PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由研究

近所の小学生の男の子があん豆を撮ってくれました♪
今住んでる街はワンコがとっても多く、いろんな犬種がいるので、
夏休みの自由研究にするそうな。

IMG_8645.jpg

ちょっとおもしろうそうな自由研究。出来上がったら見てみたいなすきすき!

そんなカメラマンしてた小学生に刺激され、私もカメラマン気取りであん豆を撮ってみました。
いいね、いいね?!と連呼しながら、篠山○信ばりに、パシャパシャとデジカメ
普段は、カメラを嫌がるあん豆だけど、なぜかその気になってポージング。

IMG_8611.jpg

カメラ目線もくれたりして。
IMG_8619.jpg

ノリノリなので、セクシーショット。
IMG_8623.jpg

↓全身はダメだな・・・
フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まめ子のお友達が、ベビー&キッズの古着屋さん 『LaLaKidz』 をOPENしましたheart
             よかったら覗いてくださいねnico
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

| 日常 | 18:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室内のあまり明るくないところでも単焦点のレンズは
しっかり撮れてて、あん豆さんの実物を間近で見たかのような写真ですね。
僕もやっとレンズ買いました。

窓際で気持ちよさそうに寝ている姿、絹にそっくりです。

| 絹の父 | 2009/08/29 06:49 | URL | ≫ EDIT

そういう発想の自由研究おもしろい!
確かに出来上がったら見てみたいですね~。
近所のまだ会ったことのないワンコとか絶対いると思うし。

自由研究の写真は、おすましあん豆ちゃんですね~。
そのあとのセクシーショットはこれまたリラックスですね~。
そっちがメインの写真でもいいかも。
いつもこんな感じです的な(笑)

| ちょちこ | 2009/08/29 07:38 | URL | ≫ EDIT

子供達、自由研究にあん豆ちゃんのお写真ですか??
ま~なんて贅沢な研究材料なのでしょう~v-410
ん~ん、とってもかわゆいあん豆ちゃんv-345
ちょっと心なしかムッチリしたかな~??アハハ…
セクシーショットは幸せそうなあん豆ちゃんですね~♪
まめ子しゃん、もうちょっと更新を増やしてもらえると嬉P-んですけど。。。ヘヘヘヘっv-408
まめ子さんのお友達お店してるんですね~!!
見させて頂きました~♡
私もベイビーがいると利用したいお店です!!
私の友達に宣伝しときますねっv-411

| まつゆき | 2009/08/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン


ゎ~、自由研究にあん豆ちゃんのぉ写真デスかぁ~v-10
その子供は、ぉ目が高いv-425

あん豆ちゃん、ノリ②でカメラ目線デスねっv-415
ホントにムッチリのショートバディーで、いつ見ても憧れ体系v-344
何故、ウチは首長・胴長族なんでしょうv-395 柴犬みたいデスv-399

↓ギャーv-404 失礼しましたぁv-436
夏とカウントダウンぢゃ~全然違いましたねっv-409
ゴメンなさ~ぃv-388 八景島=ギリ② という印象がv-408
要らん記憶力でした(滝汗)

| テンママ | 2009/08/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

本当!! 面白そうな自由研究ですね♪
面白い発想で、是非読んでみたいですねぇv-410

1枚目の写真は、その小学生が撮ってくれた物ですか?
ちゃんと可愛く撮ってくれてますよねv-426

あん豆ちゃんの胸毛、はちとソックリでビックリ!!!!
やっぱり血筋なんでしょうかね?(笑)
このコロンコロンした体に、この胸毛、このなんとも言えない渦巻き加減が大~~~好きですv-411
もうあん豆ちゃんもポテポテしてて(←いい意味ですから 笑)たまんないっすv-410(爆)

| ぶんはち母 | 2009/08/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

なんて楽しそうな自由研究なんだろう!
ナルホド考えましたね!
出来上がったもの、是非見てみたいですね。
どれくらいの犬種がいるんだろう。

カメラマン気取りのまめ子サンと、まんざらでもないモデル気取りのあん豆チャン!(失礼v-436
ウチでもカメラ気分のスイッチ入った日に、気分よくやってるので状況がなんだか目に浮かびます(笑)
↑フラン嬢は冷やかな眼をしてますけど、ノリの良いのが約一名v-286
あん豆チャン。ホント、意外とムッチリぼでぃーですよね。
お逢いした時より…ちょっと増えた??
いや~ホレボレしちゃいますv-343

| yun | 2009/08/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

絹の父さんへ

レンズ購入されたんですね!
絹の父さんの写真はいつもイキイキとした素敵な写真ですよねv-291
どおしてあんなにアップでいいタイミングで撮れるんだろうと、
いつもすごいな~と思って見ています。
新しいレンズでの絹ちゃんや仲間のワンコ達の写真、
楽しみにしてますねv-290

| まめ子 | 2009/08/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

ちょちこさんへ

ね☆、おもしろい自由研究ですよね!
私も会った事無いワンコとかもいるだろし、
どんな風に紹介されるのかも気になるし、
その自由研究に興味津々なんですv-291
例えば、足の長い犬、短足な犬で分類されたれたり、なんて事もあるのかなと。笑
写真のあん豆はホントおすまししてますよねv-403
でもこういう犬なんですよね~。人前だと、すぐかっこつけちゃう。
そういうキャラじゃないのにねv-397

| まめ子 | 2009/08/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

まつゆきさんへ

あら、バレちゃいましたかv-356
そうなんです、最近ちょっと太り気味e-263
暑くて日中家に居る時間が長いと、ついついおやつを与えてしまってv-390
そして私も一緒に食べてるわけで・・・v-16
これから涼しくなったら、いっぱいお散歩してダイエットしなきゃv-355
お店、覗いてくれたんですね!ありがとうございますv-411
しかも宣伝までしてもらえるなんて有難いです!
私も宣伝ぐらいしか協力できないので、うれしいですv-344

| まめ子 | 2009/08/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

この写真がどんな風に紹介されるのかv-398
散歩中、よく小学生にパグ!パグ!と言われるので、
これからフレンチブルドッグだ!なんて言われたら、
それだけでも自由研究の成果大ですよね!
そんなのも期待とちょっと楽しみにしていますv-290
あん豆は横になっちゃうと上から下まで同じ太さ、逆に恥ずかしい体形ですv-402
お散歩中も、あんちゃんは3頭身だね~。ププッ。なんていわれる事しばしばv-399
いつもアハハ・・・e-263って感じでちょっと可哀相な風が吹きますv-36

| まめ子 | 2009/08/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

そう!、一枚目の写真は撮ってくれたやつです。
律儀にプリントまでしてくれましたv-344
ホントおもしろい発想ですよね!
近所のワンコも写ってるその自由研究、記念に欲しいぐらいです。
ワンコに胸毛・・・、初めて聞いた表現だったので笑いましたv-411
でもあんちゃん女の子なんだけどな~。笑
今度はち君の胸毛、注目させてもらいますねv-398

追加のコメント、メモして削除させていただきました。
最近、元気いっぱいだったので、ちょっと油断もしていたところ。
そういう意味でも有難い情報でした!ありがとうございますv-415

| まめ子 | 2009/08/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

ホントなるほど!な自由研究。
発想だけでも、e-278あげたくなっちゃいましたv-290
できればその自由研究、、父兄のフリして見にいきたいところなんですけどね~。
年齢的にはバッチリなんだけどな。笑
yun家もカメラマンごっこやってますかv-411
フランちゃんとレオン君のテンションの差、想像通りで笑えるわv-218
あん豆やっぱり前よりムッチリしてますよねv-404
暑くて日中家に居る時間が長いと、ついついおやつに逃げる私のせいですv-390

| まめ子 | 2009/08/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

わーおe-51
お店の宣伝ありがとv-411

自由研究の題材に…想像もしてなかったけど、
おもしろいねv-363
うちも来年は「あん豆のヒト化」について書かせようかしら。

| ララ | 2009/09/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 11:27 | | ≫ EDIT

ララちゃんへ

これぐらいしかチカラになれないけど、少しでもお役に立てればねv-344
まずは認知度UP!とにもかくにも宣伝、宣伝だv-91
広告料は、あの至福のコーヒーでもいただこうかしらv-398

あん豆のヒト化って題材も、かなりおもしろい着目点だわ。笑
喜んで材料になるよ~v-411

| まめ子 | 2009/09/02 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/196-9e7fe962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

