PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和のシンボル

忘れられないうちに久々更新汗
私がチラシに夢中になってると、存在感いっぱいの邪魔をしてくるあん豆。

IMG_8656.jpg

邪魔焦ると言っても、顔を見るとついつい笑って許してしまう。。。

IMG_8660.jpg

そしてひとしきり邪魔して相手してもらった後は、満足顔して寝ちゃう。

IMG_8678.jpg

で、この顔見てまたニンマリ笑顔になっちゃう。
何してもいい顔させちゃう、得な姿。

↓我が家の平和のシンボルです。
フレンチブルドッグひろば

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日は結婚5周年の記念日でしたキラキラY(訂正:6周年でした)
天気も良く、まめ郎も運良くお休みがとれたので、急遽ランチへお出掛け。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの中国料理驊騮(かりゅう)。

dc091132.jpg

地上31F。この景色だけでもオススメです!

| 日常 | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃ②出遅れてしまって、ゴメンなさ~ぃv-421

先ず②、5周年記念ぉめでとぉございマスv-314
流石、まめ子さんとまめ郎さんv-425
インターコンチの31Fで、ぉ祝いだなんて羨ましいv-10
やっぱり、ぉ酒をガブ呑みされたのかしらv-361v-408
素敵な記念日でしたねっv-344

あん豆ちゃん、地味に嫌がらせしてマスねっv-408
でも、絶対に笑ってしまいマスょねぇ(^m^ )ププッ
そして、満足した後の爆睡v-411 可愛いコ達デスょねっ(笑)
あん豆ちゃんも、足をクロスして寝るんデスねぇ~v-392
ウチの暴れん坊と、同じデス~v-75

| テンママ | 2009/09/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございま~すv-25
まめ子サンの記事で、そう言えば今年の記念日をすっかり忘れてたことに気付きましたぁぁv-405
(ムフフ、7月でしたのv-404
なんともお洒落~なランチ。さすが、まめ子サン夫妻デス!

新聞の上にのって無言で自己主張してきますよね。
我が家はいつしか床で新聞を読むことを止め、
ソファーに座って手に持って読むようになったのですが、
猫パンチ(ブヒパンチ?)して新聞を無言で揺らすんですよねv-403
あの手この手とワンコも考えたものです(笑)
でもでも、そんな仕草も可愛いくてつい許せちゃうんですよね。
たとえ毎日されたとしてもv-398


| yun | 2009/09/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436
お祝いコメありがとうございます☆
ここののランチは、ホテルなのにドリンクが安くてオススメかも!
そのせいなのか周りは年配のおば様達ばかりでしたが、
みなな昼からビール飲むわ飲むわでびっくりv-405
こんなランチをいつも楽しんでるだな~と、おば様世代羨ましかったですv-403

ホント地味な嫌がらせですよね(^^;)
この他にも携帯いじってると、携帯に顔をつっこんでくるとか、
ころ寝しようとすると、その場所占領して寝かせないようにするとか、いろいろされてますv-390でも顔見るとついつい許しちゃうんですよね~。

| まめ子 | 2009/09/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

なんと!記念日忘れちゃってましたかv-356
yun家は、今年2人でお祝いする最後の結婚記念日になるわけだし、
遅ればせながらお祝いしなきゃv-415
まあブヒが居ると、2人だけって感覚はもう無いですけどねv-290

どこのブヒも邪魔は日常なんですね~v-411
べしゃべれない分、行動で示すのが本当上手だし、
プラス顔で訴えるからどおしてもカワイイって思っちゃうv-344
ちょっと見習いたいところかも(^^;)

| まめ子 | 2009/09/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございますv-10
一度だけ食事をしたことありますが、景色最高ですよねv-238
相変わらずまめ郎さん優しいですね~。

あん豆ちゃんの寝姿、福にうり似v-411
あの口角があがったお顔をみるの私も大好きです。
自分も口角あげなきゃ、脱たるみですv-290

| 福夢ママ | 2009/09/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

お祝いコメありがとうございます☆
本当景色最高ですよねv-291
景色だけでもすごく満足でした。
これで予約でもしてくれてたら、もっと素敵なんですけどね~v-414

この口角がムフっとあがっちゃうところいいですよねv-344
クリームだと余計目立つかもしれないですね!
そしてこの寝姿。なんともやる気ない感じが、
本当いい感じでリラックスできるというかv-290
なにかと美容の為にもいいかもv-433

| まめ子 | 2009/09/16 12:04 | URL | ≫ EDIT

キャー!! 結婚記念日だったんですね!?
コメント遅くなっちゃって、出遅れてしまって・・・ゴメンナサイm(__)m
そして、おめでとうございましたv-308

綺麗な景色ってそれだけで充足感ですよねv-410
素敵な景色と美味しいご馳走v-271
そして、優しいまめ郎さん・・・羨ましい(涙)

あん豆ちゃんの堂々としたアピールっぷり(爆)
こんなとこも可愛いですよねぇ~v-410
ホント、何をやっても結局は許せちゃう平和のシンボルです(^^)v

| ぶんはち母 | 2009/09/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

遅れながら「結婚記念日5周年目おめでとうございます」v-300
なんだか若いのに5周年目なのですね~(@^^)/~~~
とっても眺めが良くてお祝いする場所として最高ですねv-398
まめ子さんとまめ郎さんは、あん豆ちゃんがいてもちゃんと夫婦の時間を大切に過ごしている所が新鮮でいいですねっv-238
あん豆ちゃんは、まめ子さんに少しの時間でも自分に向いて欲しいんですね~v-410
そんな表情のあん豆ちゃんは、ほんと平和のシンボルですね~♪

| まつゆき | 2009/09/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

お祝いコメありがとうございます☆
あれ?なぜかまめ郎株があがってるようなe-70
特に予約してくれたわけでも、サプライズがあったわけでもないわけで・・・。
むしろ私より眺めのいい席に座っていたような。笑

この顔、このスタイル、ブヒには人を和ます要素がいっぱいですよね!
お散歩中何度となく、微笑みながらすれ違う人に出会う事か。
けっこうこのブサカワが好きな人って多いんだなって嬉しくなりますv-344

| まめ子 | 2009/09/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

まつゆきさんへ

ありがとうございます☆
実は5周年じゃなく、6周年でした(^^;)
5周年おめでとう!なんて乾杯してみたけど、夫婦で間違えるなんて、情け無いe-263
それと全然若くないんですよ~v-356、ギリアラサーですv-402
そして来月また1才歳をとってしまいますv-406

ブヒの口角があがった口元は、幸せそうで見てるだけで
やさしい気持ちになれますよねv-290
ホント平和のシンボルですv-219

| まめ子 | 2009/09/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

ふぅ~、お久しぶりです~v-356
すんごい出遅れましたが・・・
結婚5周年おめでとうございま~すv-314
しかしホテルでお食事とは、なんとも贅沢なv-405
うらやますぃ~v-401

しかしなんでしょ、最後の写真のあん豆ちゃん。
超ぽってりしててホントかわいいv-10
このお腹、たまんないですよね~、わかるわぁ~v-343

| まりも | 2009/09/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

お久しぶりで~すv-291
お祝いコメありがとうございます☆
数え直したら6周年でした(^^;)
でもまりもさんご夫妻に比べたらまだまだひよっこv-521
同じくこれからも飲み歩けるような夫婦でがんばりたいと思います。笑

このぽってり感はたまんないですよね~v-290
私も大好物ですv-344

| まめ子 | 2009/09/19 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/197-c1c4d2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

