PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封印してました。

試験があって、パソコンしばし封印しておりました><
ご訪問も行けずごめんなさい顔文字1(背景黒用) 覗きに来て下さった皆様、ありがとうございますheart

あん豆は元気です太陽2 早朝と夕方は近所の芝生の公園で、毎日走り回ってます。

IMG_7202.jpg

そのお陰で日中はぐっすりおやすみ…
勉強してる私の場所から見えるこのあん豆に、何度眠りの世界へ連れて
行かれそうになったことか・・・。

IMG_8441.jpg

でも邪魔はしないでいい子でした王冠

IMG_8444.jpg

↓来週からはまめ郎が夏休み。いっぱい遊んでもらいましょすきすき!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 11:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉ久しぶりデス~v-411
ご旅行に行かれているのかな~なんて思っていましたが、
試験勉強でしたかv-405
まめ子さんは、努力家デスねぇ~v-425
ぉ勉強、ぉ疲れ様でしたv-344

あん豆ちゃんは、家の中でもソフトゲージ内で寝ているんだぁ~v-408
めちゃ②、可愛い~~~v-415 そして、ぉ利口さんv-425

ウチなら、入り口のペラ②を噛み千切る事間違い無しデスv-355
そして、ゲージにプロレス技かけて、ブン回す事でしょうv-399

焼肉、まめ子さん宅のようには勿論いかず・・・(滝汗)
まー、当たり前なんデスけどねっ(笑)
あん豆ちゃんも、ぉ肉好きデスかぁ~v-361v-290

| テンママ | 2009/08/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

↑私も、夏休みで旅行に行かれてるのかな?なんて思ってました!!
でもでも!! 試験だったんですねv-410
ちょっと前に始めた勉強の試験だったんですか??
まめ子さん、ちゃんと続けて頑張ってたんですね(^^)
・・・って、飽きっぽい私とは違うか(爆)

あん豆ちゃんもいい子で見守っててくれてたんですね♪
我が家の2ブヒも、ソフトゲージは見たら破壊してしまって影も形も無いだろうなぁ~(涙)

来週はまめ郎さんも夏休みなんですねv-410 今度はどんなお宿のレポートが読めるか楽しみぃ~~♪

我が家は、まめ子さんの行ったお宿を予約しましたよ(^^)v
まめ子さんの“旅行記”を読み返して、その中から決めたんです!! 
実際に行くのが楽しみです♪  まめ子さん、ありがとv-221

| ぶんはち母 | 2009/08/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

まめ子しゃ~ん!!元気モリモリにお勉強に励んでいたのですねv-410
久しぶりのあん豆ちゃんの姿が見れて嬉し~v-344
やっぱりかわいすぎる~v-398
あん豆ちゃんのお気に入りのケージ涼しそうでいいですね☆
ネットで見たことがあったんですが、キャンプ用っぽくってお値段が1万円くらいしてましたよ~
あん豆ちゃんセレブなハウスでいいでちゅねっv-415
まめ子さん。まつゆきはいつも更新しているか毎日チェックしてましたよ~e-247エヘヘっ
それと、どうしても「貞子現る」のまめ子さんが忘れられなくて、また見て笑ってました。。。スミマセンv-436
まめ郎さんの夏休みだから、あん豆ちゃんもラブラブですねv-290
またかわいいあん豆ちゃんの姿、楽しみにしてま~す♪

| まつゆき | 2009/08/01 15:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
↑私も夏旅行か畑仕事に忙しいか(秋に向けて)、
もしくは体調でも崩しちゃったのかちょっと心配でした。
試験勉強だったんですね~。
努力家なまめ子サン…ぜひ爪の垢でも煎じて呑みたい位ですv-402

来週からまめ郎サンは夏休みですかv-411
あん豆チャン、まめ郎サンにここぞとばかりイチャイチャするんだろうなぁ。
どこか素敵なお宿を押えていそうなお二人のこと。
旅行記楽しみにしていま~すv-398(プレッシャー?!)
うちは12.13日あたりから夏休みで、何一つ予定が決まっていません。
自宅周辺でいつもの休日の延長となりそうな予感ですv-404
ホントは広島に帰省して海遊びしたいんですけどね~反対されました。


| yun | 2009/08/01 15:35 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、蚊帳の中でお昼寝している赤ちゃんみたいで可愛いっv-10
おんなじクリームでもうちの福の寝顔はおっちゃんですよ。

| 福夢ママ | 2009/08/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

お久しブリーフです!
久々に頭使い過ぎたので、ちょっと壊れ気味かもv-402
でも勉強してたのは半分くらいで、残り半分はサボり癖がついたが正直なところです(^^;)


ソフトゲージはホントお気に入りなんですよv-433
おもちゃが侵入するのも許さないぐらいなので、
自分で壊す事はたぶんないかな。
でも逆に何かあって壊れてしまったらどうしようv-399って感じです。
モニターであったたからあるものの、買うにはちと高いですからねv-292

あん豆もお肉好きですよv-415 レバ刺し(茹でたやつ)登場率が高いです。笑

| まめ子 | 2009/08/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

そうなんです、前に勉強していたやつの試験でした。
コツコツ毎日続けてなんていなくってe-263、あの時期以来、
久々の勉強だったので、思い出すだけで大変でしたv-356

ソフトゲージは私も最初使えるか心配でしたが、ホントすんなり受け入れてくれて、
しかもすごく気に入ったみたいで意外でした。
モニターであったたからあるけれど、自分ではおそらく買ってなかっただろうなぁ。
ペットものは高いから、何かと手がだしづらいですよねv-292

旅行、行かれるんですねv-411え~、どこだろう???
なんかいろんな意味ですごくドキドキv-356 
過度の期待は禁物ということで・・・。(でた、得意の逃げトーク。笑)
お天気に恵まれるようお祈りしてますねv-278

| まめ子 | 2009/08/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

まつゆきさんへ

元気モリモリなんて・・・、白目むきそうになってやってましたv-40
いつも覗いてくれてたんですね!嬉しいですv-344

このゲージは、ペットグッズのモニターで当たったんですよv-20
たしかに1万近かったかな。
たまに使うお出掛けグッズで1万は、考えちゃいますよねv-292
なので当たらなきゃ家には無いものだったと思うけど、試しに置いてみたらこんな風に使うようになって、
しかもかなりお気に召してくれたようで、ラッキーでしたv-290
当たった時の記事もあるのですが・・・、見て頂いたのは貞子の記事とは・・・v-399
いや~ホント、お恥ずかしい限りv-356、それも封印しちゃいたいv-402

| まめ子 | 2009/08/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

いえいえ、コツコツ勉強続けていなかったせいで、試験直前に追い込まれてましたv-406
でもって、試験終わってからは慣れない頭使いすぎて、しばしサボッてました(^^;)
私はむしろyunさんの爪の垢を煎じて飲みたいぐらい、
今畑がほっときぱなしでヤバイ事になってますv-356

今年の夏はどこも押さえてないんですよ~v-390
でも近場で楽しむのおもしろいかな、なんて思ってますv-411
でもちゃんと計画立てないと、ホントいつもの休みの延長になりかねない!
このままだと畑仕事メインで色だけ黒くなって終わってしまうかも~v-404

| まめ子 | 2009/08/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

あん豆もこの後どんどんオヤジ化していきますよ~。笑
このゲージ、ホント蚊帳っぽいですよね!
それにあまりに居心地良さそうなので、私もこういう感じの中で寝たいなぁなんて、
たまに羨ましく思いますv-290

このムッチリ体形、ほんと赤ちゃんみたいに見える時ありますよね。
たまに自分が産んだんじゃないかと錯覚しそうになりますv-402

| まめ子 | 2009/08/02 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/193-424b8557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

