PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてます。

犬って頭いい-ω- 一度行った場所や、会った人、会ったワンコ、たいがい覚えていると
思うんです。やっぱり視覚だけじゃなく、嗅覚とかいろいろ感覚を働かせてるせいかな?

先日遊びに来てくれたYちゃんことララちゃん
前回は臨月間近で来てくれて、約1年ぶりの我が家への訪問です。
お腹はぺったんこになってたけど、やっぱり覚えている様子のあん豆。
まずは得意のごろ??んでウェルカム。

IMG_7831.jpg

そして、このずうずうしいまでの歓迎ぶりラブ

IMG_7835.jpg

お茶してる時も、お客様が来てるとは思えないだらしなさむぅ…

IMG_7839.jpg

いくら知ってる人でも、もう少し緊張感持ちましょう!

↓頭いいのに、アホっぽく見えちゃうよちょんまげん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

いつ見てもあん豆ちゃんのお顔はかわゆいな~♪
私もチュッってして欲しいな~♡
たぶん、アホッぽくニヤニヤしてると思います。。。

わたくし、ブログやっちゃいました☆
内容は面白くも全くないですけど、よかったら我が娘ブリンの姿を見てみて下さ~い♪
http://buriburiburin.blog38.fc2.com/

| まつゆき | 2009/06/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

ホントですょねぇ~v-290
一度撫でて貰った人と場所は覚えてマスねっv-425
頭ィィですv-344

あん豆ちゃんも、ペロチュー攻撃するんデスねぇv-415
私もされたいな~v-344

あ・あ・あん豆ちゃんv-405 暑いのは分かるけど・・・(爆)
でも、このダラけ具合嫌いぢゃ無いデスv-344
こ~ゆ~姿が、BUHIって可愛いんデスょねぇ~v-426
オヤジくさいというか、人間ぽいというかv-398
 

| テンママ | 2009/06/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

まつゆきさんへ

チュッe-266ならカワイイけど、ブチュ~~って感じのチュウe-273なんですよ~(^^;)
それに加えてずっしり遠慮無しに体重も乗せてくるし、
最後はそのまま方向転換、ドアップのお尻と対面ですv-402
こんなんですが、よろしければv-415

すごい!、もうブログ始めたんですねv-291
さっそく覗きに行きますね~☆

| まめ子 | 2009/06/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

まったく、マンガみたいにわかりやすいダラけ具合ですよねe-263
しかも先には扇風機が回ってて、本当にぐうたらに見えますv-402
でも私もそういうとこ好きだったりしてv-415
つられてぐうたらしちゃう事も多いけど、
そのアホっぽい感じに癒されたりもしますよねv-398

テンちゃんもチュ~するんですねv-344
私もテンちゃんに歓迎のチュ~e-266されたいなぁv-411

| まめ子 | 2009/06/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

おじゃましました~(^^)
ホント、犬音痴な私にも、「あっ。覚えてるあん豆。」
と感じたよ~。
ベビの頃から見ているあん豆。
これからも成長を見守っていくワ~♪

| ララ | 2009/06/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんへ

このチュ~写真見て、こんな事になってたとはv-399とびっくりしたよ。
ずうずうしい歓迎ぶり、ごめんね~(^^;)
私もまあ君、かい君は超ベビの頃から見てるからね~v-398
これからも見守らせてもらうよ~♪

| まめ子 | 2009/07/01 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/185-f7f67ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

