PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠征

今日は、まめ郎の会社のサッカー部の大会で、
大井ふ頭中央海浜公園へ応援に行きました。
天気も良くてあたたかくて、絶好の応援日和太陽
あん豆もやる気マンマンです☆
大井1

到着してすぐ、なんともうれしい出来事☆
あん豆と同じ犬舎出身のフレブルちゃん達に出会えたのですあ
フレブルに会うだけでもうれしくて興奮しちゃうのに、
ご親戚に会えるなんて大興奮です!!!
クリームの福くんとブリンドルの夢ちゃん♪
・・・ですが、飼い主興奮しすぎた為、まともに撮れた写真が一枚orz
しかも試合の集合時間に既に遅刻だった為、騒ぐだけ騒ぎ、
そそくさと失礼する、なんとも恥ずかしいまめ郎一家。。。

唯一の1枚、福くん。とてもかわいかったぁはーと2こ2こ
もっといっぱい撫で撫でして、遊びたかったなぁ。。。 
大井2


まめ郎遅刻の為、会場へ猛ダッシュッ!!!
後から走って追いかけます。 ・・・が、ペットはスタンド入場禁止仁くん絵文字名を入力してください
まあ予想はしてたけど、外からの応援です。
結果は、残念ながらPK負け。。。ナイスファイトでしたムキッ
大井3

その後、公園内にあるドッグランへ!
大井5

今日はミニチュアピンシャーのオフ会があるということで、
続々と細くて軽くて足の長い、かっこいいワンちゃん達がやってきます。
その中で太くて丸くて足の短い、豚さんあん豆はなんとも異質。
クスクス笑い声が聞こえます。。。
大井7

ランでいっぱい遊んだ後は、芝生でお弁当のランチ♪
といっても、食欲旺盛なあん豆が目を光らせている以上、
のどかなお弁当タイムは望めません。
ボールを投げたり、骨を与えたり、隙を見つけては詰め込むように、
一気に食べましたげろげろー!
大井4

食後は、少し芝生でのんびり。
朝早くの出発だったので、あん豆もネムネムし始めました。
あん豆とまめ郎は、外でも相変わらずのイチャイチャぶりheart03
大井9

帰りの車内からの写真。
雲ひとつない青空でしたが、気付けば変な雲がいっぱい。
大井10

旅行以外で長い外出は初めてだったけど、
とっても気持ち良くて、楽しい一日でしたルン♪

| お出掛け | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめ郎さん、お疲れ様でした。
でも、レッズは勝ちましたよ~!!ファンじゃなかったら、火に油だわ(^_^;)
家族一緒のお出かけ&芝生遊び&ブヒとの遭遇!!で、楽しい一日でしたね。
昨日、今日と仕事をしていると、腹が立つほどお天気でしたもんね~。恨めしく窓から外を見てるだけでしたが・・・(T_T)
こんな日は、お外でお弁当が最高ですよね!しかも、ブヒ連れだなんて、羨ましい限りっす(^_-)-☆

| こゆきママ | 2007/11/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

なんだかピクニックみたいで
めちゃめちゃ楽しそう☆
それにあん豆ちゃんとまめ郎さん
お外でイチャイチャだなんて
照れますなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
親戚さんにも会えたんですね☆
うちも姉妹が見つかった時は
まるそっちのけで大興奮でしたからww

| ここまりん | 2007/11/15 02:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/15 10:29 | | ≫ EDIT

いいお天気でみんな楽しそうですね。
うちは親戚さんにはまだ実際あっていないんです。ブログではお話できているんですが。
なので実際あったら私も興奮してしまうと思います。

| くろママ | 2007/11/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

レッズ、勝ちましたね~。大丈夫、応援していましたよ!笑
お天気が良かったせいか、平日にもかかわらず、たくさんのワンコがいました。
がんばっていろいろな所にお出掛けしようかな~と思う1日となりました。
でも寒くなったら、あん豆が無理か・・・(^^;)

| まめ子 | 2007/11/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

ピクニックなんてほんと久しぶりで、なんだか健全な感じでした。笑
みんなでお出掛けする時は、イチャついて楽しんでいるあん豆とまめ郎とは対照的に、専属カメラマン&マネージャーみたいな動きをしている私です・・・(--*)

| まめ子 | 2007/11/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

あん豆以外のフレブルと交わったことが少ないので、ほんと犬以上に興奮しちゃってます。恥
困ったモンです。免疫つけなきゃです(^^;)ゝ

| まめ子 | 2007/11/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

福くん夢ちゃん ママさんへ

ブログ覗きにきて頂き、ありがとうございます☆
バタバタしちゃって、ほんと失礼しました。。。
実はお名前を聞いたとき、ん???と思い、自宅に帰ってすぐに掲示板見ちゃいました。
芸能人に会えたような、またも大興奮でした!
どこかでまたバッタリお会いできたらうれしいです♪
今後ともよろしくお願いします。

| まめ子 | 2007/11/16 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/20-320abcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

