fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絹ちゃん。

ブログを通じて知り合い、会いたかった、ただいま、絹ちゃん。の絹ちゃんほわほわはーと
絹ちゃんがいつも遊んでいる、みなとみらいの臨港パークへお邪魔してきました!
ブログで見たまんま、いつも口角があがってて、幸せ顔の絹ちゃん。

IMG_8896.jpg

おすまし絹ちゃん。

IMG_8905.jpg

走る絹ちゃん。

IMG_8773.jpg

水飲み過ぎちゃった絹ちゃん。

IMG_8784.jpg

カメラ目線くれたよ絹ちゃん。

IMG_8895.jpg

生絹ちゃんに会えて大感激でしたうわぁ・・・

この日は、絹ちゃんのお友達もたくさん来ていました。
いつも絹ちゃんのブログで紹介されてるワンコ達にも会えて、これまた感激あ

IMG_8799.jpg
IMG_8879.jpg
IMG_8809.jpg

はじめて登場した私達ですが、ワンコも飼い主さんもみなさんやさしくて、
とても居心地良く楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
そして思わず集合写真まで。上手に撮れなかったけど(涙)、とてもいい記念になりましたデジカメ

IMG_8840.jpg

いっぱいランした後は、絹ちゃんファミリーとカフェへ!

IMG_8927.jpg

あん豆と絹ちゃんは、最初から仲良しこよしリラックマ 仲良し

IMG_8930.jpg

連れて行ってもらったカフェは、パンケーキのお店モトヤさん。

IMG_89455.jpg

お洒落なお店で、パンケーキもとっても美味しく、大満足うふ

絹ちゃん、絹ちゃんの父さん、奥様、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びましょうね☆

↓ブログでつながる素敵なご縁ハート
フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 21:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動です!!!
クリームあん豆に掲載してもらえるなんて。
しかも沢山の画像。
水を飲みすぎた後の変顔、ありがとうございます!
モトヤの前で2ショット、撮影しなかったのが
悔やまれます。
次回の楽しみにとっておきます!

| 絹生(きぬお)と絹代(絹代) | 2009/09/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~!! 犬種が色々の、ちょっとしたオフ会ですね♪
あん豆ファミリーはシルバーウィーク、ブログで知り合った方と会えたなんて、最高に充実してましたね♪♪
ブヒが取り持つご縁、色んな形の幸せをくれるんですよねぇv-410
絹ちゃんは真っ白で可愛いぃ~v-410まめ子さんの言う通り口角の上がった幸せ顔でほのぼのです(^^)v
水飲み過ぎちゃった表情もたまりません(^_^)

初めてご対面した時から仲良くしてくれると、見ている飼い主としては本当に嬉しいですよね(^_^)

パンケーキ、メチャクチャ美味しそうだけどボリュームが・・・(汗)
私は絶対完食出来ちゃうけど(爆)

| ぶんはち母 | 2009/09/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

アハハ~絹ちゃんいい表情してますね~♪
水飲み過ぎちゃったお顔最高です~v-410
絹ちゃんと初めから仲良しなんて凄いですね!!
気が合う同士って楽でいいですよね~人間も♡
お~!!ボリュームたっぷりなパンケーキ美味しそうです~v-398

| まつゆき | 2009/09/25 08:02 | URL | ≫ EDIT

絹ちゃん、チョ~かわいいv-10
ちょっとオトボケ系のマスクに、がっつりマッチョなボディ、フレンチの王道いってますね~v-218
なんか姉妹犬咲ちゃんよりしっくり打ち解けてる感じがするのは気のせいでしょうかv-390
それにしても気持ちよさそうな公園ですね。
こんな公園で毎日のように遊べるなんて、うらやましい・・・

| まりも | 2009/09/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

ナイス!憧れマッチョボディーの絹ちゃんですね~可愛い!!!
ちょっとしたオフ会みたいじゃないですか。
横浜という街の中で、海を目の前になんて素敵な環境なんですかv-10
お友達もいっぱいいて、毎日こんな環境でワンコと戯れるなんて羨ましいですv-398

しかも最後のパンケーキ…さっき遅めの昼ごはん食べたばかりなのに
上のクリーム(アイス?)見てたらたまらなくそそられますぅ。

| yun | 2009/09/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

絹生さん、絹代さんへ

あん豆をあんなに素敵に撮ってもらったのに、
こちらは手や耳がが切れちゃってたりとか、暗かったりとか、
上手に撮れてなくて、本当申し訳無いですe-263
今度お会いする時は、カメラの指導をぜひお願いしますv-436
家に帰ってからも、絹ちゃんカワイかったね~v-344と、
何度も話をしていますv-290
また絹ちゃんに会えるのを、楽しみにしています♪

| まめ子 | 2009/09/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

ホント、オフ会みたいですよねv-291
土日祝が基本休みじゃない我が家は、オフ会なんて夢の夢だったので、
集合写真はかなり嬉しく、とてもいい記念になりました♪
絹ちゃん、ホントキレイな真っ白ボディで、あん豆と並ぶと、
あん豆が黄ばんで見えるったらありゃしない(^^;)
でもブヒが並んで歩く姿は、とっても萌え~v-10でした。笑

パンケーキ、見た目よりあっさりしていて、とても美味しかったです。
ちょっと残しちゃいましたが、このボリューム感がまた幸せだったりするんですよねv-344

| まめ子 | 2009/09/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

絹ちゃんのブログも拝見させて頂きましたぁv-290
と~っても可愛いし、あん豆ちゃんの楽しそうな顔見てたら
こちらまで、嬉しくなっちゃいましたv-411

ホントに、ブログでの繋がりって素晴らしいの一言デスょねっv-425
私もブログを始めた頃、神奈川のサイトでまめ子さんの
ブログを拝見し、惚れ込んだのを思い出しましたv-344

ぉ会いしたい②、と ず~っと思っているのに実行出来ていませんねっv-356
年内に必ず・・・ と私は思っておりマスv-10
勿論、v-307有りでv-408 

チョット、ィィ場所考えてみますねっv-290
まめ子さんも、ぉ薦めの場所があったら企画願いマ~スv-435

| テンママ | 2009/09/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

まつゆきさんへ

シルバーウィークはたった1日だけのお休みでしたが、
お陰でとっても楽しい嬉しいお休みになりましたv-290
水飲み顔、私もかなりお気に入り☆
生の絹ちゃんは、もっともっと可愛いかったですv-10
パンーケキ、ボリューム満点ですが、見た目よりあっさりしていて、
とても美味しかったですv-398
自分のブログ見る度に、また食べたくなっていますv-16


| まめ子 | 2009/09/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

絹ちゃんって真っ白で、ムチムチ丸々で可愛いっv-10まさに絹糸みたいに独特のオーラがある素敵な子ですね。繭ちゃんって感じ(笑)
あん豆ちゃんと絹ちゃんで仲良く並んで歩いてる後ろ姿いいですね~。
きっと何か女の子どうし話しているんでしょうね。
素敵な思い出ができましたねv-238

| 福夢ママ | 2009/09/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

そう!、絹ちゃんちょっとマッチョな感じがまた可愛くてv-10
口角がいつもあがってるから、目が合うとこちらも笑顔を返したくなる、
カワイ子ちゃんでしたv-290
臨港パークは景色も良いし、開放感もあるし、
ワンコもたくさん集まるし、ホントいいお散歩場所です!
この環境で毎日お散歩できるなんて、贅沢ですよねv-353
住みたいけど、でもとうてい無理だわ~v-406

| まめ子 | 2009/09/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

そうなんです!思いがけずたくさんのワンコが集まって、
ちょっとしたオフ会みたいな雰囲気でした。
ただ、単焦点レンズでまたもや行った為、集合写真がイマイチで・・・v-356
滅多にオフ会に参加できる機会がないだけに、本当悔やまれますv-406
臨港パークとその近辺は、ワンコといっぱいお散歩したくなる本当に素敵なエリアです♪
この辺に住んでるワンコ達は、幸せですよねv-290

パンケーキの上にのってるのは、ホイップクリームなんですよ!
たっぷりのってるけど、あっさりしてるから意外とイケちゃう、
もうすでにまた食べに行きたいですv-344

| まめ子 | 2009/09/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

絹ちゃんのブログも覗いてくれたんですね!
絹の父さんの写真は、いつもワンコが楽しそうに活き活きとしてる写真が多いので、
今回どんな風に撮ってるのか、チラチラ伺ってたのですが、いつ撮ったの?っていうぐらい、
いろんな表情を撮ってもらってて、びっくりでしたv-405
本当楽しそうな顔って、こちらも嬉しくなりますよねv-290
あん豆も楽しかったに違いないと確信しましたv-433

土日祝日にお休みがとれるなんて、我が家は滅多に無い事なので、
実はテンママさんもお誘いしようかなと頭をよぎったのですが、
みなとみらいだと遠いだろうし、朝も早く、何より酒の席では無いしなと(笑)、
考えちゃいました。
テンちゃんにもとっても会ってみたいので、年内実現に向けて!、
隙あらばお誘いさせて頂きますねv-415

| まめ子 | 2009/09/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

絹ちゃん小ぶりで、真っ白で、ちょっとムチっとしていて、
ホント繭って表現正解ですv-433
いろんなタイプのフレンチが居るけど、みんな本当にカワイイですねv-344
今回あん豆が、絹ちゃんによく顔をくっつけに行っていました。
どうもあん豆がメロメロだったみたいです。
ツーショットの時も、2匹でカメラ目線くれたりして。
カワイイお友達ができましたv-434

| まめ子 | 2009/09/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 23:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 22:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/199-88efdab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT