PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の渓山荘?2

どうしようかな・・・。迷ったけど、載せちゃおう!
田園プラザから宿へ戻る通り道に、小さな牧場があるのですが・・・。

dc0610182.jpg
別に撮るつもりはなかったんだけど・・・。
うしろに写ってる馬さんの大事なトコ。ものすごくなが?くなっていましたv

dc0610183.jpg
その後だんだん戻ってく経過も撮れてて・・・。

dc0610184.jpg
・・・・・・・・。

dc0610186.jpg
・・・・・・・・ほっ


さて、お口直しにお待ち兼ねの夕食♪
前回は、パエリアとバーベキューをチョイスしたので、今回は和食をチョイス。
(ここのお宿は宿泊料と食事代が別。お好みでつけれるのです。)

IMG_7610.jpgIMG_7638.jpg
IMG_7614.jpgIMG_7627.jpg
IMG_7619.jpgIMG_7626.jpg
IMG_7637.jpgIMG_7632.jpg

和食もまた良い素材をシンプルに調理したお料理でとっても美味しかったですうまっ
ここのお宿ははスローな空気が流れていて、食事もゆっくり食べて飲んでという感じです。
間接照明やBGMも心地良くて、あん豆も足元でぐっすり。

夕食後パチリkissDN 間接照明と単焦点レンズのお陰でこんな写真が撮れましたkao02

IMG_7649.jpg

↓旅にはハプニングがつきものさっ散歩
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 22:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れちゃってゴメンなさ~ぃv-406

今回も又、素敵なぉ宿デスねぇ~v-425
単焦点レンズだけで旅行されたようデスが、凄く良く撮れてマスねっv-218
景色や部屋内を撮る時、かなりスーパーバックされましたかv-361v-408

ぉ馬さんのって、黒いのがそぉデスかv-405
初めて見ましたぁv-402 噂通りデスねっ(笑)

網焼き、美味しそうデスねぇ~v-344
ヨダレ出そうデスv-408

続きも楽しみにしてマ~スv-415

| | 2009/07/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

いいですね~、ここの宿v-218
でもちょっとお高いv-12
だってお犬様おひとり3500円って・・・ムリだv-390

まめ子さん、マジで写真の腕上がってますよねv-433
元々上手いとは思ってたけど。
インテリアの写真なんか旅雑誌も真っ青ですよv-399
本職の営業妨害しないでくださいねっv-403

お馬さんの・・・v-401
私は始めの写真の茶色い子の足がそうなんだと勘違いし、
かなりビビリました~v-402

| まりも | 2009/07/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

名無しのごんべさんへ

ごんべさん、たぶんテンママさんかな?v-411
(違ってたらごめんなさいv-356

単焦点、室内はやっぱりキビシイですねe-263
フロントやダイニングは広いのでスーパーバックしやすかったけど、
やはり広角じゃないので、気付くと縦の写真ばかりになってました(^^;)

えっ、噂通りって??? 一体どんな噂~v-408(爆)
私も初めてみて、びっくりして思わず目をそらちゃいしましたが、
しっかり写真に撮れてて、しっかり見ちゃいましたv-402

| まめ子 | 2009/07/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

いえいえ、ワンコは平日1500円ですよ!
平日は価格がだいぶ違うので、要チェックですv-219
私が今度しようと思ってるプランは、宿泊のみにして夕食はビール工房のレストラン、
朝食は適当にコンビにで買って、ランチをホテルでいただいて帰るってプランです。
次回の旅行記で書きますが、ランチがまたいいんですよ~v-415
そうすると温泉も入れるし、うまいビールも飲めるし、宿の食事もいただけるしで、
私的には余すことなく楽しめる、そして値段が下がる、最強プラン!なわけ(予定)ですv-398
もちろん帰りにはもつッ子も買って帰るも含まれますv-290
とまあ、熱く語ってしまいましたが、ワンコと一緒に行ける宿としては規模も大きいし、
温泉もしっかりしてるので、いつもと違う犬連れ旅行が出来るかなって気がしますv-290
(個人的にはオススメは初夏)

写真、褒めていただきありがとうございますv-411
すっごい嬉しいです!それをつまみにご機嫌でビール空けたくなっちゃいましたv-442

お馬さんの・・・。たしかに間違えてもおかしくないけど、そうだったらかなりコワイv-399e-330

| まめ子 | 2009/07/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいましたv-356
今回もまた素敵な旅行で、一気に読んじゃいました。

単焦点レンズ、後のボケ感たまらないですよね~。
ワタシもすっかり単焦点オンリー状態です。
最後の1枚、あん豆チャンの可愛らしさがにじみ出てて現像して飾っていたいくらい♪

旅先で地ビール…かなりポイント高いですね。
ヤキトリかコロッケなんぞつまみながら一杯やりたいなぁ。

お馬サンの…今まで知らなかったので、衝撃的でしたe-268v-353
思わずナルホドそうなんだーって感心しちゃいました(笑)



| yun | 2009/07/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 23:05 | | ≫ EDIT

yunさんへ

奇跡の一枚、これも旅のハプニングかなv-290
宿では家とは違う照明やインテリアがあるから、写真撮るのも楽しいし、
単焦点はこういう写真が撮れるから、おもしろいですよね!
でも景色を撮る時は、スーパーバックで撮ってるので、
お馬さんの・・・には、全く気付きませんでしたv-399
ナルホド・・・ってv-408 あえて聞きませんけどね~。笑

| まめ子 | 2009/07/11 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/190-8ca6333b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

