立が高いです。。。
ミニョンちゃんは、かわいいお洋服いっぱい持ってますよね☆
あん豆が洋服着てる様とずいぶん差があるな~と羨ましく拝見しています。
やっぱスタイルの差ですかね~。笑

| まめ子 | 2007/11/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

もちろんOK!どうぞ、どうぞですm(_ _)m
私も貼らせてもらってもいいでしょうか?
ヨロシクお願いします!

しかしワンコ服、ワンコ用品は失敗しても次から次へと買いたくなる、困ったモンですよね。

| まめ子 | 2007/11/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

こっちにもカキコです!(笑)
私も先日ここで注文入れました!
ここのは某有名店などに比べて安くてGoodです。
今待ちの状態ですが楽しみぃ~♪

寒くなってきたので暖かいものを・・・と思ってたら、調子に乗って他の店の物にも手を出して4着も買ってしまいました。
えぇ、菊次郎の分も入れたら8着です。
親バカ炸裂です。

| まりも | 2007/12/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

奇遇ですね~。奇遇といえば、首輪も一緒なんですよー。
ハフマンですよね☆
ブログで見た時、びっくりしましたー。
B*BDOGのお洋服は、ある意味1点ものだから、ちょっとうれしいですよね♪
届くの楽しみですね。ぜひ試着画像見せてください!

| まめ子 | 2007/12/04 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/18-3cb438d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

